ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


 きさ猫物語 2  semifiction^^  

桜が綺麗に咲いてます
 
ダイ 「どう?綺麗でしょ♪」
キサ 「うん とてもきれい」

良い香りもします
時折 花びらがゆらゆらと舞い落ちてきます

 うわぁ~♪ すご~い♪


人が来ました

どうやら お姉ちゃんのお友達のようです


ダイ 「キサちゃん こちらホトさんよ」
キサ 「こんにちわ キサです」
ホト 「はじめまして」



桜の木に登るために近づきました

 ・・・!?


 お姉ちゃんの匂い
 ホトさんの匂い
 桜の匂い
 ・・・もう ひとつ ・・・匂いが


気配も感じます
その気配はこちらの様子を窺っていました
お姉ちゃん達は まだ気づいていません


その気配は桜の木の下で動かず
静かにこちらを見ています


 ・・・そっと近づいたら大丈夫かなぁ


ゆっくりとその気配に近づきました


気配 「ガルゥウルゥゥゥゥ」
キサ 「ビクッ!!!」 


犬でした

犬が邪魔で登れません

少し距離をとります

  「・・・」
キサ 「・・・」

睨み合いがつづきます

お姉ちゃん達も犬の存在に気づいたようです

ダイ 「犬!?」
ホト 「飼い主は?」



もう一度 犬に近づきました


 「・・・ガルゥルゥ」
キサ 「・・・キッ!」
 「ワンワン!」
キサ 「フーッッ!!」
 「ガブッ!」
キサ 「っ!﹙﹥﹏﹤﹚」 
 
あまりの痛さに夢中でその場から逃げました

ダイ 「あはは キサちゃん よわ~い」
ホト 「あはは」

 

振り返ると 遠くにお姉ちゃん達と犬がみえます
犬は追いかけてきませんでした


しばらくすると見知らぬ人が声をかけてきました


おじさんA 「お嬢ちゃん」
キサ 「・・・」
おじさんA 「君 小学生?」

   ハッ!しまったぁ!お姉ちゃんとの約束・・・

もう一人おじさんが来ました

おじさんB 「こんにちわ」
キサ 「・・・」
おじさんA 「けはえてる?」

全身毛だらけ とは言いませんでした

おじさんB 「ピチピチぎゃる?」
キサ 「・・・」
おじさんB 「おじさんの事が好きか?」
おじさんA 「お面とって」


    この世界は 善人ばかりじゃない

お姉ちゃんとの約束を思い出し
だんだん怖くなってきました 


震える声でいいました

キサ 「・・・お姉ちゃん」
おじさんA 「?」
おじさんB 「お姉ちゃん?」

遠くに見えるお姉ちゃんを指さし 言いました

キサ 「お姉ちゃん・・・あそこ」
おじさんA 「おおおお」
おじさんB 「ピチピチぎゃるか?」
キサ 「う、うん」

二人のおじさんはお姉ちゃんのところへ
走っていきました



会話を聞き取ろうと集中しました
聴力は犬より勝ります

・・・・・・・・・
おじさんB 「おじさんの事が好きか?」
ダイ 「なんだい なんだい!あんた達!」


お姉ちゃんは機嫌が悪くなりました

ダイ 「あたしゃ カオスが嫌いなんだよ!!ぺっ!」

お姉ちゃんは怒っていました
お姉ちゃんは知りません

その人達を誰が仕向けたのかを


                 つづく

 
スポンサーサイト

Comment

No title 

うわぁ~続きが楽しみだね~ キサ猫頑張って!!

ん?俺は出てくるのかな?
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/19 00:24分 
  • [Edit]

hahaha 

おもろい><キサナ鬼だねーw仕向けるなんてw
ホームは気をつけなねー!変なのいっぱいいるよ^^
昨日はメチャおもろかったwユチちゃんイジリ倒すとおもしろすぎるで><あとロボの記憶力もハンパないしw
昨日はラブコメディをロボとしてましたよ^^
みんな大爆笑でしたwあ、トトロにも会いました^^
また爆笑トークしよな^-^

No title 

おひさしぶり!ろぼです。全部記事を読んだけど、どんどんファンジックなってくね♪すごいわ!
ちょっと僕もみならわんと・・・。
ほんじゃまたHOMEにて!
  • posted by コメディー 
  • URL 
  • 2009.04/19 10:35分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>つづきが あるかどうかわかりません(^^;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/20 16:38分 
  • [Edit]

Re: hahaha 

ツッチーさん>あはは(^0^)この物語は半分は本当の出来事です。セリフとかね。まだ最近の事なので ダイ姉にも確認したところ セリフを覚えてはりましたよ^^実はこの後 犬さんをかなり いじったりして遊んでた人もいました。犬さんの名前を伺ってないのねで 誰かわかりませんが ノッテいただき楽しかったです。ありがとうございました(^^)ツッチーさん またホームでよろしくです。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/20 16:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

ロボさん>ロボさんの影響ですよ^^ きさ猫の話はね。半分作り話なので(巻)をタイトルにつけてません。2のセリフや出来事は本当にスクエアで起こった話です。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/20 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

