ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF どこがランダムなん? の巻

月夜

  武具とか作ると
 
 ホントあっと言う間にお金なくなるよねw

 チョコ大剣は素材だけでお金いらないんで強化しとこと思ったんw

 モブロハートが足りなかってんけど今救済クエがあったんで

 簡単にできたん(*^-^)


0zやから助かるw


 

3個もくれたw

 

  前回 白エスピの火石もゲットできたんで

 極長リーチの大剣を作ったん

 まだオリンポス(剛種武器)が作れないのでね(^^;)

 でも強化に剛種素材がいったん

 今おる剛種ではオオカナズチが素材もってるので

 行った事ないんやけどサクヤとヒイに付き合ってもらい

 初めて行ってみたん

 キサナだけガンナで金ネコガンw


85万z たかw


 さすがに剛種なんで攻撃は痛いし簡単に((((* ̄ー ̄*)†~~~なるんやけど

 以外に早い時間にサブクリア(一定のダメージ)したん

 その後 ヒイが回線落ちしてサクヤが尻尾切断してくれて

 もうちょいやってんけどサブで上がったんw

 キサナは

 ランダムボールも持っていってぶつけたんやけど

 サクヤもヒイもこのランダムボールの効果を実感することなく

 初見剛カメレオンは終わったんw


 じゃ ぶつけたらどうなるんか?

 約1分 姿が見えるだけでなく肉質がやわらかくなるんw

 翌日 剣士で一人でいってみたんw

 剛種って言うても他の剛種と比べるとなんか簡単なような気がしたからなんw

 ところが 痛恨のミスをしてしまったん(^^;)

 移動パターンを覚えるほどカメレオンはやっつけてないんよねw

 ペイントを持って行くん忘れたんw

 角を折り尻尾も切ってんけど時間切れwwwでサブ上がり (ーー;)

 もったいないw


剛カメレオン


 でも強化素材がそろったので極長大剣を強化したん

 85万z・・・高いw


地面にささってるw


ながw



 


  よく働かないとキャラバンの奥の建物に行けないんよねw 

 ヒイだけがラウンジに行けなかったのでみんなで

 ヒイのお尻をたたくことにwww


たまにはキャラバンで

 
 ランダムボールはキャラバンの迎賓館で2000CP(キャラバンポイント)で

 交換してくれるんやけど

 「見覚えのある狩人」以上じゃないと入れないん

 このランダムボールの使い道はカメレオン以外では

 ワンコロ(カムノノ)が怒ってる時にぶつけると

 強制的に怒り状態を解除でき落し物を落とさせる事ができるん

 まだ行った事ないけど剛種には持って行きたいかもw


 で ほかには?・・・・・・・後は知らんのんw

 他にも使い道あるんかなぁ


キャラバンの迎賓館でCPと交換


 と言うかね なんで「ランダム」なんかがわかんないんw

 ぶつけると音爆やったり閃光やったり

 あるいは1個で麻痺 毒 睡眠等のいずれかの効果があったりとか
 

 もしくはテントに帰りたくないのにモドリ玉の効果やったりねwww

 そんなアイテムでもおもしろかったんちゃうんかなぁって思うんw 
  

 
  そんなアイテムなら誰も持って行かへんかなぁ (^^;)







   see ya :)










  



  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))



 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 一年ぐらい前かなぁ テレビで観てんけど

 このポールさん 凄いね


 子供の頃はいじめられっ子やって嫌な事があると

 いつも歌を唄ってたんだって


 

 奥さんに結婚式んとき歌をプレゼントしはったみたいなんやけど

 いろいろあって歌をやめて携帯電話の会社で働いてたんよね

 ほんで奥さんの後押しもあって

 辛口コメントで有名な素人オーディション番組に出たん


 これでダメやったら歌は諦める覚悟でね



 どうみても冴えないおじさんw(失礼


 
 

 ところがポールさんが歌いだすと審査員をはじめ

 会場の人達が感動の渦にw


[広告] VPS



 オペラなんて聴いたことなかったけど

 なぜか感動してまうよね(*^-^)


 ホントに映画みたいなお話w

 日本のCMにもいっときでてたよねw


 ポールさんも凄いのんはもちろんやけど

 それを支え続けた奥さんも凄いと思うんw


 


 嫌な事があったらどうしてる?

 キサナはおもいっきし泣くことにしてる (^^;)


 腹の立つ事があったらどうしてる?

 キサナはもち藁人形打つw






   マタネッ(*^-゜)/~Bye♪



  

Comment

 

剛種かー・・・。
キリンしかソロで入ったことないやw
てか、ほぼ行ったことがないwww
これじゃまずい・・・><

そんなランダム嫌ww
面白いけどね^^

前に携帯番号を変えようとお店に行ったら、店員さんに「お客様に電話番号をランダムに選んでいただいてー」って言われたんだけど、選んだらランダムではないよねw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.07/07 01:40分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4プーさん
剛種はチケもいることやし
ぼちぼちでいいんちゃう(*^^)

店員さん あはははw 全然ランダムちゃうやんw
おもいっきし人為的やん(^○^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/07 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

