ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 最近モンハンが忙しい の巻

花火~♪


カーニバル気分になる薬??

  迎賓邸の2Fに行けるようになってた

 今は興味がないんでスルーw
 


  全チャをみててね

   「デカヒプいきませんか~?」

 ときたま流れてるんで気になったんw


  デカヒプ? ひょっとして

 凄腕ハンターへの挑戦③「眠れる大樹」の事なんかな?


 そう思ってどんなんか行ってみたん


眠れる大樹


で、でか!w




  うわwメッチャでっかい(^○^)


 でもね でかすぎてね このジャンボニワトリさん

 一生懸命 攻撃してるんやろうけど当たらないんよねw

 回転攻撃とか つっついたりしてるんやろうけどねw

 近くにいくと足しか見えないんで何してるんかわかんないんやけどねw

 だから普通の変種のんが強いと思うw

 特有の素材は別に目当てではないのでさっさと捕獲したん


普通のんより弱いw



 それから 凄腕ハンターへの挑戦④「暴君のなわばり」

 これが古龍の素材が手に入るってんで大人気みたい

 これも一人で行ってみたんw


暴君のなわばり



 ラー3個は無理やけど最低1個はいけるでしょw

 狩猟なんで捕獲でもいいしね

 てっきり順番にでてくるもんやと思っててんけど

 2個同時におったん(^^;)


へ?1個ずつじゃないん?w


 まぁ それでも1個は余裕でしょw そう思っててね

 戦ってたら いきなりクエが失敗に終わったん


   え!なんで!?


  失敗条件を見てみると「尻尾切断」ってなってたん


   知らんかった (ーー;)


 
  このクエは みんなで行ってみよぅ♪



 

  黒服強化素材のひとつ ベル玉をとりに

 「晴天の霹靂」クエをやってたんやけど

 全然時間が縮まらないんよね 考えたら同じ服で同じ武器やもんねw

 火事場でいったら縮むでしょうけどそんな上手い人みたいにようせんので

 部屋を作ったん


そのランス使う人 多いね


片腕だけで十分wなんちってw


 タッタもインしてて黒服もってるし空いたら呼んであげようと思ってたん

 ベルはやっぱり人気があるんで なかなか空かないんw

 でも後半 空いたので呼ぶことができ2回ほど行けたんw


 



 ソロ用にどうしても欲しい剛種武器は

 オリンポスとカメレオンハンマーやねんけど

 今現在 ラオちゃんもカメレオンもきてるん

 証はカメレオンのほうが枚数持ってるし剛チケも1枚やし

 ハンマーのほうが作れるん早そうなん

 それで求人をみてみると やっぱり

 「剛ナズチ拡散祭り」とか「拡散3龍弓1」とかなんね


 まぁ そのためにこないだサソリガン作ってんけど

 拡散ガン持ってない人とか近接のんが得意って人もいてると思い

 「装備自由♪」で部屋を作ったん


 なかなか人がこないんwww

 拡散祭りじゃないとメンドイって思う人が多いんかなぁ?w


 しばらくして一人来てくれて

  
     「角折りませんか?^^」

 
 キサナ 「うん 弓で行くん?w」

   
     「弓は苦手なんです^^;」


  キサナはサソリガンで遊ぶつもりやったん

  この人もガンなんw


 全チャで呼びかけて4人になったんやけどみんなガンw


 最初に来てくれた人にきいてみたん


 キサナ  「何を集めてるん?w」


      「剛角です^^」



 餌を待つヒナ鳥みたいに掲示板で3人がガンを背負ってたんw



   ・・・しかたない 大剣でいこっかぁw 


 キサナ  「キサナ 大剣でいくよ 頑張ってみる(^^;)」


  
   尻尾切断だけなら氷のんがいいんやけど角もあるので

   龍属性大剣で行ったん


    う~ん オリンポスが欲しいぃw


仕方なく大剣でw

     

  
 みんなと喋ってると



      「HCでも剛種がでるそうですよw」
 

 キサナ  「へ? 何それ?w」  

 


