ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF シクレ運? の巻

ガードしてもけっこう削られる


ラビィ



 今 ラビィが来てるんで行ってきたんやけど

 ラビィ素材で武具を作ったことないんで

 大剣を作ってみたん

 そ 進化武器っていうのんねw

 これ大変やね(^^;) 今でねレベル40なんやけど

 とても使えないんw
 
 レベル100で 攻1248 龍470なんだってさ

 そっから3っつに派生w

 まぁ大剣が作りたくて行ってるわけちゃうからいいんやけどねw

 剛種武器より強くなるんやけど その剛種に行くには

 剛チケが必要なんで 剛チケ部屋を作ったん

 前サキと二人で作ったけど時間が時間だったんで

 今度は早い時間で作ったん



 ギルコ部屋以来ちゃうかなぁw

 
  部屋作ったらすぐ4人になったん


 ホントはチケ集めだけなら恐竜をひとつに絞って

 武器も指定して集めたほうが効率もいいし

 慣れてる人が来る確立も高くなり早く集める事が出来ると

 思うんやけど キサナは楽しみたいってのんが一番なんで

 そうはしんかったん


 みんなに何が行きたいってきくと


   何でもいいですよ~


 そん時は銀さんに行ってたん

銀さん


 メンバーも入れ替わったりしてたんやけど

 あれよね キサナは運がいいのかわかんないんやけど

 来てくれる人 みんないい人ばっかりくるんよねw

 で またキサナが何が行きたい?ってきくと

 一人が

      「ディア行きたいです^^」


 キサナ  「あ~ じゃがいも牛ねw」


 一同   ???    ←予想w


 キサナ  「武器 みんな何で行く?」

     
      「氷 太刀でいきます^^」

      
      「すいません 無属性しか持ってないです><」


 キサナ  「あははw別になんでもいいよw」


  で じゃがいも牛に4人で行ってんけど負けて帰ってきたんw

 
  乙った人は「すみません」 「ごめんなさい」


 キサナ 「ドンマイです(*^-^) 他のんにする?w」


 一同   ・・・・・・・  

 
  
   もっかい行きたいんやろなぁと思って

 キサナ  「もっかい 牛行ってみよっか(*^-^)」


      「はい」

      「お願いします^^」


   今度は粉塵と調合分も持って行ったので大丈夫w




  自分で笑ってしまったんが 誰かがサソリ行きたいってんで

 サソリを貼ったんね

 ほんで みんなの武器みたらみんな太刀やったん


 キサナ  「誰か 打 おらん?w」

 
      「自分 笛ありますが苦手なんで・・・」

 キサナ  「キサナもSPのハンマ持ってないし・・・」

  
   こん時ね 気づかなかったん(^^;)

   クーちゃん SP武器のハンマやったんwww

   
 一同   キサナさん その背中の武器は? ←予想w


サソリ

  
  キサナが部屋主やったんでクエ貼ったりしててんけど

  他の3人は掲示板で待ってるやん それを見てるとね

  なんか可愛いく思えてねwww

  エスピのクエは討伐のみやったんで間違えないように


 キサナ  「これは討伐のみねw」って言うと

   
 一同   「は~いw」


   あはははw



  こん時きてる適性クエ 一通り行ってね

  けっこう楽しかったんやけど部屋たたむ時にね

  最後に来てくれた人 1回しか行ってないんで

  ちょっぴり申し訳なかったん(^^;)



 部屋にて


  翌日


  キサナ カイン トシ タッタ4人でね

 適正銀さん行ったんね


 ほんだらチケが・・・


8枚でたw

 
  キサナ  「 8枚でた(*^_^*)」

  タッタ  「 すげえええええw」
 
  カイン 「 ええええええww」

  トシ   「いつも姫だけw」

  カイン 「 頭 壊せてなくても8枚なんて」



  ラッキー\(^^\)(/^^)/って思ってて次に

  じゃがいも牛行ったん


6枚でたw
 

  キサナ  「 6枚(^o^)」

  カイン 「 おおお いいな^^」

  タッタ  「 絶対キサナs運吸ってるw」


  
 この後ね 剛カメレオン行ったんやけど

 証も2枚くれたんw

 なんかついてたん(*^-^) シクレ運?w



 次にカインが集めてるらしくってカフの素をくれるクエ行ったん
 

  タッタ  「 2個出たw」

  キサナ  「8個くれたけどw」
 
  カイン 「 えーーーーーーーーww」 
      
  小音♪ 「 キサナs怖い」 
            



アッシュのお手伝い
   

 こういう時ってあるんやねw

 日頃のおこないかもねw






  see ya :)   


 

 


  
 



 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 暑いね~~~(^^;)


 熱中症には気をつけんとねw

 と言うても涼しいとこにずっとおる訳にもいかんもんねw

 じゃ予防するには?ってなるけど

 やっぱり こまめに水分補給やろね

 
 でも 高温下でお仕事されてる方なんかは

 大量に汗をかいたからって大量の水分をとると

 電解質異常がおきて熱中症のひとつの熱痙攣が

 起きたりすることもあるんだって


 休憩しながらせんとアカンね


 仕事だけでなくスポーツとかね

 体調が悪いときはおもいきって休むのもいいかもね


 キサナは仕事上 温度差が凄い激しいんよね(^^;)

 体調崩しやすいんけど まぁ なんとか無事ですw



 
 う~ん 海かプールか・・・どっち行こw




   マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


Comment

 

こんばんは~(^O^)

昨日は本当にキサナ 運がよかったよね。剛チケ8枚証2枚 カフの素8個 どれもびっくりだよw
もしかして今日もシクレ運発動してるなんてことはないよね?w

剛カメレオン 初めて近接で行ってみて緊張したw
でも、キサナがランボーぶつけてくれて助かったよ(^O^)
おかげて尻尾切れたしw

じゃあ また遊びましょ(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
ねw あんなことってあるんやねw
今日は残念ながらシクレ運ではなかったですw
きっとどっかの人んとこに まわってると思うw

剛カメレオン もちろんガンナのんが早いけど
近接は近接で面白いでしょw尻尾も切れるしね(*^-^)

でわ また次回に(=⌒ー⌒=)ノ~☆
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/22 02:03分 
  • [Edit]

 

たったが1人!小音が2人!ファイナル分身(?)!
年齢層で言えば3とかよりずっと上だろうからマナーは守る人いっぱいだろうねw
とりあえず、キサナsのモンスターの愛称は普通の人には分からないと思うんだw
スイブンホキュウダイジ、麦茶を飲むといいよ!美味しいから!
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.07/22 16:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
そうやねw年齢層もあるやろね

え?愛称わからん?(^^;)普通の人は。www
こないだアカムとアクラに違いがわかってんけどwww
だって覚えにくいねんもんw

んwジュースとかより麦茶のんがいいよね(*^-^)
なんか汗がちゃうもんねwジュースばっか飲んだ時の汗って
ベタつくような気がするもんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/22 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

