ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 持つ者の心を狂わせる剣  の巻


  
 持つ者の心を狂わせ 永遠の戦いへと引きずり込む蒼き剣    

              
                炎妃剣



 【偏愛】

     ある人、物だけを偏って愛すること。

     ある事柄に特別に強い愛情、執着を持っていること。
     
  
 
      攻196 火1220 リーチ短 スロット1 率0


 ☆生産素材

    炎妃龍討伐の証 10
    
    古龍種の剛尾 4

    古龍種の牙 7 

    炎妃龍の角 5




 【渇愛】

     人間が持つ根本的な欲望のこと。

     喉が渇いて水を求めるように、激しく執着すること。
  


     攻210 火2100 リーチ短 スロット2 率0



  ☆強化素材

    炎妃龍討伐の証 20

    古龍種の厚鱗 10

    古龍種の重殻 10


  
 
 【青雲】

    青雲、それは君が見た光僕が見た希望

    青雲、それはふれあいの心幸せの青い雲

    青雲・・・
 
             
   
   そんな武器あるか!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

   

   

  はいw と言う訳で今週は牙を求めてオテを連戦しててんけど

  牙はあと3個やったんですぐ出るなぁと思っててんね

  問題は剛尾なんw 生産するには2個たりなかったん


 おじいちゃんが来てたので慌ててしまったんw

 ホントはゆっくりするつもりやってんけどね


 
 牙はすぐ揃ってんけど剛尾を求めるとなると大剣で行かんとアカン

 ハンマと時間を比べると10分はかわるからシンドイんw

 
 求人で部屋作ろうかとも考えてんけどやっぱり一人ですることに。


32ラスタ もっと早くなりそう


42ラスタ 10分かわるんかぁ・・・


狙ってないけど剛翼が出たん



 先週のメンテ後から昨日までオテをやっつけた数 32個やっつけてたw

 そのうち大剣で行ったんが20個ぐらいやと思う


 剛尾がなかなか出ないん 金曜日ぐらいに1個出たん

 残りはあと1個


 昨日32個目のオテでやっと出たん


 剛尾が2個揃ったん おじいちゃんが帰るまでに間に合ったん









  とりあえず偏愛ができた


  偏愛を手にしたとたん 心が狂う

  火に弱い恐竜達をやっつけにいった・・・



何かがたりない・・・


強い恐竜を求めて


永遠の戦いに・・・



   疲れた・・・いつのまにか眠っていた


それまでは休みましょぅ



後はナナを待つだけ


 
  あとはナナを待つだけ。。。
 
 
  渇愛にするために・・・


  そして誰も手にしたことのない青雲へ・・・ぷw 






 これね 不思議なもんでね 偏愛を作ったあとでみんなで

 剛クシャ行ったんやけど 剛尾が簡単に出たんよねw
 
  
  そんなもんなんよね モンハンてね(^^;)






   see ya :)






 

 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ





 モンハンシリーズに登場する恐竜で1番好きなんはラオちゃんなんやけど


 ベルやドラをみるとかっくいいなぁっていつも思うんね

 オウムぐらいの大きさでこんな鳥おったらペットで飼うのにって思うんw



 キサナは生まれた時から猫がいたんやけど

 手乗りセキセイインコも飼ってたん

 猫と鳥って? 襲わないの?って思うかもやけど

 人間同士 猫同士 好き嫌いがあるように

 あんまし関係ないんよねw

 相性が合う合わないってのはあるけど

 猫と犬 猫とハムスター 

 仲よしは仲よしなんで襲ったりしないんw




 キサナんとこではインコのんが強かったんw

 インコも全然猫を怖がってなかったんw


 あ~わかるわかるって人もいてると思う




 
 今は猫がいない生活

 3日間ぐらい猫に触らないと禁断症状がでてまうんw

 お母さんとこに2匹いてるんでいいんやけどねw



 ときたま
 
 ベランダから空き地を眺めノラちゃんを観察してるんやけど

 あ あの子 お腹おっきいなぁとか

 最近 あの子みないなぁとか

 

  そんな感じで猫のいない生活をなんとかやってますw





 またね~~♪(*^-^)ノ~~ 

 


 
 

Comment

 

うちもセキセイインコ飼ってたことあるよー♪
今はいない生活になったけど
一人暮らし始めたらまた飼いたいなーって思ってる!
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2010.08/30 16:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ハルさん

ん(*^-^)一人暮らし ちょっぴり寂しいもんねw
そこに可愛いペットが一緒に居てくれたらかなり
心強いよ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/30 17:21分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ごきげんようです^^w

最近また寝落ちレベルが上がったような気が・・・orz
ランキングで言ったらサキちゃん1位、私2位ぐらいか、、

ペット飼っている人って羨ましいw
猫好きなので飼いたいとは思うんですけど、荒らされ
そうで怖いんですよねぇ~、、
飼ってた事無いのでわかりませんが、おとなしい種類の
猫とかもいるんですかね?
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.08/31 12:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん

昨日も寝落ちしてたねw
サクヤとサキの首位争いよね(^^;)

おとなしい種類の猫といえば長毛種に多いみたい
2匹飼ってるうちの1匹がメインクーンという猫なんやけど
おとなしいよw 人間と同じでその子の性格によるからねw
子供の頃からちゃんと躾れば荒らされるってことはそうそうないと思うん
オス猫なんかは虚勢するとすごくおとなしくなってしまうしねw
飼いやすさでいうと 人なつっこくて活発で元気なアメショーやろね(*^-^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/31 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