 メンバーが入れ替わり きてくれた人が


      「KS装備ですけど参加していいですか?」


 キサナ  「へ?何それ?w」


   ランクはあがっても
 
  わかんないことがいっぱいあるんよね(^^;)
      



  またメンバーが入れ替わり きてくれた人が


      「拡散禁止ですか?」


 キサナ  「へ?何それ?w」


   もぅ口癖みたいになってもてるんw


 
      「以前に自由装備の部屋行ったんですけど・・・」


 キサナ  「うん」

 
      「部屋主さんが近接で拡散は禁止って」


 キサナ  「へ?何それ?w」


    あ また言うてもたw



 キサナ  「あ~ 拡散で剣士さんが吹っ飛ぶからなんやろねw」

  
      「でしょうねw」


 キサナ  「いいよ ここは装備自由なんやから好きな武器で遊んで(*^^)」


      「ありがとうございますw」


   
    とは言うものの本人が好きな武器で遊べてないというねw


  

   連戦したん 途中で


      「近接で行ってみていいですか?」


 キサナ  「もちろん(*^^)」


   一番最初にきてくれた人も苦手な弓で角を折ってた

   役目から開放されたキサナはサソリガンで拡散を撃ってみたん


やっとサソリガンで遊べたw

   
 
 剣士さんの動きは基本的に後ろ足密着よねw

  わかってるから当てないようにしてたん

   

   でも相手はカメレオンw 見えないんw


   



    んと・・・今 カメレオンの頭がこっちで

    剣士さんが あの位置にいてるから・・・・・・・

    ここ!

    

        発射!プチ(。・・)σ




   カメレオンが向きを変えたん それに合わせて剣士さんも動くん




  ((。・・)σ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!((≪***ドッカーン!!***≫)) 


  
   ; ̄ロ ̄)!!           ε=ε=ε=ブットビ゛!(ノ+o+)ノ      





   見事 剣士さんに命中し吹っ飛んだん(・_・;




     
  キサナ ガンナじゃないもん 剣士やもんw


    
   
  剛チケがなくなったんで部屋をたたんでんけど

  まだ証も素材もお金もたりないんw


  また棘眠して剛チケ集めなきゃw


とぅると棘眠


 お金といえば逆クエがいっぱいあるんで

 どれにしよっかなぁって思っててんけど

 グラコロ バルサンのん行ってみたん




 グラコロから先にやっつけたん

 時間が結構かかってしまってバルサンときは

 火事場でなんとか時間内にやっつけたんw

  で報酬は36万Zやったん


  う~ん 逆牛のんがいいかなぁw

     
   
あぶぶw時間ギリ
     
   
 
  何かと忙しいモンハンw


  モンハンばっかりやってるわけにもいかないんやけどね(^^;)







    see ya :)







  
      
  

 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ




 昨日ね 広場でみんなと喋っててね


 いつもと違い ちと真面目な話しててんけどね


 ホント いやな事件 ニュースがいっぱいで

 何でこんなことができるんやろう とか

 こんな人は人間じゃない とか思うよね



 
 犯人が捕まってない事件もいっぱいあるし怖いよね



[広告] VPS





 まぁ これは都市伝説やけどねw


 夏やしテレビとかで怖い話とかしだすんかなぁw

 稲川順二さんとかw

 あの人 何言うてるんか今いちわかんないんw

 キサナからしたら怖い話してはるんやろうけど

 よくわかってなかったりするん(^^;)



 幽霊とかも怖いけどやっぱり生きてる人間が一番怖いと思う
  


   
   マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ 


スポンサーサイト

Comment

 

ちくせうwFやりてぇw 今月末までFできない;; まぁ剛種武器作るの頑張ってくださいw 物騒な事件多いよねぇ・・・んでいざ犯人捕まえて動機とか聞くとホントしょーもないことだったりね・・・(子育てがめんどくさくなっただとか)怖い怖い;;
  • posted by たったなのかー 
  • URL 
  • 2010.08/03 09:55分 
  • [Edit]

 

