ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF トゲミン様さまやね♪ の巻

トゲミン様さま~


 最近トゲミンばっか行ってるような気がするんw

 11日までやったっけ?

 一日おきできてるんやけど必ず行ってるw

 
 暴君もみんなで行ってみたん

 古龍種の剛翼くれたんやけど

 なんでラーをやっつけて古龍種の素材をくれるんかわかんないw

 世界観無視のゲーム感が強くでてしまったクエのような気がするんw


みんなで暴君

 
 トゲミンのお陰で剛種クエが行きやすくなり

 カメレオンハンマーが作れたんやけど

 レアルハンマー(極長リーチ)に慣れてしまってて

 空振りが多すぎるん(^^;)

 上位のクシャやオテで練習しないとwww


カメレオンハンマに慣れましょう


火事場練習



 さすがに剛種武器だけあって強い 実感しましたw

 でもキサナはハンマーは得意ではないんで悪魔でもソロ用w

 っていうのはPTで使うと誰かを天国へホームランしてまいそうやからなんw

 トゲミンで レイ ヒイ カインとの4人で行ったときに

 カメレオンハンマーを使ってみたん

 やっぱりこの3人を しかも同時にホームランしてしまったんw



  これ相手がトゲミンではなく剛種なら・・・(・_・;


 もっと上手にハンマが使えるようになってからPTで使いましょうw


みんなでトゲミン


 トゲミン様のお陰で剛チケも貯まり

 オリンポスのために剛ラオちゃんをこの4人で行ってみたん

 でも ヒイとレイは初見

 ガンもそんな強力なんはまだ持ってないんやけど

 2回行って 2回とも討伐成功(*^-^)


 火力不足かな?って思っててんけどねw


レイ ヒイ初めての剛ラオちゃん


 トゲミンがいてるうちにまだ行ってない剛種クエ行ってみようと思い

 剛ヤマさん行ってみたん

 カイン以外は初見w

 ほんでカイン以外 1乙ずつして帰ってきたん(^^;)

 あははぁw ま トゲミン様がいてるからいいやんw

 




   see ya :)







  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 こないだね 変わったニュースやってたん

 大阪のラーメン屋さんにね

 ショルダーバックを抱えたおじさんが一人食べにきてね

 勘定の時に そのバックから帯付100万円を出して


  「これで子供達にラーメンを食べさしてくれ」


 と言い立ち去ったんw


 ラーメン屋さんも困り このおじさんを探してんけど

 行方不明w で警察に届けたん

 後日 ラーメン屋さんにおじさんから電話があり


  「あれで子供達にラーメンを・・・」


 結局 このラーメン屋さんは100万円(1540杯分)で

 高校生以下の子供達にラーメンを無料で食べさしてたんw



 一日一人一杯らしいから 毎日行ってもいいん


 
 これ近所のお母さん方 助かるよ~w


 今 夏休みで子供が家にいてるでしょ

 

 「あんた お昼 あのラーメン屋さんで食べておいで」


  絶対言うてると思うw


 
 子供達がテレビカメラに向かって


  「おじさん ありがとう♪」なんて言うてたw


 この謎のおじさん 年齢は30ぐらいらしいw



  お兄さんってよんであげてよ(^^;)


 
  とキサナは思いました♪




   またね~~♪(*^-^)ノ~~  





Comment

 

こんばんは~(^O^)

昨日はトゲミン楽しかったね。剛チケいっぱいもらえてよかったよ。
レイさん ヒイさんとも初めて遊ぶことができて嬉しかった(^-^)

剛ヤマさん また今度挑戦してみましょう。
何かいい作戦あるかなw

あと剛ワンコロ 剛ドラにも挑戦してみたいな(^O^)剛ワンコロは今のところ0勝4敗くらいw

じゃあ また遊びましょ(^^)v
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/08 21:46分 
  • [Edit]

 

トゲミンってキャラクター化できそうな名前・・・w
ってのは関係なくて、一回も行ってない・・・。

最近忙しくてちょいちょいしかインできないんだけど、できたときに限ってクエがないんだよね><

もしや恐れをなして逃げてるのか・・・・?
そう思って気を紛らわしてるプーでしたw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.08/09 01:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
トゲミン楽しかったね(^○^)

剛ヤマさん 剛ワンコロ 剛ドラ
強敵がいっぱいやね♪

ある程度慣れないと勝てそうにないね(^^;)
ヤマさん以外は 剛種とみたてて練習できそうやけどねw

ヤマさん・・・極長ランスやっぱいるかなぁ
Fやりはじめてランス作ったことないんw
でもまた挑戦しましょう(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/09 07:08分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん
ねw ピクミンの仲間みたいよね トゲミンってw

キサナ自由区でよく「トゲミンいきませんか~?」って
全チャしてるよw (ヒトミシリナンデスケドネw

タイミングがあえばきてね(^-^)
双剣さん 太刀さんがいると早いので
プーの太刀さばきに期待♪

と言ってもゲームはいつでもできるから
無理しないように♪熱中症には気をつけてくださいね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/09 07:18分 
  • [Edit]

 

ニャ♪(^O^)

極長ランス作ったほうがいいよ~ 素材も簡単なもので作れたはずだしね。
剛ヤマさんもそうだし ベルにも極長ランスで行ってみたけど おもしろかったよw

そういえば友達のレオンが、キサナが自由区でトゲミン募集してるのを見てクエ参加しようとしたけど すぐ満員になってしまった(T_T)って言ってたよw
今度機会があったら紹介するね~ このブログもいつも読んでるみたいだし(^-^)

ではまた近いうちに遊びましょ(^^)v
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/09 11:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
んw そやね 極長ランス作ってみようかなぁw

あららwレオンね(*^-^)
自由装備トゲミン けっこうすぐ満員なるんよね(^^;)
そういえばトゲミン明日のお昼で終わりみたいね
次はお正月なんかな?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/09 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

