ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛尾がでない orz の巻

ん?動いてない


剛クシャではなく銅クシャw


 全然剛尾がでないん

 ちょっとおかしすぎるんw

 確率以上に出ないなんて・・・確率は恐竜によってちゃうんやけど

 剛尾がもらえるのん行った回数は だいたいやけど



  カメレオン 28

  オテ     4

  クシャ   41

  ラオちゃん 31

  ナナ     1


今度は尻尾も切れた


 これだけやって入手した剛尾は たったの3個 (・_・;


 こんなもんなん? もちろん尻尾切断してクリアしてる回数よ(ラオちゃんは別


 少なすぎひん?   ごっついイラムやわw

 
 センサーなん?w  凄いムキになってまうん(^^;)





  剛尾とは関係ないメモエスピをみんなで行ってきましたw

 やっぱりこの子は怖いw


溜めるまでに集中攻撃

 
 足元なんかで攻撃しててね 渾身の一撃の溜めが見えないときがあるんよねw

 でも少し離れてる人がシグナル発信してくれたら気づくんが早くなり逃げやすいん

 こん時はタッタがそれをしてくれたので早めに逃げる事ができたん(*^-^)


メモ茶ナス



 ところが ヒイが逃げ遅れたん 間に合わない!





  (ノ>。☆)ノ ヒイが死んじゃう      (((((((/;_;)/ 

 
  
 
 容赦なくエスピの渾身の一撃が繰り出された!




  ・・・・・・・え!?


 
 ; ̄ロ ̄)!! た、立ち上がった!            ムク (∵)


 
  ・・・・・・・?

                         バタ ((+_+))



 ; ̄ロ ̄)!! し、死んだ!              





  タッタ  「粉塵が間に合わなかったw」


  キサナ  「耐えてなかった?w ヒイ」


 キニーア  「びっくりしたw」


  キサナ  「すごw」


 キニーア  「防御730↑?」


  ヒイ   「750w」


 キニーア  「じゃあ5~15残るね」


  ヒイ   「毒にやられたw」


やっぱり渾身の一撃は怖い



   あの一撃 やっぱ毒もあるんね 初めて知ったw

 

  っていうかね 実はこん時 キサナね 粉塵と毒粉塵持ってたん(^^;)

 あの一撃に耐えたんを見てビックリしててコロっと忘れてたw




  しかも早食いスキルもついてたwww







    see ya :)

  


 




  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 剛尾目当てに剛クシャ部屋作ってんけど

 はじめて失敗したん(^^;)


 定番ではなく 装備自由で作ってんけど

 勝てないんw

 なんて言うんかなぁ モンハン特有のマナーみたいなんあるやん

 例えば求人ではロビー装備解除しとくとかね
 


 でね いくら装備自由っていってもね

 他の人に迷惑がかかるのんは辞めたほうがいいと思うんよねw

 PT4人で戦ってるんやから 自分さえよければいいっていう戦い方はアカン

 


 他の人はどんどん去っていったん


  「移動しますね」


 キサナも言いたかってんけど部屋主やったんで暫く様子をみてたん


 乙るんは全然いいん でもみんなが楽しめてないん キサナもね


 
  いくらやってても無駄なんで部屋たたんだん




 定番で募集したら安定するんやけど 中には持ってない人もいるもんね

 でも こういう人がきちゃう確率も高くなるんかなぁ(^^;)


 カメレオン部屋ん時は凄く楽しかったのに・・・



 やっぱり強い弱いじゃなく その人の人間性よねw






   でわ またね~~♪(*^-^)ノ~~





  

Comment

 

サイン出してたのは俺じゃなくてキニーアsよーw
ついにおぜうさまにも物欲センサーが…ッ!
汚いなさすがかぷこむきたないw
まぁ求人やってればそういう人も来るんだろうねぇ、てかむしろ今まで上手い人とばっかり当たってたのが運良かっただけなのかもねぇ…w
  • posted by たったなのかー 
  • URL 
  • 2010.08/18 15:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
あw そうんなん キニーアやったんね(^^;)

ん(^^;)これがセンサーなんねw

うん そうやね 今までが運が良かったんやとおもうw
上手い下手関係なくねw
でもね 自由区ではなだ良い運がつづいてるみたい(^。^)
待ちに待った猫太刀イベントw
レイア捕獲なんやけどまた捕獲名人の人とPTが組めたん
で 黒爪10個で生産できるんやけど1回で8個ゲットwww
わっはっはぁ(^○^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/18 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

