ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF シクレって負けてる組じゃないん?の巻

あわわwパプリが広場にw

 
 入魂してますかぁ?w

 祭りPいっぱい貰っとくほうがいいもんね

 キサナは蒼組なんやけど こないだシクレがまわってきたん

 それは砂漠下位クシャやったん これはおいしい(^。^)

 この時は午前1時までやって みんなでできるだけ行っときましたw



シクレ 下位クシャ


 ひとりぼっちの時はクシャと同じ魂数のオテをちょこちょこやって

 入魂w


一人で入魂


 少し時期が遅れてリュウタチイベントもやったん

 キサナは太刀が使えないんやけど強いらしいので持っとこかなと思ってねw

 オテ石 10個  クシャ石 10個いるんやけど

 一人なら結構時間がかかってしまうん(^^;)

 オテで33ラスタ  クシャで25ラスタやったん

 でも魂も貰えるってんでみんなが手伝ってくれたん

 ありがとうです(*^-^)


リュウタチ後編

 
 生産してんけど強化にギルコがいるん  またギルコwww

 全チャで呼びかけ片手オテ何回か行ってんけどでないん


 こうゆう時は一人で行ったらなぜか出るん

 以前このブログにも書いた龍と毒のイベ片手で行ったら簡単w

 ギルコも入手し最終強化できたん


 武器名称 コウリュウノタチ

 攻撃力 912 属性 龍 1090  会心率 0% スロット 0


 早速どれだけ強いのか剛クシャを行ってみたん

 もちろんソロ  じゃないと比較できないからなん



 結論からいうと時間切れやってんけど

 剛クシャには向いてないと思うw

 これはアクマでも太刀が使えないキサナの考えやけどね


 
 剛クシャ 剛オテは龍属性が入るのは 頭 翼 尻尾

 この3箇所だけなん

 クシャの場合は飛んでる時間が長いのでどうしても手数が少なくなるん

 飛んでる時 どうしても足を攻撃せざるをえないんやけど

 龍属性はマイナス 攻撃力は1000もないんw


 サブ(一定のダメージ)が40分もかかってしまったんw

 もちろん半分火事場ですw

 カメレオンハンマーなら上手くいけば15分でサブクリアなんw


 まぁ 太刀使いの人なら早いんやろうけどね(^^;)


剛クシャ ソロ


 そんな事して遊んでるとレオンが来たん

 

 この時点では蒼組が優勢

 レオンは紅組で今からシクレ行くってんでついて行ったん

 キサナは蒼組やけどねw



 恐竜はババコンやったん


 クエが終わって魂数を見ると・・・・・・・


紅シクレ ババコン


    ん? なんで?? 紅組のシクレよね?



 なぜかキサナもレオンと同じく33魂もらえたん(^○^)
 

 シクレの意味ないんちゃうんw 紅も蒼も入るなんてw




 この時のシクレは午前0時までと予想w

 ここでサキがきたん もちろんキサナと同じ蒼組


 時間は0時まわってたんやけど3人で行ってみたん

 やっぱりシクレは終わってたん



レオン サキと3人で


なんで?w


 
  レオン  「おわってた~~~~~~」


  キサナ  「終わってたね(^^;)残念w」


  サキ   「33もらえたよ^^」



     え? なんで?? シクレ終わってるのに?



  なんか不思議な現象やったん 儲けたからよかってんけどねw 

 
  そこへタッタが来て4人で適正サソリ行ったん


久しぶりのサソリ


 最近 クシャとオテばっか行ってるんでこのサソリが

 凄く新鮮というかぁ強く感じたんw

 ダメージくらいすぎwww 

 あんね キサナもともと不器用なんかもしれんけど 手がね

 オテとクシャ用になってもてるんよね(^^;)

 ほら ゲームを何種類かする人いてるやん (普通なんかな?

 今キサナ モンハンしてるでしょ これで例えばマリオなんかするとしたら

 できないんよねw 

 で マリオばっかりしたら今度はモンハンができないんw

 ひとつしかできないんよね(^^;)

 まぁ モンハン面白いから他のんしないけどねw



  




     see ya :)

 




 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 お母さんと違いキサナはすぐ観葉植物を枯らしてしまい

 今は虎の尾とスノーホワイトしかいてないんw


 やっぱり部屋に緑がないと落ち着かないん

 
 こないだテレビで知ってんけどスカイプランターなんてあるんねw

 ニュージーランドのデザイナーが考案したんだってさ

 吊るすので場所をとらないし

 キッチンんとこでハーブなんか育てて料理んときに

 すぐ使えるとか利点はあるんやけど・・・・・

 う~ん なんか変な感じがするよねwww

 植物の種類にもよるけど本来なら 空へ向かって育つものが

 地面に向かってってのがなんか変な感じw


 スカイプランターで育ててて 

 中には下に成長せずに上 つまり鉢のほうにぐるんて育つのんも

 あるみたいなん 


images - コピー


 水は供給システムのおかげで1~2週間に1回でいいみたい

 もちろん水も土もこぼれないように出来てるん


 色々考えるもんやねw




  またね~~♪(*^-^)ノ~~





Comment

 

こちらでははじめまして~!なレオンです(^^)
というわけでコメンテーターのテ○ー伊藤でs(ry

今回からシクレが変わったらしいのですが、その結果がこれなんですかね?(^_^;)
今は負けてる方にだけ来てるっぽい。
よくわからんけど、貰えるものは貰っとけ的な感じでおKです(o^-')b
個人的にはドスファンを倒すあの二人の姿が面白かったですね(^o^)

以上現場からの中継でした(笑)
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2010.08/17 07:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん
www

うん 両シクレなんてあるんねw
でも3人でいって1人だけ魂もらえたんはなんでやったんやろねw

まるでクエ前に作戦練ってたかのようにラスタ2人がドスファンやっつけてたよねw
あれは面白かった(^○^)

でわ次の現場に急行してください(笑)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/17 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

