ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 牙をくださいな♪ の巻

ブリッコw

 ナナがいなくなってナナ証は13枚でストップ

 偏愛生産には牙が7個必要なん

 その牙をくれるオテが今週は来てるん


これが牙オテ


 早速行ってみたん

 剛尾も足りないんでオリンポスで最初はやってたんね

 でもけっこう時間がかかるんで

 途中からカメレオンハンマーで行ったん

 笛の凄さを実感したのでサクヤちゃん(ラスタ)を連れて行く事にしたん


オリンポスなら全破壊


 やっぱりハンマのんが早いんw 連戦したん

 早いときは頭破壊とサブ(一定のダメージ)が10分ぐらいでできるん

 遅くても15分ほどなん サクヤちゃんの笛にもよるんかもねw

 30分ぐらいでオテは巣に帰るん(キサナの腕ではこんなもんです(^^;)

 
 前ん時よりだいぶ時間に余裕を持ってやっつけれるん

 前はレアルハンマーやったし なんといっても先週に

 ナナを連戦したせいやと思うんw

 オテのんが体力はあるんやけど サイズが小さい ターボがない

 かなり戦いやすいん

 ナメてかかると一撃でやられたん(^^;) 剛種やもんねw


でもハンマのんが早い


 目当ての牙がなかなかでないんw


牙がでない


角ばっか


やっと出たw


 何回行ったかなぁ 確率は知らんねんけど

 この日は結局 4個ゲットしたん(*^-^)


 あと3個なんで余裕w ぼちぼちでいっかぁ♪




 
 後はみんなのお手伝いをしながら人数があまってる時に

 オテに行く事にしましょうw


レイのお手伝い


 前はフロンティアクエやったのにハンターズクエに移行してるクエストってあるよね


 飛龍種の剛爪救済クエもそのひとつ お手伝いで行っったん


タッタのお手伝い


 ; ̄ロ ̄)!! 爪ばっかやん
 

!・・・爪だらけw


 
 今週は行きたいって思うイベントがなかったん

 お金儲けの逆クエもいいのんがないん


 でも新しくたまごエスピクエが登場


 カインと二人で行ったん


 このエスピ 普通のんより強くない? なんかそんな気がしたんw


たまごエスピ


 トシとパインがきたのでパインのランク上げのお手伝い
 

パインのお手伝い


  パインと入れ替わりレオンがきたのでみんなで剛オテ



 この時はハンマは封印w 吹っ飛ばしてしまってそのせいで

 ((((*ToT*)†~~~アーメンなったら申し訳ないんでねw


みんなで剛オテ


 
 部屋で喋ってるとレオンが捕獲Gを持ってるってのんを

 トシは聞き逃さなかったんw



  トシ  「あのぅ・・・」



 そうなんよねw トライから太刀使いへとなったトシは

 まだ猫太刀を作れてなかったんw


 キサナもカインもレオンも もう持ってるんやけど

 レオンにお願いしてイベントに行く事に。。。


 このイベントは1回で生産に必要な黒爪を何個もくれるんで

 2、3回行ったら作れるん 捕獲名人があれば簡単w


捕獲名人があれば簡単

 
 結局3回で作れたみたい 良かったねトシ(*^-^)

 
 
 ネカフェ時間もオーバーしちゃってる カイン

 武器に捕獲Gをつけなおしてくれた  レオン



 ホントにありがとうございました♪


ホントにありがとう♪






 さてと キサナはまた牙をもらいにオテをやっつけにいきましょっかぁ♪
 

休憩のひと時



  ナナ片手はもうちょっと先になりそう

  うん 別に急いでないよw




 
  
  see ya :)











  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 こないだね じゃがいも牛(適正クエ)行く行かないって話しでね


 お芋だよ~でブリトラを思い出したん

 ふと昔を思い出したんw

 ホームでだい姉とブリトラの「青のり」で盛り上がってたんw



 
  サクヤ 「ブリトラって何です?w」


  キサナ 「え~~~~~~w知らない?」



  
 と言う訳で「青のり」w



[広告] VPS





 もう1曲は「コンビニ」




[広告] VPS





  あははぁ(^○^) おもしろ~いw




 ではまたね~~♪(*^-^)ノ~~




 
スポンサーサイト

Comment

 

ニャ♪(^O^)

昨日は楽しかったね。
剛オテ 近接少し慣れてきたかな。何回か死んだけどねw
いつもはガンナーばかりだったから、近接でもやってみようと思ってね。

イベント猫太刀 捕獲名人あるとあんなに楽なんだねw
去年やった時は、かなり苦労したよ~ レイア討伐したり、捕獲できると思ったらまだできなかったりでw
猫太刀もう1個作って双剣にするね♪アイルー君 メラルー君より強いのできたw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/27 23:46分 
  • [Edit]

 

なーんかどんどん強くなってるようなw
すごいねーww

俺は今剛チケ0枚で、集めるのもちょっちめんどーい状態w
証も10枚あるのがないしww
まぁ、人のを手伝って色々なのに行き過ぎってのがあるんだけどw

今度集めたら行きたいやつに集中的に行ってみようかな^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.08/28 03:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ん(*^-^) 何でも慣れやと思うよw
逆にキサナはガンは怖くてようしんけどね(^^;)


捕獲名人あるんとないんとではかなり難度変わるよねw
猫太刀3本作れるから双剣でもないし・・・リーチ短やから
くっつけて リーチ極長にするよw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/28 11:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

[絵文字:v-4プーさん

ん(^^;) 武器が強くなってるからねw

確かに剛チケ集めはめんどいよねw
4人おるときに2、3回行って5、6枚集めるぐらいが限度かもw

今現在は大剣でオテ行ってるんw牙はそろったので今度は剛尾狙いでね
こらがまた出ないんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/28 11:28分 
  • [Edit]

 

ぽう(^O^)

猫太刀3本でリーチ極長ってww
もしかして極長大剣にする作戦かなw

剛ワンコロ 初めてノノ捕獲できたよね(^-^)
やっぱり防御大の笛は偉大だ♪
次は双剣じゃなく、ライトで行こうかな。麻痺2を3発装填できるの持ってるからね。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/28 14:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

www極長大剣

剛ワンコロ 強敵よねw
次何の武器でいこっかなぁw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/28 16:57分 
  • [Edit]

 

『ブリトラ』PV観てみたんですが、やっぱりまったくぜんぜん知らないですね^^;;

たま~にアイルー商事の会話の中で、私が黙ってるときあるじゃないですか、たぶんこういうことです↓

一般向け9割(例:ブリトラ)>>>>> 超えられない壁 > 一般向け1割(例:宇多田) >>>>> 私の領域

たまに、、いや、、よくある気がします、、orz
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.08/28 18:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん

あははは(^○^)
メッチャ笑ったw
ううん それでいいと思うよ
だってそれがサクヤなんだからさ(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/28 21:19分 
  • [Edit]

 

剛ワンコロに猫太刀で行ったら見事に空振りばかりしてましたw
直前までオリンポス使ってたんで距離感が掴めなかったようで(^^;)
罠と捕獲玉と捕獲Gを忘れたのはヒミツで、ってここで言ったら意味ないってねw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.08/29 08:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん

あははw 同じ武器でもリーチが変わったら感覚が違うくて
空振りとかあるよねw
いつか剛ワンコロをやっつけたいよね(*^-^)
キサナはもう少しワンコロと戦う必要がありそう
動きや攻撃のタイミングがあんましわかってないので(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/29 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

