ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 今度はガンで♪ VS剛ナナ の巻

いい お天気♪


 その前にカメレオンハンマーで負けちゃったんで

 リベに行ったん

 課金大剣で勝てて なんで剛種武器で負けるんよって自分でおもってたんでねw
 

 今度はちゃんとできたん(*^-^)

 やっぱりこの壷は強いw


リベ完了


大剣より早い


 剛ナナがもういなくなってしまうんで

 ガンでも行っとこうと思いやってみたん


 「ガンのほうが早くて簡単で楽だよ」


 うんw それは知ってるんやけど

 キサナはカメラ操作ができないんw

 でも剣士でだいぶ剛ナナに慣れたんで見てなくっても

 動きはだいたいわかるんw カンでねw



 問題は調合なんよねぇ(^^;)

 動きながら調合なんてできないんw

 

 それでもやってみようと思い選んだガンは


 サソリガンw  拡散祭りw


 剛ナナは体力が少ないっていうても弾どれだけ使うかわかんない

 行ってみんとわかんないよねw



  火事場ご飯を食べてスタート♪



 拡散は3発しか持てないんで しょっちゅう調合するはめにw


  5分針で ((((*ToT*)†~~~アーメン


 こっからは普通に戦ったん


 結局20分針 22ラスタでやっつけれたん(*^-^)


 剣士よりだいぶ早いん

 
拡散祭り


22ラスタ



 次にきんねこガンで行ってみたん 毒々祭りw


 これも火事場でスタート♪


 やっぱり5分針で((((* ̄ー ̄*)†~~~

 結局サソリガンと同じ22ラスタやったんw


え! 同じ22ラスタ


報酬はやっぱしょぼいW


  きんねこガンのほうがよさそうなんで

  これで連戦♪


翼を破壊してもしょぼいW

ナナの左側から撃ちましょう


 火事場っていうても命中しなきゃ意味ないんw

 カメラ操作 調合 狙って撃つ 

  そんな器用な事 ようしん(・_・;


 でも繰り返して きんねこガンでやってたら

 だんだん命中するようになってきたんw





  今度は非火事場でやってみたんw



 この日一番早かったん


 15分針 17ラスタやったんw


 火事場はなんやったんやろうと思う(^^;)

  まぁ 自分が下手なだけやってんけどねw


17ラスタ


 この時使った弾は


   毒LV2   79発

   睡LV2    4発

   麻LV2    8発

  大タル爆弾  3個

 
            です(^。^)


 あ スキル言わんとわからんよねw

 攻UP大 見+3 装速+3 装数UP 反軽+2

 火+2 状異  女神  まぁレアル服やけどw
 
 
  ってかキサナなんかのんは参考になりませんねwごめんなさいです(^^;



  ガンのんが簡単で楽なんやけど

 緊張感 達成感がうすいよね(^^;)

 慣れれば慣れるほど作業感が強くなっていきましたw



 これで証が10枚になったん あと20枚必要・・・ん?

 うん ナナ片手作ろうかなぁと思ってねw


 生産みたら また剛尾がいるんね(^^;)

 牙とか持ってないん  
 


   ゆっくり集めましょっかぁ♪ 






   see ya :)






  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




  まだまだ暑いよねぇ~(^^;)


 モンハンでも お仕事が忙しくてインができない なんて人もいてるんw

 仕事が忙しいってのはいい事やと思うん

 ゲームなんていつでもできるんやからさw

 
  キサナは暇人やからいいんやけどねw


 
 身体には十分気をつけて頑張ってくださいね♪


まだまだ暑いねw



-~)ノ~~ ジャネマタネッ♪


Comment

 

こんばんは(^O^)

剛ナナ 剣士でもガンナーでも討伐したんだね。
非火事場が1番速かったのか~w
カインはガンナーでは討伐したけど、剣士ではまだ剛ナナに連敗中だよw
また挑戦してみよっと♪

明日モンハンやろうかな(^^)v
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/25 22:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
これね 次の日にね非火事場でまた行ったんね
ほんだら25ラスタやったん(^^;)
どういう事かというとね 17ラスタんときはなぜかまぐれで
頭ばっかに命中してね ダウンとかしてたんw
25ラスタん時は頭にあんまし当たらなかったんよねw
部位によって やっぱちゃうんやなぁと実感したんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/26 04:24分 
  • [Edit]

 

今週は牙テオいるんで集めるチャンスですね!(^o^)
ナナ片手を作るのに牙が7個必要なのは、ナナだけに!って事ですかね?w
そろそろ一個くらい欲しいんだけど、全く出る気がしない(^^;)
牙でなくて剛翼出たり、特濃血が出たり、まぁそれはそれで嬉しいんですけどねw
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.08/27 00:42分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-3レオンさん
牙 ナナだけに7個必要みたいねwww
今週は牙オテがいてるのんで7個なんとかそろいそうね(*^-^)
キサナの場合 剛尾も必要なんで全破壊ならオリンポス!
速さならカメレオンハンマーって使いわけてぼちぼち集めるよ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/27 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

