ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF L☆LPのオッチョコチョイな二人② の巻

猪に追いかけられてw


  モンハンって武具の強化で素材集めに行くでしょ

 でもその素材がなかなか出ないのんてあるよねw

 中には救済クエなんてのもある

 
 今そのクエきてないからきた時に行こうって

 思うんやけど 強化中の服や武器がたくさんあると

 なんでその素材が必要やったんか忘れてまうんw


尻尾だけ切ってサブあがりw


 黒星鉄が欲しかってね 今その救済クエがきてるんで

 何回か行って黒星鉄もらってきてんけど


黒星鉄1個


 何で黒星鉄がいるんやったか思い出せないん(^^;)


 道具箱をみわたして 結局キリン服に必要やってんけどねw








 
 いつものように広場でみんなでおってんけど

  サキが


  サキ  「剛種のカメレオン強い??」

  キサナ  「チケ1枚やし 行ってみる?」

  サキ  「うん^^;」



  と言う訳で二人で剛カメレオン行ってみたん


 サキがお弁当をつけて貼ってくれた

 武器は二人とも大剣



 クエ開幕テントで


  キサナ  「 うわw 峡谷www」

 
 キサナはサキにランボーを5個持ってきた事

 後ろ後ろにまわってれば大丈夫って事などを言うてた


  サキ  「 緊張^^;」

  キサナ  「がんばりましょ^^w」

  サキ  「うん^-^v」


 
 二人で見えない敵を探すことに



  キサナ  「どこにおるんやろw」

  サキ  「探す^^」


 
 二手に分かれたん

 マップでいうとサキは3番へ

 キサナは5番へ



 でもいる気配がないん


 
 まだ行ってない場所は6番のみ

 サキは3番から6番へ

 キサナは5番から6番へ




   見つけた!!



 キサナはランボーを投げようとしたん



  でも姿はすでにまる見えやったん



  こ、これは・・・・・・・




  カメレオンっていうか・・・・・・・



  イグアナっていうか・・・・・・・
 

 
   パプリやん ( ̄□||||!!



「なんか用?」

 

  サキ  「 wwwwwwwwwwwww」

  キサナ  「 あはははははははははははwwwww」


  サキ  「2匹??」


   そんなわけないw 剛種2匹ってw

  ワンコロ夫婦しかない

  剛種の逆襲クエなんてないw




  サキ  「 間違えた><」


   ってかなんでキサナ気づかなかったんやろ(^^;)

  今の剛カメレオンは沼地やのにねw


  

   剛パプリはじめて見た

 その後 やられて帰ってきたんw


  
 今度はちゃんと剛カメレオンであることを確認して

 二人でいって やっつけてきたん(^○^)


サキと剛カメレオン


 剛パプリも サクヤ ゆーさくについてきてもらい

 4人で楽~にやっつけて

 リベ完了したん めでたしめでたし♪(*^-^)

 



 
   see ya :)








  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 
 その後ね キサナ 剛チケがなくなったんで

 サキと久々に求人区で部屋を作って遊んでてんけど


 時間が時間やったから結局 銀さん2回しか行ってないん

 
 知らん人が二人きてくれたんやけどね


 



 モンハンには定番なんてのあるけど

 これは効率を考えたらどうしてもそういうのんになるんよね

 でも楽しくはないw作業感がぐ~んと強くなるもんねw


 微妙よね 例えばチケ集めなんてのも定番っていわれる

 武器で4人でやったらほんの何分で済むんやけど


 どこで このモンハンっていうゲームを楽しむか

 どこまでが メンドイって感じるのか

 どこで自己満足を得るのか


 人それぞれよねw



 キサナ的にはやっぱり〝みんな〟ってなるん

 とくにFはイラムやし素材集めが大変やしね


 モンハンじたいに飽きてても喋りにきてたり

 する人もいてるんちゃうかなぁw

 



 でもノラとかする人は定番は知っとかないと嫌な思いするかもねw



 まぁ キサナはノラでも好きな服きて好きな武器で戦うけどねw


  
  
 話全然変わるんやけどね

 ヒナタのお手伝いでバウンバウン♪みんなで行ってんけど

 やっぱり聞こえるん 何が聞こえるかというと 

 このバウンバウン♪とガノオトトね

 なんか おっちゃんの息づかい?みたいな声聞こえへん?www



   気のせいかなぁ (^^;)

 
  ま いっかぁw




  
  またね~~♪(*^-^)ノ~~ 


  

  
  
   

Comment

 

お嬢様、おはようございます^^♪
昨日はアクラとアカムを間違うし、新しいハメですか^^;?
やっぱりみんなで素材集めとかしたほうが楽しいですよね~w
私はFに来てからまだ1回もノラで素材集めをしてないですよw
欲しいものがある時はみんなの力を借りるのが一番ですよね♪
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.07/19 08:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん
ん(^^;) アクラとアカム間違えちゃったwww
サキが秘晶石欲しがってたってのが頭にあってね
みんなおる時にサソリ行こうねって前日に言うてたので
それで つい間違ってしまったんwww

キサナは何回かノラってるけどFでは嫌な思いとか
イラムな事とか今んとこなくて親切な人ばっかと出会ってますw
でもみんなと行くほうがやっぱ安心する 我がままも言えるしね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/19 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

