ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 雷官石を求めて の巻

雷官石ってw


 HR100超えた時にね

 クリムゾンパラソルを作ろうとしてんけど 素材「雷官石」が5個いるんよね

 これがなかなか出なくって その時はあきらめたんやけど

 最近やっぱり欲しいと思ってまた掘りに行ったん

 ネットなんかで調べると峡谷の隠しエリアんとこで出るんやけど

 ベルの「春雷」のクエってよく言われてるんよね

 これね ツタの前に石があってベルに破壊してもらわんとアカンのよね

( 」´0`)」オォーイ!



 ベルはハンターがマップでいう4番に入らないと現れないから

 1回 会いにいってから2番で待機しとかなアカンのんw

 で 岩を破壊してもらってツタを登ると風で飛ばされてw

 ほんでベルにやられて・・・

 気を取り直して堀り行ったら雷官石もでない・・・(-_-メ)

 ごっついイラムなんw

 
   何この素材? いやがらせ?って思ってしまったんw

ベルが邪魔w



 結局ね この「春雷」のクエをやめて「青天の霹靂」のクエで

 5個集めたんw


何あれw

爆弾゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 こっちのんが断然いいw岩もないしベルに会う必要もないんw

 ただ まれに ほんのまれにやけどこの場所は4回掘れるんやけど

 2回しか掘れない時があったん

出よ!


 でもこっちのんが早いのでマラソンするんならこっちのクエのんが

 いいと思うw

 マラソンの最中はイラムやったけど5個揃うと 以外と出るもんやと

 思ってしまうw


でけた(^○^)


  赤のパラソルが作れた(^○^)



 雷弾が速射できるので 金さん銀さんにいいかもねw

 SP武器なんで適性とかにも使えるしね(*^-^)

 戦闘用クーちゃん(ポーラべア)強化してあげよっと♪






     see ya :)





 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


[広告] VPS




 この映画に出てくる三毛猫ちゃんはオスなんだってw

 珍しいよね(*^^)

 猫好きの人は知ってると思うし そうでない人も聞いた事あると思う

 三毛猫のオスはまず生まれてこないんよねw

 10万分の1とか3万分の1とかいろいろ言われてたりするんw

 これは染色体の関係でメスが生まれてくるんよね

 でもどちらかの親猫に異常があればオスが生まれてくる時があるん

 三毛猫のオスは
 
 クラインフェルター症候群(染色体異常)なんで

 繁殖能力がない子がほとんどで体も弱かったりするん

 これは猫だけではなく人間の男性でもクラインフェルター症候群は

 500人に1人の確率であるらしいん


 
 三毛猫のオスは幸運を呼ぶって言われてて高値で取引されてたりするんやけど

 猫に限らずペットって なんか複雑なんよね(^^;)

 品種改良とか値段とか なんかねw

 
  

 あたし含めて人間って地球を勝手にいらってるよねw

 植物や動物たち・・・・・・

 昔 「もののけ姫」を観て子供なりに考えてしまったんを

 思い出した (^^;) あははw



 でわでわ


 マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

 


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

