ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 自由装備トゲミンを追いかけて の巻

自由区~


 ここ2、3日は夕飯時ぐらいまでしかモンハンに行けてないんやけど

 トゲミンがきてる時はやっときたいん

 剛チケ集めのためにねw

 でも誰もインしてないので自由区へ


 全チャをみてるとね トゲミン募集してるんやけど

 たいがい穴キャンPTの募集なんよね

 キサナは超速射ガンなんて持ってないし笛も扱えない

  
 
   自由装備で行きませんか?


  を 見つけてはジャンプ あっちいったりこっちいったりしてたんw


 すぐ満員なるんでなかなか行けない


 
 
   自由装備で行きませんか?


 
 貼り主さんが笛で2人目 3人目がガンの人なら

 自由装備って言うててもガン3人きてくれたら穴キャンしようと

 考えてはるんちゃうかなと思い遠慮して行けないん


  そ キサナは大剣だから。。。


 なかなかトゲミンが行けなかったん・・・

 

 
 偶然にジャンプした場所にフレのかくっちがいたん


 
  かくっち 「一緒に何か狩らない?w」


  キサナ  「うん キサナ トゲミン行きたくてね・・・」



 かくっちに自由区を彷徨ってた事を話したん



  
   超速射ガンを持ってなくて大剣しか扱えない事


   自由装備募集を見つけてはジャンプを繰り返してた事


   超人見知りで全チャができない事 (ほんまかいなw

  
   掲示板前に居てると心ない人に邪魔だと生卵をぶつけれた事 (嘘w


 
 それを聞いて心優しい かくっちは


  
  かくっち  「装備自由で俺が貼るよ^^」


  キサナ   「え ホントに?w」



      オトコなんてシャボン玉 ~~・-v(▼、▼メ)フゥー (いみふw 



  キサナ   「ありがとうヾ(@~▽~@)ノ」


  かくっち  「^^b」



 
  と言う訳でやっとトゲミンが行けたんw

 

トゲミン

 
       
  連戦してんけど運が悪くてねw

 確定分の3枚しかくれないん 


 3枚・・・4枚・・・3枚・・・3枚・・・



 みんな最高何枚まで出たことあるんやろうと思い聞いてみたら

 
  「こないだ14枚でましたよw」


  「私は10枚が最高ですね~」


 キサナもかくっちも最高9枚なん 

 二桁かぁ・・・今日は無理っぽいw


 結局この日の最高は5枚やったん



 
 タイムアタックしてる訳ちゃうんやけど

 一応タイムはね 早くて8ラスタやったん

 毎回PTが変わるもんねw

 一番遅かったんが4人とも大剣での13ラスタw

 でも

      「オール大剣楽しかったです^^」


 キサナ  「ね(*^-^)」


 ちなみに穴キャンPTなら3ラスタ4ラスタぐらいなんだって     




4人大剣

  チケが集まるとやっぱり行きたくなるんが剛種w


 チケ2枚消費のラオちゃん

 このラオちゃん 1回しかやっつけたことないんよね(^^;)

 そん時は 前に記事に書いたようにキサナ ハンマやったんよねw

 あまりにも怖くてね アギュラを作ったわけなんやけど

 でもヘビィでの立ち回り方がわかんないんw

 アギュラ作ってからも行ってんけど簡単に((((* ̄ー ̄*)†~~~なったんw




 こないだみんなで行った時に

 オリンポス作成中のサキにくっついてだいたい覚えたんw

 もう((((*ToT*)†~~~アーメンなることはまずないと思い

 自由区で何回か行ったん

 オリンポスも欲しいしねw

 剛種武器作成を急いでる訳ではないんやけどトゲミンのおかげで

 チケが簡単に入るから今のうちに行っとこうと思ってね


剛ラオちゃん ヘビィガンPT

 

 剛種武器作成にはお金がかかるん

 200万z 300万zなんてあっという間  らしいw

 作ったことないから知らんねんけどねw


 逆クエでお金を貯めないとアカンw

 逆牛36万z 逆ガノ24万z これを繰り返したん

     
逆牛36万z


逆ガノ24万Z


 

 今日はメンテ日なんやけどあんましHPってのを見てないんよね(^^;)

 しかし 今度の新しい恐竜 ブッチャイクやねw

  あははぁw




 


     see ya:)    










  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 いやぁぁ 暑いですねぇ(^^;)


 また2、3日猛暑日が続くみたいやね


 
 ほんと熱中症には気をつけてくださいね♪


 こないだテレビでね 熱中症対策で飲む点滴ってのんが


 紹介されててね  市販されてるのんもあるんやけど


 自宅で簡単に作れますよ~って言うてたんw




 レシピ

 飲む点滴 経口補水液 作り方

  水…1リットル

  砂糖…40g

  塩…3g 小さじ1/2

  レモン汁(適宜)