あんなデカイヒプノック居るんかいw
なんか強そうだけど、攻撃当たらないんだー
この夏は家が改装工事なんでMHFに行けません!
忘れないでねっ!w

にしてもこの話怖w 肩にぶつからなければよかったのに><
うん、人が最も怖いよね、それは分かる。
こんな人、人間じゃない事件 は、なんかこう・・
聞くと正義の心が燃える(ガキか。)感じがしないかなぁ?(・_・;)
くだらないこととか小さいことで事件を起こすのは
加害者の世界が狭いからかな?
色々な人と関わったりコミュ力がある人は
ある程度の免疫力?があって、加害者は経験値少ない人が多いように思える。
特に、事情聴収の供述とか聞くとね。
やっぱり人と話したり世間に自分を晒すのは大切だと思うな~
長文失礼
  • posted by 優作 
  • URL 
  • 2010.08/03 14:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
修理けっこうかかるんね(^^;)

物騒な事件 ほんと動機がね 信じられないよね
なんであんなことができるんかホントにわかんない
変なこと言うようやけど誰でも親になれるってのを変えないとアカンかもしれんね
試験とか資格みたいな制度がいるんかもしれない
虐待のニュースとかもよくやってるしね

やっぱり生きてる人間のんが怖いよね
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/03 17:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4優作さん
ねwデカいでしょwww
前回このクエがきてるときは誰もHR100超えてなかったもんねw

あらw改装中なんね (・o・)ゞ了解!

コミュ力 うんうん そうかもしれんね
リアルでそれができないからネットに逃げ込み
そこで認めて?ほしいから事件をおこした みたいなこというてたね
アキバの事件の犯人

一番納得いかないのは責任能力がないので無罪 そんなバカなことはない
責任能力がない人間を社会にだしたらアカンやんって思う

もうひとつは時効で起訴できないってのん やっとこれは今年4月やったっけ?
殺人などの重大事件の公訴時効廃止なったよね

ともかくね こんなに時代がかわってるのにいつまで大昔の
法律と憲法なんよって思ってしまうん
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/03 17:50分 
  • [Edit]

 

最近は大阪の子供の放置の事件があったせいで、ニュース見るたびにイライラする。子供餓死させといて、自分は刑務所で1日3食なんてありえへんやろ。最後までママの帰り信じて待ってたんやろな、とか、お姉ちゃんは一歳の妹を最後までできる範囲で面倒見てたんやろな、とかいろいろ考えて泣きそうになる。この幼い姉妹の事考えたら不憫で仕方がなくて涙がでてくる。親やったら子供の為に自分を犠牲にせな。 特にこういうまだ幼い子供を巻き込む事件は重罪にして欲しいわ。
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.08/03 20:07分 
  • [Edit]

 

もし許されるなら、こういう親は直接殴り飛ばしたいわ。それじゃ何も変わらんけど。子供達の痛みや苦しみに比べたら比にならんけど。
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.08/03 20:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん
ね ほんと子供達のこと考えたら涙が止まらない
部屋から出れないようにテープまで貼ってたとか
なんでこんな人ではない人が親なってるんかホント腹がたつよね

うん 絶対重罪にすべき こんな悲しい事件を二度と起こさないためにも。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/04 01:42分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん
うん そう思うよね
同じ目 それ以上の目にあわしてやりたいって考えてしまうよね。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/04 01:47分 
  • [Edit]

 

みんな真面目な話してますね~^^;(珍しいw
高齢者行方不明のやつもそうですけど、国がちゃんとチェックしていかないといけない感じもしますね。
児童相談所の対応がもっと踏み込んでおけば何とか助かってた可能性もありますしね^^;

お嬢様、“それ以上の目にあわしてやりたい”って、車のマフラーにバナナ詰めるのはやめてください^^;
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.08/04 13:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん
あははw珍しく真面目な話してもてるよね(^^;)

高齢者行方不明のん今いうてるよね
児童相談所の対応 虐待されてるんがわかってて踏み込めなくて助けられなかった
ケース何件もあるよね
ストーカーに関する事件もそうよね 前もって警察に相談してても
防げなくて事件になってしまうのんも何件かあるもんね

バナナwww これってね実際やったら車はどうなるん?爆発するんかなぁw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.08/04 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

