ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


 US homeに行ってきたん^^  の巻

 英語はまったくわかりません(^^;

でも 行ってきました 1人でね
ケイトにも行くよって言うてたことやしね
USキサナになってホームにログイン

 英語表記 当たり前・・・あれ!

考えてもみんかったん
ひらがなが打てんのん  ってかないん
つまり ひらがな変換顔文字が使えないって事

 まぁ いっかぁ どんなとこか見に行くだけやから
 誰とも喋らんとこっと♪

中にはいったん 第一印象

 せまw

PAP_0000 - コピー


JPでいうところのスクエアがセントラルプラザ
その周りに マーケット シアター ボーリング場があるん
JPみたいに広くて海があって ってな開放的な感じではなかったん

プラザの真ん中に池があって ちっちゃなUFOみたいなんを操作して遊べるようになってた

端にはステージがあって 音楽をかけれるみたいで たくさんの外人さん達が踊ってはった

ってかここではキサナが外人さんかw

ラウンジをみてみると JPに前あった 飛行機レースのんがあったん
バイオ ゴッドファーザー ギターヒーロー ファークライ2 アンタッチャブルと後なんかしらんのんと


PAP_0001 - コピー


 さっそく声をかけられる

  「Hello」
キサナ 「Hello」

喋ってもたやん

んで 日本人です 英語わかりません ごめんね
みたいな感じで 話してたん
次から次とくるから メンドイから

外  「Hello」
キサナ 「konnichiwa」

って返してたん 私 外人ですよ~みたいなw
ほんだらさ 中にはエセ外人ちゃうんって 疑う人おってさ

 日本語喋ってみろ

っていわれてさw


キサナ 「anata nihongoka douka wakaruno?」

って言うたん
ほんだら 走っていきはったよw

あとねぇ こんな人もおった
キサナが日本人ですって言うたら


 「ok! ni hao 」


それ 日本語ちゃうしw
何が okなんだか・・・

それからね 声かけてくれた何人か
伏字なってる人おったよ
たぶんやけど

「君はセクシーだ」

っていうてるんちゃうかなぁ
常套文句なのかもね

あと ちとひつこい人もいてね
英語わかんないって言うてんねんけど

 頼むから俺のアパートにきてくれ!お願い!

キサナ 「well........no!」

断ったん 何回もね 
いろんな場所みたいやん
これは シアターでの事なんやけど

そうそう シアターもせまいw
劇場ひとつだけなん JPよっつあるでしょ

マーケット入ったん
中 まったく一緒
2Fにチェスが置いてあったくらいかなぁ

売ってるもんはちゃう
前日 ケイトに会った時 ファッションショーしてくれたから
物は知ってたん
海賊の服とか忍者の服とかね
さすがに浴衣はない


外人さんの中には日本語わかる人もおってね

 「wakarimasu ohanami」

やっぱ 桜ですか^^
綺麗もん

JPホームのスクエアは綺麗っていう人が何人かいてはったよ



USキサナでケイトとフレなってないんでINしてるかわからんかったん
 で 依頼書送ったん
 

ケイトと一緒に回ろうと思ってさ


こっちは昼やけど ケイトのほうは夜


まぁ JPでもあるけど 喋ってないのに勝手に
フレ登録依頼書送ってくる人おるね(^^;
こんなんで 返事する人いてるんかなぁ


まぁ 曜日とか時間帯もあるんやろうけど
USは 桁がちゃうかったん

でも 悪るうぅとは 出会わんかったよ(^^)
良い人ばっかりでした・・・
ってか英語わからんのでわかんない

PAP_0003 - コピー





こんときは これで落ちました。



スポンサーサイト

Comment

No title 

ニーハオて(笑)
アメリカ人たまに分かってない人やっぱいるんだねぇ日本語、あはは(^∀^)

一人で行ったなんてすごぃなぁ☆好奇心旺盛はいいことだ♪もし変な外人おったら教えてね!!呪いの手紙送るからさ・・・毎日♪

クスクス☆(*●∀●*)楽しみぃ♪


けいとに次会ったらよろしくゆっといて、ジェスチャーで(笑)
  • posted by ゆちぃみ大福 
  • URL 
  • 2009.04/21 06:01分 
  • [Edit]

No title 

おお、一人でいくなんてなかなかすごい(・v・)俺なら行けんよ うんうん(--)(__)  ケイトさんによろしくね~
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/21 17:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆちぃさん>あはは^o^ ありがとうございます。ジェスチャーで思い出したんやけど 英語表記やから 拍手したい時に応援しちゃったりしてました^^; 並びはJPと同じやねんけどね。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>わかりました。ケイトによろしく伝えときますね・・・ジェスチャーで(笑)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/22 18:35分 
  • [Edit]

No title 

なんか、デパートみたいやー・・・だー!    俺も行ってみたいよw   あ  まただけどケイトさんによろしく言っといてね ジェスチャーで(笑)
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/23 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

