ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 今回のイベント の巻

黒服


「ギルドからの招待状」

「男の浪漫!親方の趣味に付き合え!」

 ってのがやってるんやけどキサナは服が気に入ったので

 早速作ったんw


赤服


 赤 白 黒に派生するんやけど赤と黒を作ったん

 でもこのクエね ドドブラとババコンなんやけど

 逆猿クエと同じでね イベントのほうはババコンが捕獲なんよね

 同じような感覚でやるとババコンを死なせてもうて失敗ってのがあったんw


服のイベント


 参加できるHRがちゃうから体力が全然ちゃうんよね(^^;)

 今回は逆猿クエがきてるので お金には困らないんw

 一人で30万z 二人で15万z (*^-^)


一人で30万Z


サキと二人で



 なんかメンテ後 ドドブラとババコンばっかやっつけてるような気がするんw


 夜遅くにレイが来て服が欲しいと言うので二人でイベント行ったん


レイと二人で



 また服作成に必要なキノス石が5個なったんで白も作ろうかなぁw

 服のイベントはいいん 絶対1個か2個くれるからさw


 問題はハンマのほうのイベント

 キサナはそんなに欲しいとは思わないんやけど

 タッタとサクヤが欲しいみたいなんでついていったんねw

 作成に必要な報告書がタッタにばっかり出てサクヤには出ないんw

 それから何回か連戦してたみたいなんやけど やっぱりサクヤには出ないんw

 昔からいつもそうなんw センサーどころの話じゃないんw

 みんなには出てサクヤには出ないってのんが何回もあるんw


こんな格好・・・ヒドイw


 タッタはハンマー作れたみたい 翌日

 またこのイベント行ったんやけどサクヤにはやっぱり出なくて

 キサナに報告書が出てしまったん(^^;)

 15パーセントの確率らしんやけどねw

 ほんとに不思議でしょうがないw



  




   see ya :) 









 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 あんね 恋をすると女性は綺麗になるってきいたことあるでしょw

 メイクやファッションが変わっただけでなく

 肌にツヤがでたり 瞳の黒目の部分が大きくなったりするんよねw

 これは女性ホルモンが活発になるからって言われてるんw


 じゃ 男の人はどうなんやろ? 



 残念ながらそういうのは ないみたいよwww

 でも「電車男」みたいに髪型なんか変えたりして

 かっこよくなったりするんかなぁw


 
 アメリカなんかは平気で懲役200年とかあるでしょ

 ある学者がね そういう囚人ばっかりの人相を研究したみたいでね

 共通点があったんだってさ

 つまり 人は見た目によるって説なんやけど


 男も女も その人の魅力ってのんは

 やっぱり内からでてくるもんやと思うん

 
 まだ学生の頃 背が高くて顔も凄いハンサムな人おったけど

 全然モテてなかったしね 

 キサナはよくこの人をからかったけどねwww

 カッコよかったらモテるわけでもないんよねw

 見た目ではない〝かっこよさ〟を持ってる人はモテると思うけどねw



  まぁ あくまでもキサナの考えやけどね(*^-^)




 でわ マタネッ(*^-゜)/~Bye♪ 

 
スポンサーサイト

Comment

 

俺の事?(笑)
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.07/09 18:17分 
  • [Edit]

 

物欲センサーだから仕方ない の一言で片付くから怖いww
最近お猿さんばっかりだねぇwもう猿は見たくない…w
あれだね!雰囲気イケメンってやつね!
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.07/09 18:18分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん
あはははw
金ぴかマンってサクヤからきいてるけど?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
ねwお猿さんばっかよねw
今日も一人でやったけど(^^;)

んw雰囲気イケメン そそw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:06分 
  • [Edit]

 

サクヤさんは ちょっと可愛そう(・д・;)
データが入って無かったりしてw
(すみません

この前中学の頃の女の子に会ったんだけど
2,3ヶ月見てないだけでだいぶ変わってたなぁ
化粧もしてたみたいだけどすごい綺麗だった。

女性ホルモンは分からんけど 女性は
化粧をするとすごい変わっちゃうよね、怖いわw
  • posted by 優作なんじゃないかな 
  • URL 
  • 2010.07/10 08:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4優作なんじゃないかなさん
その年代はとくに変わるよねw
誰かわかんないってぐらいに変わる子は変わったりしてねw
中学んとき あんなにおとなしかった子が!?
なんてのもあるよねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/10 12:57分 
  • [Edit]

 

ハンマーのクエは、ソロで討伐すると2枚とかきたけど・・・><
捕獲だと0ばっかだったw

もう集めちゃってるかもだけど、お試しあれw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.07/12 17:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん
ハンマークエねw
バルサンより蚊とか赤いのんが怖いよねw

これ キサナ集めてないよ~♪w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/12 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

