ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 2匹同時クエって運もあると思う の巻

猟団ガンダーラの人々

 こないだ広場でガンスの事で盛り上がってたw

 ガンスシティがどうのこうの浪漫がどうのこうのとか

 虫君(武器のせいでそう呼ばれる事にw)が所属する

 ガンダーラの人達とね

 キサナはガンスが使えないので聞いてるだけ(^^;)

 でも楽しかったんw





 トシがエスピの尖角(センカクと読むそうですw

 が欲しいということで

 カインとの3人で白エスピに行ったん

 火石は別にいらんかってんけどカインと二人で

 転ばしたん 二人おったら転ばせれるね(*^-^)
 

二人居ればころばせれる


 でもトシが欲しかったのは白エスピではなく原種のんやったんw

 メンテ後 白エスピが来てたからてっきり白エスピやと早とちり

 してしまったんw ごめんね(^^;)

 剛カメレオンがきてたので3人で行ったん

 キサナは龍属性の大剣で角と尻尾をきる役をさしてもらったん

 とっとと姿を見えるようにしたかったんw

 というても体力残30パーじゃないと尻尾は切断できないけどねw

 ガンナにしたら透明での突進が怖いんよね


剛カメレオン


 それから今回のメンテ後から新しいクエが配信されたん

 それはメモのワンコロ夫婦やったん

 キサナはまだ剛ワンコロ行ったことがないんで
 
 これは練習になると思い3人で行ってみたw
 

 2個同時クエはつらいよねw

 死角から攻撃受けたりするもんね

 
 これが剛種なら・・・あわわわw


 さっき受けた攻撃で((((* ̄ー ̄*)†~~~なってたw


 キサナ  「これ ずっと一緒におるん?w」

 カイン  「うん」


メモ ワンコロ夫婦
 
 
 メモクエなので2個とも討伐

 3人ともメモが出た 確定みたいw

 



 逆グラコロをタッタと二人で行ってみた

 これも2個同時クエ 

 
 開幕そうそう


 タッタ  「でけぇ・・・w」

 キサナ  「(・_・;」

 2個おるうちの1個がメッチャでかかったん



逆グラコロ


   こ、これはデカい 金サイズ・・・



 お金目的なんで こんなでっかいのんきていらんのにw


 
 二人とも捕獲玉を持ってなかったんで2個とも討伐したん


2個とも討伐
 

 絶対 あの子 金やわと思い画面をみてると・・・・


 ほら やっぱ金・・・え!?



 金は金でも もう1個のほうが金やったん

  
  
    ; ̄ロ ̄)!!やられた! 最小サイズ!こっちか!



 お金のほうは24万zくれたん


 一人なら48万zってことになるん


  

 これは逆猿のんが楽で早いよねw

 メンテ前日にこのクエがなくなると思いレイと

 行ってたんやけど 今週もまだあったw


レイと逆猿


ヒナタのお手伝い


 お金もあるので 顔色の悪いクーちゃんも

 マックスまで強化できたん(*^-^) 






  see ya :)





 




  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


  この動画ね 凄く共感できて泣いてしまったん


[広告] VPS




 接客業したことある人はとくにわかると思うんやけど

 こんなに嬉しいことはないよね



  キサナはレジではないんやけど

 今では 顔見知りのお客さんも何人かいてるし

 ホントはアカンねんけど普通に喋ってたりするもんねw

 風邪で休んだりしてると心配までしてくれたりねw

 
 でも稀に ちと困るお客さんもいてたりするん(^^;)

 仕事中に それはちょっと・・・ みたいなねw

 難しい部分もあるんw



 


 梅雨前線が停滞してるみたいなんで豪雨には気をつけましょうね



  ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
 



 

Comment

 

この記事を読んで、逆クエとか2頭クエをPTで行ったことがほとんどないことに気づいたwww
双火槍とか、結構言ったんだけど・・・><

逆グラは、火事場ガンナーで貫通打ちまくりだと早いよー^^
48万はおいしいよね^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.07/15 14:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん
あらら(^^;) それはちょっと寂しいようなw
いつでも来てよ~♪

んw そうね 最初ガンナでいこっかなと思ってんけど
ガノオトト大剣が使いたくてねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/15 14:56分 
  • [Edit]

 

こんばんは~ (^O^)

剛カメレオン ランボーぶつけて姿が見える状態だと余裕だね。次も火事場ヘヴィで行こう♪角と尻尾はキサナにまかせてw

ワンコロ夫婦メモ 初挑戦で勝ててよかったね。トシくんはメモ2枚出てたしw
サクヤさんと3人で行ったクシャ カインは宝玉欲しかったわけじゃないけど出てしまった。サクヤさんすみませんwこれが噂の物欲センサーなんだねw

じゃあ また遊びましょ(^O^)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
カメレオン 姿見えてたら楽勝よね(*^-^)
サクサク斬れるしねwランボーのおかげでねw

メモワンコロ 結構2、3枚くれるみたいw
1枚確定であとは低確率らしいんやけどねw

71~クシャが前日に終わってたもんね(^^;)
またボチボチ集めましょうw


カメレオン証集まったらハンマ作ろうかな
バールよりこっちのんが欲しい
それとオリンポスとw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:26分 
  • [Edit]

 

俺 2匹同時クエ苦手なんだよねw(^_^;)
グラビの2匹でしょ、ラージャン2匹でしょ(サルも
後、黒牛2匹でしょ レウスレイアとかもね。

あれ 行けるのない
  • posted by 優作 
  • URL 
  • 2010.07/16 16:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4優作さん
みんなイヤやと思うよ(^^;)
特に闘技場なんか べっこになることないもんねw
シンドイよね~w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/16 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

