ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 街にオテが攻めてきた! の巻

最後のトゲミン


 トゲミンおわっちゃいましたね~w

 今度いつくるんでしょうか? お正月?

 よう知らんねんけど(^^;)


 剛チケいっぱい貯まりましたかぁ?

 あんましトゲミン行けなかった人もたくさんいてはると思うんやけど

 適正でも8枚ぐらいでたりするときあるから そうガッカリしなくても

 いいと思うんw


 
 でね トゲミン行こうと思い自由区におったらね



  「街テオいきませんか?~」みたいな全チャが流れててね


 キサナはてっきりクシャと間違えてはるんちゃうかなぁと思ってたんね


 ほんで別の人の募集でも街オテってのんがあったんで

 受付行って確認したんね


うわw街オテなんてあるw


 ほんだら 街オテってのんがあったんw

 こんなクエあるなんて知らんかったん 

 前日にみんなで街クシャを行ってんけど全然気がつかなかったん(^^;)


剛錆クシャ

 



  オテもクシャと同じで剛チケ3枚必要なん

 でもキサナは剛チケいっぱい持ってるので(ぷw

 無駄使いになるかもやけどサクヤちゃん(ラスタ)を連れて

 行ってみたん どんなんか知りたくてねw



 街のクエは耐久値が0になるとクエ失敗に終わるよね?



 果たして守れるんやろか? 0になる前にやっつけれるんかな?

 なんて思いながらクエが開幕

 
 なんせ初めてやからどこに現れるんかもわかんないん

  
 クシャは空中から あの竜巻ブレスで街を攻撃してくるけど

 オテは?  やっぱ火ブレスなんやろね・・・


  

  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ ・・・おらんやん




 あっちのエリアかなと思いながら梯子を登ってたん


オテどこにおるんやろぅ




     え! うそん!!(* ̄□ ̄*;




え!?


 
  次の瞬間  カチン!ドカンドカ~ン!



   。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ヤバイィ
 


カチン!ドカンドカ~ン!


  炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ

  



 こんな場所で戦えない 絶対やられるw

 慌てて下に避難したんw
 
 

 
  カチン!ドカンドカ~ン!で街を攻撃するとは・・・


 
 このさい街はほっときましょw自分の命が危ないwww

 
 耐久値を見てみたん 90になってたん

 前日みんなで行ったクシャのとき やっつけたときの

 残り耐久値は30やったっけ?・・・

 
  
  あんときは確かヒイが設備の飛び出す槍みたいなんやってたけど


 ・・・どこにスイッチがあるんかも知らん(ーー;)

 仮にわかっても どうせ当たらないような気がするん(ラオちゃんの時みたいにw



  ここは見守るしかないん そのうちオテも飽きるでしょw


あわわw



 気が済んだんか知らんけどすぐ降りてきたんw

 
 降りてきてくれたらこっちのもの ここは沼地⑧番と違い

 広い 戦いやすい(^○^)


 
 もちろんここにずっと居てはくれないん

 あっちのエリアにも移動するん 狭いけど沼地⑧番よりはやっぽどましw

 

 戦っていると


  〝残り時間10分です〟


 
 (ノ_-;)ハァ… 上手い人はこんな表示を見る前にやっつけちゃうんやろね

 剛種武器なんか振り回したりしてね・・・・・・ 



  ん? キサナもオテの天敵っていわれるぐらいの剛種武器

 カメレオンハンマー持ってるよ

 でもね オリンポス作るには古龍種の剛尾が2個足りないん

 それで課金大剣で来たわけなんw

 
 ちなみにこの大剣の性能はというと


  攻撃 1248 龍 450 会心-10 防御 30ですw

 
 前回のイベント大剣のんがよかったかなぁ?



降りてきてくれたらこっちのものw



  〝残り時間5分前です〟 



  う~~ん 残念 時間切れw


 って言うかね 途中でこれは時間足りないなと思ってね

 火事場しようとしてんけど調節がうまくできんかったん(^^;)

 結局 頭破壊 尻尾切断のサブであがりました♪


残念 時間切れ


でも証2枚くれた♪


 目当ての剛尾は出なかったんやけど

 証2枚くれたんでまだよかったかなと・・・

 でも3枚チケ使ってるもんねw

 街の耐久値はというと ちと見にくいかな 40?


 全然ほっといてよかったんちゃうん?www

 まぁ初めてやからよくわかんないんやけどね(^^;)



  どんなクエかわかっただけでいいとしましょう♪






   see ya :)

    



  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 世界がというか地球 すんごい異常気象やね


 猛暑 豪雨 寒波・・・おかしなことになってるん


 野菜も高騰してるん

 
 ホントどうなっちゃうんやろぅ。。。


 毎日クーラーつけてるもんね

 涼しい日がないもん

 まだしばらく続くらしいよ   暑いね(^^;)



 宇多田ヒカルさんが音楽活動休止するんやってね

 大好きなアーティストなんやけど

 小さい頃から音楽ばっかりやってて

 人としての成長が止まっているからってのが理由なんだって

 何年休むんかはわかんないん

 その間はミラクルヒカルが頑張るそうです(言うてないw


 たくさんある好きな曲の中の1曲 Prisoner of Love


 ドラマの主題歌やったよねw


   え? アウェーですか?w


 じゃアニメのんw


 

[広告] VPS


 
 
 
 
 
  暑い日が続くけどガリガリ君を食べてp(*^-^*)q がんばっ♪



  キサナ 食べたことないけどね(^^;)




  -~)ノ~~ ジャネマタネッ♪ 




スポンサーサイト

Comment

 

宇多田ヒカルのこの曲いいよね♪当時ドラマも毎週観てた。
着うたもダウンロードしたよ(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/11 11:21分 
  • [Edit]

 

ほほう、宇多田ヒカルですかw
私だって知ってますよw(アウェーではないですよー♪
あれですよね、テトリスが上手な人でしたよね?
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.08/11 12:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
オオーw(*゜o゜*)w ラストフレンズ観てたんねw
この曲ホントいいよね(*^-^)
歌詞も大好き♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/11 18:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん
あはは(^○^) そうそう テトリスが得意なんw
ヘイヘイで 松っちゃんも得意で二人で対決なんかしてたw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/11 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

