ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 Kate HouseへLet's go! の巻

 シアターにて
 
 とろろ ぽこ ルビーと喋ってたん
すると kate on!
けっこうドキドキするん
キサナんとこ 来るとは限らんねんけどね

前回 kateと会った次の日
ゲーム屋さん行って 探してきたん
辞典みたいなんは なかったん
売り切れなんか発売されてないんかは わかんない
漢字のんは売ってた

結局 指差し会話帳アメリカってのを980円で買ってきたん

 
 きた! kateきたあ!


来ちゃったよw
会いたいねんけど会いたくない みたいな(笑)

なんか悪いような気がしてね
でも はうちゅに行きたい

そや ルビーについてきてもらおうっと♪

ケイト  ルビー  キサナで会話する


キサナは買ってきた指差し会話帳でケイトと会話・・・
・・・って無理!

なんたって指差し会話やから ケイトに見せんと


こんなんなかっても会話できる!! かな?

ほんの少し ちょっぴりだけやけど英語勉強したん  


キサナ 「kateHouse go」

なんとか通じるんちゃうん

キサナ 「kisana Ruby go」

ルビーも一緒にケイトはうちゅに行くって言いたかったん

ルビーはなんかケイトと会話してた

なんとか通じたみたいで ケイトおちたん
USケイト ON


ルビー 「大丈夫?」

ルビーがきいてきた

キサナ 「へ?なにが?」

ルビー 「ID訳すと 詐欺師 よ」

   
 ケイトが詐欺師!?


ルビー 「ケイトにIDの事 尋ねたら 返事なかったよ」


そ、そんなあぁ・・・手紙もちゃんと返事くれるし 優しいし・・・

急に不安になってきたん キサナの知らない世界があるのかも・・・

ケイトから招待状がくる

ルビーも一緒やったらだいじょう・・・!!!

ケイトとルビー フレなってない! 


キサナ 「ルビー。。。。(;。;)」

ルビー 「行きたいって言ったんだから 行かなきゃ」

キサナ 「・・・うん わかったぁ」


ケイトを信じよう  それに あのでっかい家具も気になるし・・・
US homeかどうかも・・・

指差し会話帳を持ってkateHouse へ go!
・・・やっぱ これ 置いて行くわ





 Kate Houseにて


キサナの解釈で 日本語で書くね


ケイト 「こんにちわ キサナ^^」

キサナ 「こんにちわ ケイト^^」

そや ベランダの家具を確かめないと・・・
近寄って○ボタン
やっぱり英語表記やわ
ルビーなら分かるはず 手紙しとこ


ケイト 「日本とアメリカ行ったり来たり」

キサナ 「なんで日本きたん?」

ケイト 「友達をつくりにね キサナに会えてよかったよ^^」

キサナ 「うん キサナもケイトに会えて嬉しいん^^」

    
ルビーから返事がかえってきた
心配してくれてたみたい


ケイトと二人でソファに座る


ケイト 「今日は疲れた こっちは朝の6時よ」

キサナ 「眠い?」

ケイト 「うん、寝るよ・・・キサナ ここ居てる?」

キサナ 「居てもいいんやったら おるよ^^」

ケイト 「うん、おやすみ~♪」

キサナ 「ケイト 可愛いね♪ おやすみ^^」


離席中になるケイト
やっぱり 優しい 電気代もったいないのに
つけっぱなしで寝ちゃった

もう一回家具 見にいこう
○ボタンを押す
Barbecueか・・・はっ!
ばーべきゅう?
バーベキューやん 読めるやん

ルビーにでたらめの英語書いておくってもた(^^;


そろそろ 帰ろう

ケイト寝てるけど あとでログ見ると思う
言うていこう

キサナ 「ごめんケイト そろそろ帰るね お家に呼んでくれてありがとう また遊んでね それじゃまた バイバイ^^」

玄関から出よ

 うん  スクエアね  横の看板みたらわかるね
・・・! おもいっきし日本語w

出た瞬間 JPhomeなんやわ

みんなまだいてるかな・・・いてる
みんなのとこにワープ!


みんな 「おかえり~♪^^」

キサナ 「たらいま~~^^」


 なんか ホッと したん


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

