ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF パプリの軟骨を求めて の巻

結局 白も作ってたりw


まだの人のお手伝いw


  このイベント服の強化素材で何が一番メンドイかと

 言えばやっぱ パプリの軟骨なんw

 ベル玉とかもいるんやけどこれは

 「晴天の霹靂」クエが確定やし 戦うからいいんw

 でも軟骨は超~ダルイwww

 吐かさんとアカンからねぇ(^^;)

 知ってのとおりパプリの泡の色に合わせてお肉を

 与えるんやけど 変わる順番は決まってるみたいw

 軟骨を求め何回か行ってるとわかってきたん

 生→毒→眠り→シビレ→生・・・なんやけど

あぶぶw


 今 黄色の泡やからシビレ肉を与えようとすると

 ピョンと上に跳ねて透明の泡(生肉)になったりするんw

 跳ねると色が次の色に変わるんよねw

 色違いのお肉を与えてしまうと苦しみだしたりするん

 困ることに 軟骨やキモは嘔吐物の色が紫か青じゃないと

 拾えないん だから間違えないように与えんとアカンのんw

 メンドイでしょ?w


紫か青しか興味ないw

 
 ちょっとぐらい間違えても紫は吐いてくれたりしたんw

 お腹がいっぱいになり キーコ キーコいいながらw

 ゆっくり歩きだしたら 怯ませないと吐かない

 ほっとくと消化してまうからねw


そそ この色w


 最初大剣で行っててんけど少し焦ったので(怯ませれたけどw

 弓で尻尾を狙って怯ませたほうが安心なので途中から弓でw

 それと高速剥ぎ取りのスキルをつけて行ったん

 
 
 キモも軟骨も 青&紫の嘔吐物から拾える確率は

 どっちも22パーセントw


 軟骨の場合は捕獲でも2パーセントの確率で貰えたりするん


 
 苦労して強化して このイベント服 そんなにいいん?

 って聞かれると そうでもなかったりするんよね (^^;)

 Fへの強化は配信待ちやしねw
 
 まぁ いいやん 気に入ってんからさw






  see ya :)







    




   ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


  ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 世の中には右利きと左利きの人いてるよね

 左利きの人は右利きの人に比べると短命だなんて話もある

 それはいろんなものが右利き用に作られてるからとか

 心臓が左にあるから負担がかかるからとか

 言われてたりするん

 キサナは右利きなんやけど

 左利きの友達がおってね 文字を書くんが困るって言うてたw

 ノートが汚れるし手も汚れるからw

 だから右に矯正されててんけど

 その子は右で普通に文字を 左で反転文字を同時に

 書けたりしてたw  なんて器用なwww




 今 モンハンとかゲームして遊んでるけど

 このコントローラーはどうなんやろ?w

 どうみても左手さんのんが活躍してるような気がするんw

 キサナが左利きなら〝モンハン持ち〟簡単に

 できてたのかもw 関係ないか (^^;)


  

  またね~~♪(*^-^)ノ~~
  

Comment

 

うー パリアはめんどいよね( ̄▽ ̄;)
何度汚物を拾いに行って殺されたことかw
高速剥ぎ取りかぁいいなぁw
軟骨を強化に使うなんて豪華だね。

俺も左利きになりたい!

夏休みに入りました。
そろそろFに行こうかね、よっこらせ
どうしてもキサナさんに相談したいことがあるんで。
ではぁw (^o^;)ノシ
  • posted by 優作 
  • URL 
  • 2010.07/12 14:48分 
  • [Edit]

 

パリプリ可愛いよねw
え?かわいくない?おかしいな・・・・w

服イベントねー・・・・。

後4個で15個そろうんだけど、いやはやめんどいw

ちなみに、俺は両利きですw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.07/12 17:39分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4優作さん
ね~w メンドイよねw
キサナもこれ拾ってるうちにやられたんで
高速剥ぎ取り つけて行ったん(^^;)

あw いいねぇ夏休み(*^-^)
相談?あいさw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん
え? パプリが可愛い?w
ポコポコ♪って音は可愛いけど・・・w

これね 確かにメンドイわ(^^;)

え?w 両利き?あわわわw
なんて器用なw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:13分 
  • [Edit]

 

パプリは可愛いよ!
面倒だけどね!www
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
パプリ可愛いって言う人おおいねw
同じ食欲旺盛なババコンが大事そうに
尻尾でキノコ持ってるん可愛いって思うんは
キサナだけなんかな(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/12 20:25分 
  • [Edit]

 

パリアが可愛いのには同意しますが、そろそろ
不人気(バウンバウン)もかわいがってあげて
ください・・・
(私以外行こうって言う人がいない気が、、
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.07/13 17:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん
ねw バウンバウン♪もっと行こうよ
ってキサナも思うんw
今度のあのブサイクなんよりやっぽど
いいと思うんやけど・・・
作れる武器とかによるんかなぁ(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/13 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

