ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 大タル爆弾G2を求めて の巻

クーチャンと♪

 あっけなくベルにやられたん (^^;)

 ちと無謀やったんw

クーちゃんの強さw

  
  と 言うわけで

  クーちゃんを強化しようと思い武器屋さんに行ったんやけど

 鋼龍石以外は素材あったんw

 でもお金がないんよね (^^;)

 鋼龍石はエクストラに入ってるので夜の樹海 地図納品で12個 集めたん

 2、3回で1個の確率やったん これで後はお金なんやけど


鋼龍石を求めて



 逆牛がないので適当にクエ行って集めたん

 クーちゃんの素材ではないんやけどメモを求めて

 レウス 茶エスピのん かる~い気持ちでいったんねw

 これ開幕は エスピ寝てるんやけど どんぐらいやったかな・・・

 5分ぐらいかな? エスピが起きるんやけど

 考えたら攻撃せんかったら怒らへんのんちゃうかなと思って

 無視してレウスと戦ってたんw

 でもときたま ダッシュしてくるよね?w怒ってなくてもw


回復薬忘れた(・_・;


一撃技w

 
 でレウスは狩猟なんでさっさと捕獲してエスピと戦うんやけど

 以外と攻撃を受けてしまっててね(^^;) 回復薬が切れて

 サブで上がってんけど この2匹同時クエはそんなに難しくないと

 思うんw  じゃ何と比べて?ってなるんやけど

 やっぱ逆レウス 逆ラー  www

 逆ラーはいけそうでいけないんよねw

 最初が肝心でというか最初で決まるもんねw

 開幕したら2匹が吼える 直後閃光玉投げる 手前の1匹がお☆さん

 奥の1匹が こっちにむかってくる(端っこに誘導

 で眠りナイフ投げて眠らして 残りの1匹と奥で戦うw

 わかってんねけど なかなか上手くいかないんw

 上手くはしっこで眠らしても途中で閃光玉投げてしまい

 気づかしてしまったり 奥で戦ってて(段のところ

 カメラアングルがうまく合わせず乙ったりね (^^;)


強化して下さいなw

 
 無難にアカムやミラのクエ行って素材を売りお金にして

 戦闘用クーちゃんがレベル1→レベル7になったん(*^-^)

 
 次はチョコ大剣を強化しよっと♪





 赤ミラ 白ミラのネック 硬直50パーセント~20パーセント

 これをどう削るかってのがキサナの課題やってんけど(勝手にそう考えてるw

 スキルは剛力珠も手に入れて火事場や見切りがついたんで

 硬直解けるとこまではいけるようになったんw

 でも5分前ぐらいなんよね(^^;) あのハンマでねw

 これでは残り20パーセント 時間が足りないん

 ハンマ得意でもないしキサナの手数じゃ無理なんよねw

 もちろん爆弾も使ってるんやけど もっと強力なんが欲しいん


 そしたら猟団クエで入手可能みたいなんで行ってみたん

 キサナが選んだクエは『しろシロ真っ白』でドドブランゴ2個のんで

 追加依頼の雪だるま・ホットドリンク・肉系使用禁止で2個とも討伐


追加依頼


 これならキサナなんかでも簡単にできる(^○^)


ドドブラ2個


トドメ


 大タル爆弾G2を2個くれたんw 溜めとこっと♪


大タル爆弾G2 2個くれたw



 後 投げ爆弾が欲しいんやけど・・・w



 



  see ya :) 










  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
 
 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 最近ホントごめんなさいです(^^;)

 もぅね 夜の9時ぐらいになるとネムネムなんよねw

 モンハンにハマる前の生活はそんなんやったん

 10時ぐらいに寝て5時前ぐらいに起きてたんw

 
 サッカーもわからんのに観てたりしてリズムがへんてこなってんけど

 惜しかったね 岡田ジャパン 今頃 関西空港に到着かな?w

 ホントに日本って弱いん?って思うぐらい強かったよね(*^-^)

 サッカーの事 わかんないけどチーム力って凄いんやなと思いました♪



 

 サクヤのブログなんか観てるとアニメっていっぱいあるんやわって思うw

 今 高校生に将来なりたい職業は?ってきくと

 声優ってのが男女ともベスト10には入るんだってさw

 声優さんを応援する人達は熱い人が多いので

 出版会社もレコード会社もそれにあやかり

 雑誌からCDまで出てて またよく売れるんだって(^-^)

 ほんでまた下手なアイドルよりかっこよかったり可愛いかったりするもんねw


 キサナも声優さん 少しなら知っとうよw


 んとね・・・大塚さんでしょ 田中さんでしょ 山寺さん・・・



   攻殻機動隊やん (* ̄□ ̄*;





  でわ またね~~♪(*^-^)ノ~~



スポンサーサイト

Comment

 

どうも、鋼龍石で軽く詰みかけてます(´・ω・`)
やっぱ「出そう」と思ったら出ないね、マーフィーの法則だね。
大タルG2集めガンガレー
声優…声優ねぇ…w
売れるまでがめっちゃ大変だろうねw
日本頑張った(´・ω・`) お疲れさまだよ(´・ω・`)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.07/01 17:51分 
  • [Edit]

 

お嬢様、わんばんこです^^w
最近寝落ちしまくりなのはやっぱりサッカーのせいでしょうねw
日本は負けちゃいましたけど、ブラジルも応援してるので
まだまだ夜更かしは続きますよ~♪
そういえばG2より強いG3ってのがあるみたいなんですが
G2で画面処理落ちするので、G3だったら絶対ヤバイですよね^^
でも、ちょっと見てみたい気も・・・
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.07/01 18:08分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
エクストラちゃうもんね 大変やと思う(^^;)
声優養成所のんテレビでちらっとみてんけど
もぅ声だけのレッスンちゃうもんねw
笑顔の作り方からダンスからメイクからって大変w
売れるのはほんの一握り 厳しい世界なんやねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/01 18:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4サクヤさん
サッカー 岡田ジャパン強かったねw
よくわかんないけど川口さんをはじめデフェンス?
守りが堅かったような気がするんw

え?G3なんてあるん?w あわわわw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/01 18:31分 
  • [Edit]

 

G3はキャラバン限定だよ~
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.07/01 19:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4たったさん
あ そなんやw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.07/01 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

