ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF クーちゃんに頼るしかないw の巻

プレデター


前回サブクリアやった剛カメレオンにサクヤとヒイとでリベしてきたんw


リベ完了

 やっぱり体力は上位と変わらないような気がする

 でも攻撃が痛いしパクるんも2個いっぺんに盗むんよね

 まぁ キサナは金ネコガンやったから突進にだけ気をつけてれば

 大丈夫やってんけどねw





 考えたらまだアカム変種っての行った事がなかったんで

 ヒイと二人で行ってみたんやけどあんまし変わらんかったんw


アカム変種


アカム変種行ったことなかったわw


 その後 ライちゃんやサキがきてたまたまもっかい行く事にw

 これって確定ではないけど剛チケくれたりするんね

 知らんかった(^^;)







 その後 とぅるが来たん 時間はもう真夜中w

 ライちゃん サキ とぉる キサナ4人で逆ラーへ



 ところが連敗してしまう  うぅ・・・o(;_;o)

 

 逆ラーは今日で配信終わり

 次回は何週間か先  次回こそやっつけたいw

 どうすれば勝てるんやろ? あの猿2匹にw


 そうだ! クーちゃんだ!!

 
 ⊂(・(ェ)・)⊃ VS ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@


 とぉる  「クマ対サル?」

 キサナ  「熊対猿w」

 サキ   「クマが勝つでしょう♪」

 ライ   「基本 世の中ではね・笑」



  とぅるがまだHR100超えてないので

  戦闘用クーちゃんが作れないん


クーちゃん達


 とぉる  「 俺 今日完全にマイナスです><w」

 ライ   「と~る、クマ!とりあえずつくってこい☆」

 キサナ  「え?今から作るん?w」

 ライ   「素材あるっしょ♪なければ、なにが必要かしらべるのがハンター♪」

 とぉる  「イェス、サー!!!」

 キサナ  「 凄い狩猟魂や(* ̄□ ̄*;」
 
 サキ   「虫とってくる><」
 
 ライ   「SAKIねえは、この時間に睡魔とたたかいながら、虫取りぞ!」

 とぉる  「ひさびさの社長命令><」



 ライ   「勝利もかなりシビアな戦いになるぞい><これはまじで」

 とぉる  「 たまご券と宝石券がありません!!!!!」

 ライ   「 即効、ネカフェポイントで交換じゃ!」

 キサナ  「社長と言うかどっかの軍隊の隊長みたいや(* ̄□ ̄*;」
 
 ライ   「 いや、ちょっと最近みない、ひなぱぱをイメージして・・笑」

 とぉる  「しかも伝説の職人も!!!」

 キサナ  「作れんやんw あのクーちゃんはねw」

 とぉる  「おじいちゃん一人でラージャン2匹狩りに行ったみたいです><」

 ライ   「 いかね~だろそれは」

 キサナ  「ああはははw」


クーちゃんの修行



  次回の逆ラー配信が楽しみ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


  果たしてクーちゃん達はラー達に勝てるのでしょうか♪




  
    see ya :)





  


  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 泣ける話が4個はいってる動画です♪


[広告] VPS



 ときたま「幸せ」ってなんなんやろって考える時があるんやけど

 宗教的 哲学的 みたいな難しい事ではなく

 単純に心の持ち方やと思うんよねw


 以外と人ってそんなに不幸でも幸せでもないんかもねw

 うまく言えないんやけどさ(^^;)

 
 「生きる」ってどういう事なの?とか

 なんで勉強しやんとアカンのん?とか

 誰しもが考えた事があるよねw特に多感期の時にねw


 今思うと ある意味 幸せな証拠やったんかもねw




 
  ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆





Comment

>優作さんが久々にオンラインになりました 

あぁ やばいわぁ
マジで泣いちゃったよ。(^^;;
どの動画も素晴らしかった、とくに
おじいちゃんの「強く生きよう」っていう姿勢に
すごい粋があって勇気づけられましたw
こういう心を常に持ち合わせたいものだー



あ ういっす キサナ久しぶり(^^;;)ノシ
やっぱあなぁたのブロッグは心に
ぐっとくるw

ん、ブログは欠かさずチェックしてるよw
ちょくちょく見てるけどコメントめんどくsk、

じゃあねwww
がんばってくださいキサナさん。ワッハフン

  • posted by 優作だったりするかもよ? 
  • URL 
  • 2010.07/07 21:16分 
  • [Edit]

 

あ、ユウだw
それはいいとしてww

逆襲のラージャンは1人で行くと面白いよーwww
怒って吐いて、忙しいったらありゃしないw
でもPSを鍛えるのにいいよね^^

でも、やっててふと思ったのが、逆襲されるほどラージャン狩ってないよなーってことですw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.07/08 02:59分 
  • [Edit]

Re: >優作さんが久々にオンラインになりました 

v-4優作だったりするかもよ?さん
「コメントしなくちゃ」って気持ちが強いから
メンドくさくなっちゃうんよw
ホント気が向いた時でいいからね(*^-^)

まぁkisana drive♪書き始めた頃に
「観ろ!」とか「コメントして!」とか言うたキサナが
悪いんやろうけどねw
あはははw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん
1人で行くと研磨するタイミングとか回復薬飲むタイミングとか
重要なってくるもんねw

あははw逆襲されるほど狩ってないんなら
今度プーが逆襲しなきゃね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/08 11:58分 
  • [Edit]

 

クマ対サル…w
クーちゃんの攻撃!しかし外れてしまった!
ラージャンの攻撃!痛恨の一撃!○○ポイントのダメージ!
ラージャンの攻撃!痛恨の(ry
ってならないことを祈ってます(´・ω・`;)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.07/09 16:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
クーちゃんならやってくれるよw
たぶんね(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

