ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF あれ? やっつけれた(・_・;  の巻

偏愛も欲しいw


  今 剛オテがきてるんやけどまだやっつけたことがなかったんで

 みんなで何回か行っってみたん

 でも連敗してしまったん(^^;)


 Fではじめてオテという恐竜に出会って こんなん無茶苦茶強いやん

 ってそん時は思ったん 「狩りにいきましょ♪」で書いてるように

 みんなで力を合わしてやっつける事ができたんやけど

 レアル服を課金したときに武器でハンマがくっついてきたんで

 扱えないのにこのハンマでよく遊んでたん


 そして今はランクも上がり剛オテがいけるようになってんけど

 剛種武器のオリンポスかカメレオンハンマーができたら

 勝負しようと思ってたんね


 上手い人の動画なんか見てるとカメレオンハンマーで

 よくやっつけてはるんで欲しくなったん(^^;)


 でも はなから武器に依存するんではなく まず

 ハンマーをもうちょっと扱えるようにならんと と思い


 練習のために上位のオテや 裸でナナを行ったりしてたん

 キサナなんかに 動画の上手い人みたいにやっつけるなんて

 とうてい不可能なんで 自分なりの攻略を考えないとアカンのんねw


 このブログのSSなんかでも よく恐竜が半分しか写ってないなんて

 よくあるん 

 そ カメラ操作なんよね(^^;)

 
 剛オテの場所は沼地 ほんで大嫌いな8番なんよねw

 みんなで連戦したときね キサナだけ1乙もしんかったん

 これはめちゃくちゃ運が良かったんw

 なぜ連戦したかというとカメレオンハンマー生産素材の

 古龍種の靭尾が欲しかったからなん


 
 翌日 サクヤちゃん(ラスタ)を連れて剛オテ行ってみたん

 尻尾を切断してサブ上がりできたら って考えてたんw

 
 昨日連戦したおかげで〝怖い〟って思わんようなってたんw

 武器はもち大剣で

  アミクスライブ

  攻1152 龍440 毒320

 
 これってイベント武器やったっけ?w


イベント武器やったっけ?

 
 剛オテの前におったら怖いんで 後ろ 後ろ

 尻尾 尻尾みたいなw 感じでやってたら

 25分針で サブクリなったん


  
  え? こんなに早くに??


  ひょっとして・・・いけるかも・・・


 そう思ってやってたら尻尾が切断できたん


  あれw いけるんちゃうんw


 そう思ってやってたら時間がなくなってきたん


  〝残り時間10分です〟


 剛オテは足をひきずりながら飛んでいったん


  〝残り時間5分です〟


 こんなことなら爆弾もってこればよかったと後悔したんw

 絶対火力不足やと思いこんでたん(^^;)


 
  残り時間13秒を残して1乙もせせず討伐完了


 まさかやっつけれるなんてこれっぽっちも思ってなくて

 動揺?興奮? してしまいSSを撮るん忘れてたん(^^;)



  
  今度はレアルハンマーで続けて行ってみたん


 剛オテが寝たら爆弾を置くつもりで持って行ったん

 クエ開幕 失敗に気づくw


 
   しまった サクヤちゃん連れてきてもた(* ̄□ ̄*;


 
 キサナはハンマはそんなに上手くなくて

 練習は全てソロでやっててね 攻略パターンが

 もう出来上がってるんでサクヤちゃんがいると

 それが崩れてしまって危険なん (^^;)

  
  案の定 5分もせんうちに((((* ̄ー ̄*)†~~~


 ここでまた剛オテが怖くなったん


 サクヤちゃんがおる間は攻撃せんとこと思い

 回避に専念してたんwww

 サクヤちゃんは剛オテにすぐ轢かれて 青煙w

 
  戦闘開始w


 15分針でサブクリなったん


 やっぱり頭狙うから ハンマのんが早いかなw


 そんな戦い方を繰り返し

 結局 43ラスタで討伐完了(*^-^)


43ラスタでしたw


1回やっつけてしまうと気が楽w



 やっぱりこのレアルハンマーは強いw

 このハンマ欲しさにレアル服 買う人多いもんねw


  あれ? ハンマーで行ったらアカンやんw

  尻尾に用事があるのにwww ま いっかぁ♪
  


 

 ご機嫌さんになって広場でいるとみんながインしだしたんで

 剛種クエを行っったん

 メンバーは キサナ サクヤ サキ トシの4人


 クエ開幕 キサナがそれを見たん


 
   え? なにあれ? 



  ギアノスより小さい ( ̄□||||!!




  
 その剛種とは・・・




   キサナ  「メッチャぴっこいwww」


   サクヤ  「子馬じゃ・・・ポニー^^:」

   
あれキリン!?


ギアノスより小さいw


でも剛種なんよねw
 
  

  もちろん最小金サイズでした♪
 




   see ya :)








 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 偏愛

 ある特定の人・物だけを愛すること。かたよった愛情。



 渇愛

 仏教の思想から生まれた概念で人間が持つ根本的な欲望のこと。




 これはナナの剛種武器につけられた名前でもあるんやけど


 実践ではたぶん使わないであろう武器でも名前が気に入って

 作ってみたりするんよねw

 スカーッレットクィーンもそうやったしねw

 剛ナナの片手剣も欲しいんやけど その前にね

 コントローラーが潰れてるんで そっち買わないとアカンのんw

 右キノコが攻撃なんやけど

 押し込むことができなくって ガンときは弾がでないんよねw

 だから ボタンの配置換えて使ってるんやけど

 配置変えると ややこしい ややこしいw

 
 喋りたくもないのに攻撃と同時にチャットウィンドウが開いたり

 回避ができなかったりねw


 みんなどこ製のコントローラー使ってるんやろ?


 昨日 トシと喋ってて トシのんも壊れてるんだってさw


 勝手に歩いたりするらしいw


    夢遊病やん (・_・;


 クエ中に自動でテントに帰るんだってさw


   それ 乙ってるw それ 正常ですからw




  こんなけモンハンやってたら潰れるんも早いんかな(^^;)


  今度 買うとき 頑丈なん買おぅw




  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪  
 






Comment

 

そこでホリ製のコントローラーですよ←いろんな人に進めてる人
剛種討伐おめでとうw今度は裸装備で剛種討伐だね!え?違うの(´・ω・`)
ちっちゃいキリン可愛すぎワロタwwww今度俺も連れてってねw
片手、太刀あたりはかっちょいい名前多いよねw天照剣とか作ってみたいw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.07/26 08:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
ホリ製ね ロジクールとどっちがいいんやろw
ホリ製のん買おう(*^-^)

やっぱオテはハンマのんがやっつけやすいように気がするんw
カメレオンハンマーできたら火事場でタイムアタックしてみるよw

このキリン可愛いでしょ(^。^)なかなか出会えない レアよね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/26 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