 これを混ぜるだけなんだってw

 スタジオで作っててね 出演者の人が飲んでたけど


 なんかまずそうやったよwww



 ポカリやアクエリアスなんか身体の電解質のバランスに近い

 って言うけど 子供達にはちょっときつくて

 お腹を壊さしてまう

 恐れがあるんで こっちの飲む点滴のんがいいみたい



  身体には十分気をつけましょうね(*^-^)




   でわ またね~~♪(*^-^)ノ~~  




 

Comment

 

こんにちは(^O^)

好きな武器でトゲミン行きたいな~ キサナが大剣で行くなら、カインは双剣で行こっと♪

やっぱり効率重視よりも、少し時間はかかってもいいから 好きな武器で楽しく狩りたいな(^O^)
怒ったエスピにハラハラしながらwピンチの時には粉塵使って助け合いながらねwそうやってクエストを達成した時の喜びは大きいよね(^O^)

というわけで近いうち また遊びましょ(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/04 17:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
そなんよねw効率重視もいいんやけど
キサナみたいに武器を持ってない人とか
100なりたての人でトゲミンやりたいって人とかも
いっぱいいてるもんねw
実際にね 粉塵で助けててんけど間に合わなくてクエ失敗ってのんもあったんw
まだエスピに慣れてはらへんみたいな感じの人やったん
リベ行こうって言いたかってんけど どっかいっちゃったんw

効率と言えば
カメレオンの拡散祭り 4人とも拡散撃ったらどうなるんやろと思って
実際やってみたんw こないだの記事の補足なるんやけどねw
これって調合分50発撃ち終わる前に終わるんね(^^;)
3ラスタやったん なるほどねって思いましたw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/04 19:31分 
  • [Edit]

 

剛カメレオン 4人拡散だと3ラスタか~ 討伐の証だけ欲しいなら 次々クエ回せていいかもね(^O^)
角壊したい。尻尾切りたいっていう人がいたら、また変わってくるけど・・・
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/04 23:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
うん そやねw

メンテ後 おじいちゃんきてたw
カメレオンハンマー作ってくれた(*^-^)
次はオリンポス作るねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/05 00:09分 
  • [Edit]

 

どうもー^^
豪州に行きたい病の、まちがえた><
これじゃオーストラリアに行きたいみたいだ><

剛種に行きたい病のプーですw
今日やっと剛ナズチをソロで倒せた><
攻撃はあたらなければいいんだけど、無駄に硬いねww

これでキリン、ナズチとソロでいけたから、次はクシャかな♪
キサみたいにテオに行くのは怖くてww

記事に関係無い内容ですみませんでしたー><
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.08/05 01:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん
びっくりしたぁw オーストラリアやと思ったw

オオーw(*゜o゜*)w やっつけたんね さすがです(*^^)
ううん 記事に関係あると思うよw
トゲミンのお陰で剛種 挑戦しやすいもんねw
クシャ だいぶ前に挑戦してんけどね 時間切れなったん(^^;)
サブが40分ぐらいにクリアでねw
飛んでる時間が長くてうまく攻撃できんかったん
また キサナも挑戦してみるつもり(*^-^)

もしプーのんが先にやっつけれて何かいいアドバイスがあったら
教えてね♪(^。^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/05 05:47分 
  • [Edit]

 

ついにカメレオンハンマー作ったんだね。初剛種武器おめでとう~(^O^)

次はオリンポスか 剛ラオいつでも参戦するよ。今週も剛ラオ来てるしねw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.08/05 15:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
ん(*^-^) そなんよね 初剛種武器なんよねw
体力 スタミナ満タン状態ならゲージ光って
弾かれることがないんね
知らんかった(^^;)
次はオリンポスのために剛ラオちゃん頑張りますp(*^-^*)q
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/05 17:27分 
  • [Edit]

 

トゲミンってアイツだったのかぁφ(..)
にしてもFって楽しんで好きな装備使うより
目的のために作業する感があるから
俺はやりづらいなw

熱中症には気を付けたいね(^.^)
キサナさんもお体にお気をつけてくださいw
  • posted by 優作 
  • URL 
  • 2010.08/07 10:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4優作さん
そなんよね 作業は作業でどっかで
割り切らんとアカンかもねw
キサナの場合は部屋を作るときは
楽しみたいので定番って形をとらないんよね
だから初対面やのにクエ行かずに喋ってるってのんも
やっぱりでてくるん(^^;) 人見知りなんやけどねwww

ん(*^-^)
いや ホント熱いよね
農作物にも影響がでてレタスなどが高くなってるん
異常よね お互い気をつけましょうね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/08 07:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

