ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ラビィ 固定と変則 の巻

この人達 仲いいね いっつも居てるw




 こないだラビィ行ったときは固定大討伐のほうに参加さしてもらってんけど

 ヒイに貼り主やってもらったんね

 でもパスつけてなくて他の人がPTに入っちゃって

 キサナ 入るとこがなかったんで

 「どっかあいてるPTありませんか?」って聞いて

 入れてもらったん

 で2フェイズ目んときにさっきのPTに入ろうとしたらまた誰かが入ってて

 キサナ入るとこがなかったん

 さっきのPTの貼り主さんも

  「あれ 別の人 入ってるんやけどw」


  まぁ こうなるよねw

 
 大討伐になれてない人 初参加の人

 わからんから仕方ないとは思うんやけど

 なんで聞かないんか 言わないんかがわかんないんよねw


 キサナなんか初めてん時 人集めておいて

 「ラビィ 初めてなんです(^^;)」って言うてたもんねw

 今から思うと 何もわかんないのによくやったなと思うw

 2回目ん時はL☆LPでやって半分以上身内やったからよかってんけどねw


  

 昨日は変則のほうにヒイとタッタとの3人で参加してきたん

 最初はいいんやけど やっぱり眠くなるw

 途中で半分寝てた(^^;)

 
 で8~9フェイズ 大討伐のみんなが口々に言う


  「やばいw」

  「失敗か・・・」

  「士気が・・・みんな頑張ってw」


  
  キサナは (・_ゞ) ゴシゴシ…  ん?


 初めて失敗に終わるんかなと思ってんけど

 なんとか討伐できたみたい (意識が半分ないw


でっかい口


よくダウンしてたw


 
  ここでちょっと整理しときましょう♪


  通常大討伐(固定)は

  
  4×8PTの32人で 1フェイズ目は支援不要なので

 2~9フェイズどこのフェイズで支援するか貼り主さんが決めるので

 支援は1回まわってくることになるん

 支援のとき4人もいらないのでダイスなんかで決めて

 2人は出撃するんがほとんどみたい




  変則大討伐のほうは

 支援1討伐24(6PT)放置7 よく全チャでみるんやけど

 なんでこんな形なんやろ?


 これは通常の大討伐(固定)では火力が強すぎて

 貢献Pを稼ぎきる前にやっつけてまうからなんだって



 討伐人数が少ないから2回目の出撃がしやすくなるんやけど

 よくわかってないキサナは2回目も

 しっかりお弁当つけてたんw ほんだら


  「キサナレさん さいしゅつは弁当いりませんよ^^」って

 言われたんw

  弁当より キサナレさんってはじめて呼ばれて

 区切りにくくなかったんかなと そっちのんが気になったんw


 
 支援の人は1人でするんでお金もいっぱいかかるんやけど

 そんかわりポイントたくさんもらえるん


 討伐組のほうはよく火事場PTみるよね

 これもポイント稼ぎのためなん


 じゃ 放置組の人って何してるんやろ?

 これはそのまんまw ラウンジでボーっとしてるんw

 もしくは気球に乗って浮かんでるんw

 ポイントに差がでるみたいなん

 最後の剥ぎ取りはちゃんとできるんだって



 
  L☆LPで大討伐やったとき どちらの形になるんやろ?


 強いて言うなら 助っ人全支援大討伐ってなるんw

 SONGさん1人が支援して残りの31人が討伐してたからw


 まぁ 放置というか寝落ちというか回線落ちというか

 いろいろあったけど あれはあれで楽しかったよね(*^-^)




  
 

  see ya :)  







  
 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



  こないだ広場で喋っててヒナタが Perfume ならのっちが可愛い


 なんて言うてたw ファンではないみたいなんやけどね

  Perfumeといえばテクノサウンドとあの可愛い振り付けよねw


 中でも♪チョコレイトディスコがキサナは好きなんやけど

 あの振り付けってかなり難しいよね 簡単そうに見えるけどねw


 あのアイマスの映像と Perfumeの曲を組み合わせた動画が投稿されて

 新たなファンが増えたとかw


[広告] VPS


 

 何年か前に Perfumeって映画を見た気がするんやけど・・・

 洋画やねんけど・・・う~ん どんなんやったかな・・・

 香水って意味なんやけど なんかね香水を作る仕事の人がおって

 誰にも負けない香水を作り出すんやけど

 確か人間の死体から作るんやったかな・・・・


  なんか そんな映画 (^^;)




 ホント最近映画観てないなぁ。。。




  でわ またね~~♪(*^-^)ノ~~


Comment

 

ほげぇ!!
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.07/28 20:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん


   ( ̄□||||!!
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/29 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

