ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ナナとナナの体力の違いは? の巻

ダーッ!O( `_´)


 今週は逆クエがたくさん来てるんで

 ちょこちょこ行ってお金を貯めることにしたん


 一人ならいっつも逆牛か逆ガノ行くんやけど

 渇愛があるんで逆ドドババ行ってるん


 前は双剣でやってたんやけどねw


 10分ぐらい早くなったと思うん



渇愛のおかげで前より早くなったん



 逆クエは1人か2人が一番いいかもねw



けっこうレイと二人で逆クエやってるよねw


 

 こないだおじいちゃん来たときにね ラファかシスネ作ろうかと思ってんけど

 クシャ玉がなかったん(^^;)

 まぁ お金もなかったし渇愛に強化できたんで剛種武器は

 いつでもいいかなぁと思いつつ今週 71クシャがきてるんよねw


 何個かクシャ玉持っとこうと思ってもらいにいったんw



クシャ玉をもらいに雪山へ



 ちゃんとくれたん(*^-^)







 
 前~に お肉焼いてるとこや バウンバウン♪に石ころ投げてる動画を

 撮ってんけど やり方をすっかり忘れてしまってね(^^;)


 で 昨日テスト動画を撮ったわけなんやけど・・・

 
 自分で観てみて これヒドイねw 

 タッタとヒイを3分間の間に ドーン!で1回ずつ吹っ飛ばしてるw


[広告] VPS




  おわかりいただけただろうか




 キサナ 「カメラ操作できひんもん ホームランするよ 見えてないん」


  なんてよく言うてたw
 
 
 
  でも こんな動画をUPすると



    (゛ `-´)/ {見えとるがな!


 
      言い訳できないん(^^;)  


 
 でね 謝ろうとしてんけどなぜかチャットができなかったんw

 もちろん これが剛種相手ならこんな戦い方しないよwww






 テスト動画もUPできたので 剛ナナの開幕3分間を撮ってみたん


 これは別に攻略とかそんなんじゃないよ

 キサナは上手い人の真似はできないん (^^;)



 きんねこガンでいつものパターンでやってるんw


[広告] VPS




 エリアに入って閃光玉投げてるでしょ?


 前にね 何回か

 エリアに入って 怯んでもて飛びかかられて((((* ̄ー ̄*)†~~~ってのんがあったんね


 だからエリアに入ったらナナと軸をずらすために少し走ってるん

 閃光玉いらんねんけど 念の為ってことと自分のリズム作る為なんw

  


 麻痺弾撃ってるでしょ?


 これも別にいらないんやけど 爆弾が1個余るのでそれを使いたいだけなんw


 後はナナの左側(反時計まわり)から毒弾を撃つだけw





 ガンなら簡単


 でもナナを弱いとは思わない キサナからしたらオテより強いと思うん

 
 L☆LPのなかではサキが大剣で トシが太刀でやっつけてるんやけど


 二人とも 「ギリギリやった」って言うてた

 
 キサナも初討伐はブログの通りギリギリやったもんねw
 

 逃げまくってる印象からか そんなに攻撃したとは思わなかったん

 ナナは体力少ないってきいてたけど ホントそう思ったん

 


  じゃ 普通のナナと体力どれだけ違うんやろ?




 以前の記事に非火事場でナナをやっつけた時 使った弾を書いてたんを思い出して

 普通のナナでどれだけ弾を使うかやってみたん (暇人かw
 

はたして・・・

 
 場所は邪魔がいない砂漠を選んだん

 戦い方はいつものパターン 爆弾も3個買って行ったんw


剛ナナとの違いは?
 


 極力同じようにしてんけど きんねこガンはSP武器なんで会心率がもどるんよね

 それと弾の命中した部位や はずしてしまったりとかあるんで

 多少誤差があるかもやけど 使った弾は



    毒LV2   80発


    睡LV2    5発


    麻LV2    8発

 
   大タル爆弾  3個


 


  そうw ほぼ一緒やったんw



 体力自体はそう変わらないんかもね


 でも剣士で行ったら堅いわ弾かれるわで慣れるまでちとシンドイよw



 
 話変わるけどハンマでね よく「スタンプ」って言うやん

 どっちの技の事をスタンプって言うん?


 〝ドーン!〟の方なのか〝ドン ドン ブーン!〟の方なんかわかんないん(^^;)


 今さら人に聞けないwww








  see ya :)



 


 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


 今現在 朝なんw

 今日も暑くなるんでしょうか?




