ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 鬼ごっこなクエ の巻

翼破壊 尻尾切断 討伐


 今週は逆クエがいっぱいきてるね

 お金には困らない?w

 
 今週のイベントのひとつ「龍へといざなうモノ前編」

 恐竜はオテ 翼破壊 尻尾切断 討伐というもの


 サクヤ ライちゃん サキとの4人で行ってきたん

 なんの問題もないw


 次に凄腕ハンターへの挑戦②の「棘と眠」行ってみたん

 2個同時クエやけど片方がエスピなんで

 これも何の問題もないw


棘と眠


これはいいクエやと思う


 剛チケ3~8枚くれるみたいでおいしいかもw




 問題はこっからなん

 時系列が前後するんやけど 

 黒服強化素材の宝玉をくれるクエ「漆黒」が配信されたんね

 キサナは赤 白 黒と持ってるんやけど黒服だけFに強化しようと考えてたんで 

 このクエを待ってたんね

 まだみんながインしてない時間に行ってきたん

 レウス レイアを捕獲するんがマストオーダーなんやけど

 

  一人で十分でしょw 余裕でしょw そう思ってたん


 ところがやってみてびっくりしたん

あ またどっか行きよる
  
あんた佐藤さんって名前でしょ?

  何このクエ   すっごいイラム(-_-メ)

  すっごいストレスがたまる


 どういうことかと言うと

 一箇所にじっとしてないん

 長くて30秒ぐらいしかいてないんちゃうかなぁ


 すぐ飛び立つん


 追いかける→見つける→飛び立つ→追いかける


 これの繰り返しなん

 このツガイの名前 

 絶対佐藤さんやわと思いながら(リアル鬼ごっこよりw

 あまりにもイラムなんでリタイアしたん

 このクエは絶対一人では無理やわと思ってね

 野良ることにしたん

 でもイベントクエなんで部屋作っても受注できないん

 仕方なく自由区に行ったん


人がいっぱい


 超人見知りのキサナは自由区で集ったことがないん

 心細いのでクーちゃんと行ったん

 人がいっぱいいて 少し怖くなったんやけどw

 チャット欄をみてると

  
 「龍へといざなうモノ前編いきませんか @3」とか

 「ナス希少種こかして火石 理解者なら装備自由@2ココ!」とか


 凄い勢いで流れてたん


 
  
  キサナ {クーちゃん どうしよっか?


   ⊂(・(ェ)・)⊃  ・・・・・・・


  キサナ {待ってよっか?それとも呼びかけてみる?


   ⊂(・(ェ)・)⊃  ・・・・・・・


  どうしようか考えてた その時


   「四国?否!漆黒いきませんか?@3ココ!」


  キサナ {ぷw この人に連れていってもらおぅ♪
  
 

  
 この人の名前をみてみるとキャットさん

 武器もネコ大剣やったん

 猫好きなんやわ(*^-^)


 すぐ4人そろったんで行ってみたら

 さっきのイラムが嘘のようやったん

 佐藤夫妻はすぐ逃げるのでw

 罠や閃光玉で逃がさないようにしたん

 メンバーの一人 TETUYAさんが捕獲名人スキルもってたんで

 かなり助かったん


鬼ごっこ


捕獲上手スキル 助かるぅw


 各部位に1個宝玉使うんで5個いるん

 だいたい1個しかくれないんで5回 このクエを

 せんとアカンのん


  
 ホントにキサナは運がいいというか恵まれてるというかね

 これで キャットさんもTETUYAさんも5個そろったんやけど


   キャット 「キサさん 手伝いますよ^^」

   TETUYA  「俺もつきあいますよw」

   キサナ  「え?w使い道ないやん 玉」


 そして途中からルナさん この人もそろってるんやけど

 みんなキサナを手伝ってくれたん(*^^*)


  ホントにありがとうございました♪
     
    

  
 この鬼ごっこクエは一人では無理wイラムw

 キサナも誰かのお手伝いしよっと♪







    see ya :)




 


 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 こっちは夕べから天気が悪くてね雨なんやけど

 今 ちょうど小雨でね これぐらいが涼しくていい感じなん

 お日さんがすっごい照ってるとき 

 アスファルトがこれがまたすっごい熱くて

 照り返しがキツイもんね

 だから実際の気温より 地面に近い子供達や

 猫ちゃんや犬ちゃん達のほうが大人より暑いんよね

 何度差やったかなぁ・・・

 5度ぐらい変わるっていうてかなぁ・・・

 ちょっと忘れちゃってんけどw




 キサナん家の裏がちょうど空き地でね

 草木がぼうぼうでw
 
 前に書いたけどセミがうるさいんよね(^^;)

 ノラ猫ちゃん達もおるんやけど

 ベランダ(2F)から このノラ猫ちゃん達の動きを

 観察してたら 飽きないんw

 面白いよ~♪w 夜中にケンカなんかしてたら

 これもうるさいんやけどねw




 「猫の集会」って見たことある?


 残念ながら キサナもまだ見たこと 出くわしたことが

 ないん

 1回みてみたいんやけどねw


  ん?「猫の集会」って知らない?w

 
 猫は本来 単独行動で縄張りをもってるんやけど

 生きていくために他の猫と縄張りを重複させ

 お互いの存在を認めるための 顔見せ会って感じかなw



 だからその区域によそから来た猫がくるとケンカなったりするんよね

 逆にその区域の「猫の集会」でみんなに認められてる子たちは

 ケンカしないんよねw

 子供が生まれると 母猫はちゃんと子猫を「猫の集会」に

 連れて行くんよねw


 
 猫は毎日 自分の縄張りをパトロールしてるんw

 人なつっこい子は食べ物をくれる人間家をまわったりしてるん

 
 一歩も外に出ない飼い猫の場合でも自分の縄張り(家)を
 
 パトロールしてるんよw

 食べ物に困らないんやけど異常がないか巡回してるんw


 外にも出てる飼い猫の場合は外の匂いも覚えてるので

 飼い主さんが帰宅すると

  

  あの空き地を通ってきたニャ



 と匂いでわかったりするんw

 犬ほどではないけどね(^^;)


 以上 

 やっぱり猫が好き♪のコーナーでしたw





  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪




 
スポンサーサイト

Comment

 

イベ夫婦はホントイライラするw(←リタした人
閃光玉とかで拘束すればいけるんだろうかw
猫の集会かーw見てみたいかもw
でも人が近づいたらすぐ逃げちゃいそうねw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.07/29 12:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
ねwメッチャ イラムでしょ あのクエw
やっぱ4人やろね 火力じゃなくアイテムがもてないからw

猫の集会 昼夜問わずやってるみたいなんやけどねw
なんか 可愛いよね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/29 13:23分 
  • [Edit]

 

今週から一気にイベントがきたので目移りしちゃってなかなか進みませんよね~^^;
今日は黒ゴス服のお手伝い御願いしますね♪
猫の集会っていったら、やっぱりボス猫ですよね~w
“ボス猫”検索してみたら、眼つきがワイルドな猫たちがいっぱいでしたよww
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.07/30 15:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん
ねw 今週凄いねw
イベントの募集全チャみてたら
古龍の素材が手に入るとあって 暴ラーが大人気よねw
それからお手伝いは何でもするよ~♪

ボスになるには眼光が鋭くなくっちゃアカンのんかなぁ?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/30 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

