ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ニセンポスからオリンポスへ の巻

 カイン達が持ってた猫太刀

 ひと目見て欲しいぃ~って思ってたんw

 尋ねるとイベント武器やったんやけど

 そのイベントがやってきた(^○^)


待ってました!


 早速 自由区で全チャで集っていってみたん

 レイア3個捕獲 アイテム無所持クエなん


 1回目  キサナがレイアを死なせてしまい失敗 (^^;)

 加減がわかんないんw


 けっこう難しいんちゃうん?w このクエ


 しばらくしてからまた全チャで集ったん

 すぐ4人になったん できいてみた


 キサナ 「捕獲 見極めるん得意って人おる?」


     「不安です^^;」


     「捕獲名人ついてますよ^^」


 キサナ 「やったぁ(^○^) 助かりますw」


     「はい 合図しますね^^」


 これで安心して戦えるんw


レイア3個捕獲


 2回目行ったん  もちろん成功(*^-^)


 しかも生産に必要な黒爪が8個も出たんw

 ラッキー♪  10個で生産

 で もう1回行って簡単に猫太刀ができたんw


8個もでたw


  武器名称 メラルーパニッシュ スロット 1

  攻撃力 1056 会心率 0% 属性 麻痺 400 リーチ 短


猫太刀ニャ

 
  ん?捕獲名人? 服も借りもんやのに何でスキルついてるんやろう?

 夜にこのイベント行きたいって人のためにつけたかってんけど

 わからなかったん(^^;)



 夜にみんながインしだしたんでこの話をしたら

 武器スロットに捕獲Gをつけてスキルを発動さしてるってのがわかったんw

 
 武器屋さんに行ってみてみると素材が少したりないどころか

 捕獲Gを2個作らないと 捕獲名人が発動しないんよねw

 

    作りたいけど無理やね (^^;)




 狩人祭 勝ったんでみんなで勝ち組レイアを行って

 思い出&草 集めしてたん


 もう剛尾のことはあきらめてたん

 ナナと勝負するためにオリンポスが欲しかってんけど

 もうやっつけたからいつでもいいわって思ってたん


 メンテ後 剛尾が出る剛種を見てみると

 街クシャ カメレオン ナナがおったん




 欲しかった猫太刀が手に入ったんで満足してたん




 何気なく街クシャをヒイと二人で行ってみたん

 尻尾切断したん 剥ぎ取りした

 ヒイには剛尾  キサナは鱗w 最近こんなんばっかなんw

 ところが

 報酬で剛尾が出たん(*^-^) やっと出たんw


やっと出た剛尾


 素材を売ってお金を作りオリンポス完成!

 
 試し斬りで街クシャをレオン タッタとの3人で行ったん


試し斬り



 でもいつもの大剣との違いが知りたくてナナ行ってみたんw


今度はオリンポスで勝負!


尻尾切断が楽ちんw


 やっぱり極長リーチなんで1歩遠くから攻撃できるんw

 尻尾も切断しやすいw

 
 あ 翼を攻撃するん忘れてた (^^;)


あ 翼が・・・


ナナは報酬がしょぼいw

  
 オリンポスってセミの羽に見えて仕方ないんやけど・・・w

 

 最近セミの声が聞こえないんやけど もう終わったんかなw







     see ya :)     






  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 暑いよね~w でアイスばっか食べてるんでは?w


 知ってた? アイスクリームには賞味期限がないんよw


 そw 凍らしてるからなん


 売るほうとしては楽よねw

 賞味期限 消費期限の商品あるやん

 やっぱり古いのんを前にして陳列するんやけど

 お客さん 奥のほうから取るもんね (^^;)

 
 で古いのんは見切り(値引き)して売るでしょ

 それでも残ったものは・・・・・・


  
    廃棄なん。。。



 毎日 どれだけの食べ物が廃棄されてると思う?


 凄い量やろね  


 もったいないよね


 だからキサナはパクって帰ってくるんよw



  さてと冷麺食べよっと♪w





 -~)ノ~~ ジャネマタネッ 
     



Comment

 

ニャ♪(^O^)
ついにオリンポス作ったんだね。おめでとう~
剛尾やっと出たんだねw
これからオリンポス大活躍だね(^-^)

メラルー太刀 さっそく作ったんだね。キサナ欲しがっていたよね。かわいいし性能もいいよね。麻痺属性高いw

さてと明日ネカフェ行こっと♪
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/19 21:22分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
うん やっと剛尾が出たん(*^-^)
オリンポスさえあれば怖いものはないんwww龍属性で。

猫太刀いいね これw
変種最強伝説の黄トカゲをヒイとタッタ3人で行ってね
逆に麻痺さしてきたん(^○^)わっはっはぁ

んw明日はモンハンね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/19 22:19分 
  • [Edit]

 

オリンポスが、来たーーーっ!って思ってました(^^)
昨日は爆破されまくりで何度も飛ばさてたねw
まるでコントでも見ているようでした(^o^)

捕獲珠Gの素材集めは大変ですが、あると便利ですよ!
古龍にはなんと!!

効果なし。

まぁ当然の結果なんですけどね(^^;)
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.08/19 23:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん
そなんよ 出来た直後やったんw

せっかく爆弾設置してるのにサクヤちゃんがオイタするから(^^;)

うん 捕獲名人あったら便利なクエあるもんね
そそ とくに古龍に・・・罠じたい効かんやん(ーー;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/19 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

