ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF これは反則 !?  の巻

 
 黒ミラやっつけれてんから 白ミラも赤ミラもやっつけるん

 黒ミラよりちょっと強いだけでしょ


 当時は簡単に考えてた




 何度か挑戦してて落雷やメテオに当たらなくなっていた


 ハンマや大剣でやってた 勝てない 時間切れ



あんなとこ座って・・・


偉そうにw



 いつか ライちゃんとレイとで喋ってて

 白ミラ 赤ミラの硬直のことで講習をうけた

 

  レイ  「講習料はハチミツ100個だよ~」


  ライ  「俺が払うんかい>< 笑」


  キサナ  「あははw」


 
 キサナは硬直の事がよくわかってなかったん

 話を聞いて どれだけ自分が無謀なことをしてたかわかったん 

 属性値しか通らない 爆弾は固定ダメージ

 難しい数値の事はよくわかんない


 

   レアルハンマーで龍500 もっと高い武器が必要なんかなぁ・・・

   それと爆弾もいっぱい持っていこう


 
 ドラゴンキラーを作った


   最終まで強化したらいけるかな・・・

   でも手数を考えたらハンマのんがいいかなぁ・・・



 


 広場で青色の片手剣を持ってる人がいた

 近づいて見てみたん


    炎妃剣? 剛種武器かぁ 剛種なんて無理無理

   片手はねこパンチで十分やわ

 

 



 剛力珠を集め 火事場スキルを手にいれた


   火事場ならやっつけれるんちゃう

   爆弾もいっぱい持っていくし

   やっぱりレアルハンマーでいこぅ



 白ミラ 赤ミラ戦 硬直をどれだけ早く解くかがカギ

 
 
 〝残り時間10分です〟


    硬直が解けた あともう少し・・・

  

  〝時間切れです〟


    だ、だめか・・・


 
   
   まだ手数が足りない?ううん いっぱいいっぱい

   もっとでっかい爆弾?それとも数量かなぁ

   もっと強力な武器?

   それともキサナじゃ到底無理なんかも・・・




 
  キサナ  「もうちょいやったん 時間切れw」


  ヒイ  「PSPの時はボマーつけて行ってたけどw」


  キサナ 「それや!」

 
    そっかぁ ボマースキルかぁ

    SP装飾品で確かあったと思う

    よ~し 今度こそ。。。




  
 バージョンアップでベル亜種ドラキュロスがやってきた

 強かった

 ミラの事 忘れてた




 トゲミンがやってきていっぱい剛種チケを集めた

 オリンポスとカメレオンハンマーを作った



  
     そして炎妃剣【偏愛】も。。。


さぁ 降りてきなさい



 火属性がずばぬけて高い 【渇愛】に強化すればさらにあがる



 強化ができた 


 試し斬りに選んだ恐竜は白ミラ



いざ 勝負!


ネコパンチが当たらないんw


 怯むまくる白ミラ



    す、凄いこの武器 何これ



硬直がわかんないんw


頭 攻撃しにくいw


 
 〝メインターゲットを達成しました〟



    え? いつ硬直し いつ解けたんかわかんなかった



15分針だって?

こんなに早く??


 画面左上 刀マークが紫に光っていた


    簡単すぎる こんなに簡単とは・・・今までの苦労は一体・・・
 
   

 

 
  これは・・・反則?w






   
    see ya :)





 

 
  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 あんね 今モンハンやってるやん フロンティアね


 これっていつまでやってるんやろうって思うんよねw


 中にはさ しばらく辞めてて復帰したりしはる人もいてるやん


 バウンバウン♪やベル亜種なんか増えててびっくりしてはったけどw



 キサナも一時ダレてしまってチョコランとかして遊んでたけどねw



 今度PSPのモンハンが12月にでるでしょ


 一挙にF人口が減りそうよねw

 
 でもFはFでその頃 なんかやりそうな気がするね

 そんな感じしぃひん?



 う~ん 欲しいなぁ PSPw


 ニンテンドウのんはいつ出るんやろ?


 そのうちまた誰かが教えてくれるかぁw





  またね~~♪(*^-^)ノ~~





 
スポンサーサイト

Comment

 

 
ごめんなさい(^^;)
なんかパスワード設定なってたみたいです。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/03 21:51分 
  • [Edit]

 

キサナさん

お(^O^)
ブログ読めるようになった。よかったw

渇愛いいね~
ちょっと欲しくなってきたかも。白ミラ ソロで15分針なんて・・・
早すぎるw
もしかして逆襲ドドババ 渇愛で行ったら、いつもより早く終わるのかな~w
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.09/04 02:11分 
  • [Edit]

 

みれた、みれた^^
やっぱ強いねー!!
紫ゲージで片手剣って、はじかれようがないねw
剛武器だしww

ドドブラ変種とかも5分かからないらしいねw
すごいというか、なんというかww

剛ナズッチハンマーつくろっかなー^^
その前に剛チケ集めて、剛チケ集めやすくするようにSPⅦを増やして、そのためには・・・・・。

が、がんばるぞーww
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.09/04 04:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ん(^^;) そんな設定した覚えないのになんかなってたんw

渇愛いいよ~w 白ミラ正確にいうと17分弱ぐらいやと思う
逆ドドババね 渇愛でやってるんやけど前は双剣でやってたんやけど
前のタイム覚えてないんよね(^^;)
渇愛でね 昨日連戦しててんけど 19~23ラスタなん 早くなってるんかなぁ?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/04 07:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん

んw教えてくれてありがとでした(^^;)

うん 強いね この武器w 反則の域よねw

カメレオンハンマー作る?これがまた強いよ~w
へ? 剛チケ集めて剛チケ集めやすくするように
SPⅦを増やしてそのためには草集めてそのためにはエクストラ課金して
そのためにはハンターライフコース課金して・・・・どこまでいくんよ(ーー;) 


 p(*^-^*)q がんばっ♪


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/04 07:40分 
  • [Edit]

 

逆襲ドドババ 渇愛で19~23ラスタか
充分早いと思うよ(^O^)
この前 双剣で行ったら27ラスタだったw

オリンポス カメレオンハンマー バール そして渇愛も作って 次は何作るのかな?
もしかして【悪女】かな♪
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.09/04 11:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

あ~ そんぐらいやったかもw
30分ぐらいかかってたような気がするん

ん(*^-^) 【悪女】かシスネかラファかオテ大剣か・・・
【悪女】かな お金ないけどw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/04 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

