ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF ぎっりぎりの戦い の巻

いざ出発!

  入魂祭ですね~w

 というわけで毎回人気のあるクシャを

 カイン ドラ ヒイとの4人で

 上位クシャを連戦  魂集めw

 
 ドラのランク上げもあり 剛クシャの練習にも

 なるんで一石二鳥w 今きてる剛クシャは密林なんで

 密林の上位クシャを行ってきたん

 ホント見にくいんよねw

 これが剛クシャに

 なるとかなり危険なん

 雷光虫もいてるしね 火事場はとくに危険w


上位クシャ


 ドラが出かけて入れ替わりにトシがきたんで

 剛クシャ連戦


剛クシャ


 キサナはどうしてもオリンポスの為に剛尾が2個欲しいん

 前日にカメレオンハンマーを持って剛ナナに行ったん

 負けて帰ってきたん(^^;) 

 タイミングがあわないんw デカイし あのターボw


 キサナはカメラ操作ができないん ターボについていけないん

 モンハン持ちができないと無理かも・・・・・・

 体力は剛オテの半分もない やっつけれるはずなんやけど・・・

 ・・・ 

 やっぱりキサナは大剣じゃないとダメみたいw

 でも続けて行かないと忘れるんよねw

 だから剛ナナがいてるうちにオリンポスを作りたかったんやけど

 なかなか剛尾がでないんw

 まぁ魂と証集めになるからいいんやけど・・・・・・



大剣で勝負!


 仕方ない いつもの大剣で勝負することにw

 今度いつナナがくるかわかんないし前日の戦いでだいぶわかったしね


 
  その時の教訓


  ターボ時はいっさい何もしない ひたすら逃げる

  一撃離脱戦法で50分あれば間に合うハズ



弾かれない部位はどこやろ?


 ただ怖いのはキャンセル攻撃と弾かれたときのカウンター


 案の定 キャンセル突進攻撃で((((*ToT*)†~~~アーメン

 


   しまった!位置が悪かった( ̄□||||!!



ターボの時はひたすら逃げるw



  弾かれながらも20分ぐらいで頭を破壊できたん

  
  ナナ残体力60パーセント


  う~ん ぎりぎりかな・・・


 

 30分経過


  そろそろ尻尾切れるかな


  スキをみて後ろにまわったん

 
  尻尾めがけて切りつけたん (`□´)/ダァァー!!


  
  ・・・・・・・届いてない( ̄□||||!!


  しかも尻尾フリフリ攻撃を誘発さしてしまい

  
  壁のほうに飛ばされ なにがなんだかわからないうちに

  ((((* ̄ー ̄*)†~~~




  〝残り時間10分です〟



  もう後がない 時間もない




  ナナも体力がそうとう減ってるみたいで 一撃を加える度にターボ化

 

  尻尾はあきらめようw


  落ち着かなきゃ  こういう時は

 手のひらに 人 という文字を3回書いて・・・

 アカンアカンw 今コントローラー手放したらやられるw





   〝残り時間5分です〟




 もう こうなったら突撃ー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;>_<)/
 
  
 

   〝メインターゲットを達成しました〟




     あ ありがとぅ(・_・;


尻尾が届かないw
  

48ラスタ


しょぼい報酬w



 というわけで48ラスタでした(*^-^)


 頭しか破壊してないけど(^^;)


 でもナナの場合は証だけでいいかもね

 サイズがデカイのでリーチが長い武器のんがいいかもw

 ガンナの人は比較的 楽かもよ

 ナナの周りをぐるぐる回りながら毒弾と睡眠弾&爆弾でやっつけるみたいw


  
  このナナは逃げも隠れもしない 1対1の勝負   

かって「煙玉スナイプ」なんてあったけど

 あんなものはなくなって当然なん

 人それぞれやけどキサナが欲しいのは

 「討伐の証」であって「卑怯者の証」ではないから。。。
 
 




 
    see ya :)





 
 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ キサナどらぃぶ♪へ



 子供達は夏休み♪

 社会人の人も盆休みかなw


 長いとこで9日間ぐらい? 短いとこで3日間かな?


 キサナには関係ないけどね(ーー;)



 にこ動やようつべでなんかおもしろい動画ないかなって

 見てるんやけど やっぱりこの時期 怖い系なんか見てまうんw






 
 何を言うてるんかわかんないから怖くないん(・_・;




  でわまたね~~♪(*^-^)ノ~~ 


 

スポンサーサイト

Comment

 

剛ナナ討伐おめでとう^^
俺もキリン太刀以外の剛武器、作りたいなー・・・・><

あ、剛ナナは毒属性の武器がいいみたいよー^^
試してみたけど、楽だよ^^
ただ、毒属性だと角が壊せないから、龍王剣を発動させてー・・・・とか考えると双属性が楽かもね^^

イベント武器で龍と毒のあるし♪
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.08/13 14:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん
ん(*^-^)あんがと♪

そうなんよね 体力が少ないから毒にしたら早いんで
カメレオンハンマーが毒と龍なんでもってこいなんやけどね
前日に負けちゃったんで(^^;)

大剣もどっちで行こうか悩んだん あのイベ大剣 毒と龍やしねw
今回は課金で行きました(*^^)

剛キリン太刀持ってる人多いねw 太刀使いなら持っときたい1本なんかな?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/13 14:43分 
  • [Edit]

 

昨日は剛クシャ連戦楽しかったね♪常にハラハラしながらの戦いだったよ・・w
連敗したときもあったけど、みんなの頑張りで勝利できたよね(^O^)
剛尾は出なかったみたいだね。でもただの尾はいっぱい貯まったよねw

剛ナナ 前は煙玉スナイプで「卑怯者の証」もらったなw
キサナと出会う前のことだけど、キサナの「ハメは嫌い」「勝負がしたい」っていう考えに触れていたら、煙玉スナイプなんてやらなかったかもね。
この前やっとライトボウガンで「討伐の証」もらったよ(^O^)
毒2を3発装填できるやつでね♪ 

じゃあ また遊びましょ(^^)v
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/13 17:02分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
剛クシャ連戦御疲れさまでした(*^-^)
ごめんねw途中から出かけちゃってw

んw いやハメが嫌いって訳じゃないんよ(^^;)
例えばPTでティガとかベルとか相手に罠を順番にしかけていくのんとかあるやんw
あぁいうのんて戦略って感じがするし面白いと思うんやけど
このナナだけはなんかソロ専用剛種ってこともあるし もったいない感じがするんw
今 煙玉スナイプ使えるんならすると思うよw証集めにねw
勝負に負けてたらしないけどね 勝ってはじめてすると思う 
勝てないからするっていうのんは なんかいやなん
ま 人それぞれよね(*^-^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/14 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