 昨日は動画撮ってUPしてみてんけど


 これ ときたましないとやり方忘れてまうねw


 難しい事はわかんないんやけど容量の事もあって

 3分ぐらいがちょうどいいかなとw



 ほんでね 録画ってなると緊張してまうというか

 集中できないというか ミスるような気がしてねw



 

 ナナ3分の動画の中で 命拾いしてるとこあるでしょ?


 

   そうそう あそこね バックジャンプしてくれたから助かったんw



 剛ナナをガンで行ってはるんね? 観る人が観ればわかるんやねw




 じゃぁ聞くけど 凄いとこは?




   そうそう ワンテンポ回避を遅らして 

   近接攻撃を誘発さしてるとこw



 
 あらw わかったぁ?さすが~(^○^)



     

 





    そんなん偶然に決まっとうやん (・_・;







  あはははw




  
   またね~~♪(*^-^)ノ~~



Comment

 

動画見て、「何この下手なフルクシャwwww」とか思ってたらキャラの上に俺の名前があって泣きました、どうもたったです。
スタンプは縦3のことじゃない?
剛ナナかー…片手剣欲しいしチケットと武器と防具に余裕ができたら(大分先)行ってみようかなw
  • posted by たっただった何か 
  • URL 
  • 2010.09/06 06:47分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4タッタさん

がはははは(^○^) 朝から声だして笑ってもたやんかw

え?なんやタッタもはっきり知らんのかいな(・_・;

んw最初はね サイズのデカさってのんがけっこう感狂うよw
それと場所が塔の頂上ってのんがあるからやと思うんやけど
カチン!ドカンドカ~ンがナナ寄りなんよね 
たぶんやけどw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/06 07:02分 
  • [Edit]

 

おー、動画だw
なんか人のを見るって新鮮で面白いね^^

剛ナナは笛とヘビーがきっつい・・・・・。
というか、無理ですww

緊迫感があって楽しいよね^^
タイマンだしw

ソロでのアカム変種に連日行ってんだけど、あの子の当たり判定おかしいww
また遊ぼうねん♪
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.09/06 18:09分 
  • [Edit]

 

書き忘れーww

スタンプはドーーーーン!だよ^^
溜め3ね^^

爆弾の起爆とかにも便利♪
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.09/06 18:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん

あwドーン!のほうね (*'-')ゞリョウカイ♪

笛とヘビィwかなり難しそう(^^;) でも使い手さんならやっつけれるんやろねw

アカム変種の当たり判定?そおう?あんましよくわかんなかったけどw

今度は【悪女】を作る予定で~す♪専用の服 また買わなきゃ(また課金w

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/06 18:34分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ごきげんようですw
動画良いですねぇ♪見てたら私も撮りたくなってきましたw
それにしてもみんな剛ナナ行ってるんですね~、剛キリンが
終わったら私もチャレンジしてみますw
セイヴザクイーンがあれば怖いもの無し^^w
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.09/07 12:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん

ん(*^-^) 動画面白いよねw
キサナもハルっちのプレイ動画を観させてもらって撮りたいなと思ったのがキッカケw

セイヴザクイーンいいね キサナも作ろうかなぁ・・・
何週間も先やわ(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/07 18:53分 
  • [Edit]

 

剛ナナでエリアに入って閃光玉はやりますよねw
まぁ速攻で撃たなければいいだけですがw
その流れでなんとなく毒2三発装填のライトで毒2だけ撃ってたら、8ラスタで驚いたw
突進で真横通り過ぎる瞬間に撃ってたのが、まぐれで命中してたからかもw
てことで証30枚揃ったし他の素材もある!後は牙を7個手に入れるだけ!
・・・室○さん、どうして来週のクエに牙テオがないんだ?w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.09/07 22:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

ん(*^-^)通り過がりに1発撃つのんね キサナも時間短縮のため
やってみてんけど はずれるん(^^;)
ガンナの人みんなやってるよねw

牙を7個? あ~w偏愛作るつもりなんね(^-^)
キサナはおじいちゃん来たら【悪女】作ってもらうんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/08 01:40分 
  • [Edit]

 

ムービーってどうやって撮ってる?w
どうやって転載するん?w


またHR上げ手伝ってくだしゃぁぁぁw
  • posted by パイーン 
  • URL 
  • 2010.09/09 04:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4パインさん

ん(*^-^) この動画はね
ポラロイドカメラにおでこをくっつけて念じてるん・・・あれは念写かw

キサナのんは無料のカマクラの瞳やったかなカハマクラやったかな(^^;)
ともかく検索したらわかるよw
それで撮ってるん でブログには動画投稿ツールってのんがあるんで
UPするのんは簡単なんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/09 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

