ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 悪女・・・服がない(>_<。)ゝ の巻

朝からシクレってw


 入魂祭突入ということで朝からシクレってw

 休みならともかく無理やん って思いながらちょっとだけやって

 お仕事へ


 メンテ後おじいちゃんがきてたので

 【悪女】を作ったん(*^-^)


 お金は今週も逆ドドババがいてくれるんで助かるんw


今週もいてくれたw



  【悪女】を作ったんはいいんやけど服がないんよね(^^;)


 というのはゲージが青がちょこっとあるだけなんw

 
 こんなんやったらほかの龍属性双剣のほうがいいんちゃうんって

 思うやろうけど それでも【悪女】がいいんw


 

  匠がないと使えないんw


 業物 ランナー 高速研石・・・う~ん

 

 課金はしたくないので地道に作ろうかなぁ・・・ん?


いっきょに悪女に


 考えたらね 匠がないと使えないんじゃなくてね

 キサナが双剣 使えないんやったわ (^^;)



 乱舞しかしたことないw



 とりあえず匠だけつけてちょこちょこ服を作っていく事にしようw




匠だけw

 
 その間 双剣が上手く使えれるようになってたらいいしねw




     片手剣でもまだまだやのに (^^;)


  まぁ いいやん ひとつ人並みに扱える武器がありゃさw



 「ガンスはじめました」って以前にやってたけど


 かなり難しい武器よねw 


 逆にガンサーの人からしたら大剣のんが難しいってなるかもやけどねw



 

 今週はメモワンコロがきてるん

 メモ目当てではなく 剛ワンコロにむけて練習になるんw



メモワンコロ

 
 剛ではないんでみんなで行ったら簡単なんやけど

 う~ん 2個同時って難しい

 被弾するんが多い 剛ならやられてるってのんが多いw


  まだまだかなぁw


あんたら誰?




  魂集めもしなきゃね





   see ya :)


  


 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 
 【悪女】のもたらす悪影響


   ☆自分に好意があると勘違いさせる

   ☆夢中にさせておいて一方的に捨てる

   ☆そそのかして悪行・犯罪に手を染めさせる

   ☆財産や地位を贈らせる、奪い取る

   ☆権力者を誑かして間接的に権力を操る

   ☆男同士で争わせる

   ☆死に追いやる



 なに この最後の死に追いやるってwww


 

 
  マリコの部屋へ~♪ 電話をかーけて~♪


 この歌 何十年も前の歌なんだって


 中島みゆきさんの 〝悪女〟


[広告] VPS




 曲調はそんな悲しくないんやけど 歌詞がなんか悲しい


 他にも 何曲か聴いたことあるんやけど 

 みゆきさんの書く詞って哲学みたいな感じがするんよね

 天才やわw


 でわ もう一人の天災 タッタの歌でも聴きにいきますか~♪



 あははぁw





  またね~~♪(*^-^)ノ~~ 





Comment

 

どうも、天災ですwあたいってば天災ね!w
そして大剣が難しいと感じてるがんさーですw
悪女ェ…
  • posted by たっただった何か 
  • URL 
  • 2010.09/09 19:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4タッタさん

あははぁ(^○^)
天災w 誤字 誤字(ぷw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/09 19:54分 
  • [Edit]

 

こんばんは(^O^)

さっそく悪女作ったんだね。匠 業物 ランナー 高速砥石 高級耳閃 あと剛力3点・・・ 欲しいスキル並べたら、課金服じゃないときついかもねw
とりあえず匠カフは必須かな。

ワンコロメモで剛ワンコロの練習したいな~
2匹同時ってきついよね。でも、おもしろいw
あのドキドキ感が好きだな(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.09/09 23:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

んwとりあえず匠カフと神楽で匠がつくので今はその状態なんw

メモワン やっぱおもしろいね(*^-^)
難しいけどw 
魂も貰えるのでちょうどいいんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/10 04:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

