ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 今週はやりたい事がいっぱい♪ の巻

いつもの風景


 メンテ後 

 逆クエもいっぱいきてるし

 なんといってもナナがきてくれたんが嬉しい(*^-^)

 今週は来ないと思ってたからね



 あかねこなどのイベントとかあるけど

 そんなに欲しいってのんはないんw


 でもキサナの中でやりたいことがいっぱいあるん

 試したい事というかねw


剛チケ



イベント


これもイベント?


サクヤと逆牛・・・! あ 尻尾がw


 
 やりたい事のひとつに対ワンコロの修行があるんw


 剛ワンコロに連敗中なんで そう思ったんやけど


 考えたらワンコロに用がなかったってのんもあるんやけど

 ソロで行ったことがなかったんw


 ノノとカム 1回ずつやってみたん


ひとりぼっちの戦い しますかw


61~ワンコロ


  61ワンコロに申し訳ないけど剛種武器でやったん(^^;)


10ラスタ11分


ノノは問題なしw


 ノノはぜんぜん問題なかったん 

 体力が少ないし動きもわかってるので簡単に討伐w


 問題はカムなん  ハント暦をみてみると

 ジェビアの次に狩猟数が少なかったん


問題はカムw


1乙35ラスタ orz

 

 討伐に35分もかかったん おまけに1((((*ToT*)†~~~アーメン


 これは単純にノノよりカムのんが強いってだけじゃなく

 キサナが動きを わかってないってのんが原因w


 カムの何がいやかというと 

 ホーミング突進でも忍者犬みたいに空中からの攻撃でもなく 
 
 地味にタックルがいやって思ったんw

 これ当たり判定広くない?w


 カムにいたってはもうちょい見切る必要があるん(^^;)

 こんなんでは剛ワンコロに勝てないw


 まして2個同時やもんね

 今週メモワンコロがないので練習できないけど

 いつかみんなで連敗を止めたいw

 まぁ みんな強くなってるので定番PTで挑むこともできるんやけどねw

 
 少しでも戦力になりたいのでもうちょっとワンコロと対戦しなければと

 思ってるんw


 


  みんなでイベント行ったり逆クエ行ったりして

 合い間にナナ証をもらいに行ったりしたん


 3枚もってるんで渇愛に強化するには17枚必要

 
今回急いでるんでガンでw


だいぶ早くなったw


 17枚集まるまでは きんねこガンでする事にしたんw

 前よりだいぶ早くなったん(*^-^)

 っていうかね 乙る事がなくなったので

 火事場が維持できてるからやと思うん

 10~13ラスタぐらいなったん

 ガンナの人が10分きるってのがわかるんw

 キサナでもおっきい爆弾とか あと1手増やせば

 きりそうやもんw



剛翼も狙いましょ


出ないねw


出た出たw


 でもここはパターンを変えずに 剛翼狙いつつ17枚集めたん



 渇愛にできましたよ~♪(^○^)  




  偏愛って名前のんが好きなんやけどね(^^;)


青雲には・・・ 出来ませんか?w


 
 今度 ナナ武器で欲しいって思ったんは・・・・・・・



   【悪女】です 名前がいいw



 
 ナナと連戦してみてね 思ったんはやっぱり強い

 足を引きずったとこ見たことない

 逃げもかくれもしない

 最後までハンターに向かってくる

 
  旦那(オテ)とはえらい違いwww

 
 そんな誇り高きナナ


 今度は片手か太刀で勝負しましょう(*^-^)





  
 
   see ya :)






 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 9月にはいったけど なにこの暑さw


まだまだ暑いニャ



 モンハン仲間で 奥さんや彼女さんが

 よくやってるアイルー村w


 可愛いよね(*^-^)


[広告] VPS




 キサナもしようと思いPSPをだしてきてんけど

 電源がはいったりきれたりするんw

 これって壊れてるんかな?


 
 アイルー村をしてしまうとFにインするんが完全に少なくなると思うん


 う~ん・・・PSP 新しいのん買わないとアカンしね

 でも可愛いからやってみたいなぁw 

 思案中♪





 -~)ノ~~ ジャネマタネッ♪




Comment

 

ぽん(^O^)
もう渇愛できたの~
早すぎだよw
やっぱり強いのかな?
火が弱点の恐竜に使ってみたいなw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.09/02 20:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

うん それがね さっき渇愛でね・・・
次の記事に書こうっと♪w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/02 21:02分 
  • [Edit]

 

最新の記事が読めないww
ブロ友?管理画面にログイン??
カタカナが多くてわからんのじゃw

何はともあれ、火が弱点の敵が裸足で逃げ出す片手剣!!
完成おめでとう^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.09/03 16:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん

へ?w
なんかおかしくなってるんかな?


ん(*^-^)あんがと♪
でも片手剣ね 技が繋がらないん(^^;)
ボタンならいいんやけど・・・配置変えようとも考えてんけど
慣れることに決めたんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.09/03 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

