ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF オオーw(*゜o゜*)wかっくいいプレイ の巻

なんかセクシーw



 
 ちょい前にサクヤと森丘のツガイに行ってね

 こん時 サクヤ ガンスやってね

 レウスってよく飛ぶでしょ

 上空から火玉吐いたりねw

 ほんで滑空もするでしょ

 で レウスがサクヤめがけて滑空攻撃したんね

 ガンスやから普通はガードやと思ってんけど

 サクヤは溜めてドカーン!を自分めがけて滑空してくる

 レウスに撃ったんね

 見事 撃墜したんw それ見た瞬間



  オオーw(*゜o゜*)w かっくいい~♪って なったんw 



 「勇者止め」動画でしか見たことなかったからさw

 
 凄いなぁと思っててんけど 翌日ね

 みんなで白ミラ行ったん みんなガンナでね


 白ミラも滑空するでしょ


 白ミラ 振り返って滑空したんね その動線上にヒイがおったん

 普通 回避するでしょw でもヒイはしんかったん


 ほんの短い時間やねんけど 

 キサナは  ヒイ T0T)//†アーメン~なったなと思ったんね

 
 ところがヒイは自分めがけて滑空してくる白ミラに向かって

 なんの弾かわかんないんやけど発射したん

 見事 撃墜したんw それ見た瞬間



  オオーw(*゜o゜*)w かっくいい~♪って なったんw



 でね クエ終わって広場で聞いたん



 キサナ 「ヒイ さっき勇者止めしんかったぁ?」


 ヒイ  「そんな怖いことを^^;」



 ; ̄ロ ̄)!! え? 回避するつもりが間違って弾発射してもたん??


 
  まぁ どちらにせよSSや動画に撮っておきたいシーンやったんw


 
 キサナもなんかそんなかっくいいプレイがしたいなと思ったんやけど

 人並みに扱える武器が大剣しかないんよね (^^;)

 大剣で なんかそんな・・・・・・・!! あ!

 思いついたんがキリンの背負い投げやったんw

 でもキサナなんかに出来るんやろかw


失敗w


 蒼角も欲しいので出来るかどうかやってみたんw


 以外とそんなに難しくはなかったんw


キリン背負い投げ


デヤーっ!


1本!


決まったら気持ちいい♪




 でも上手い人みたいに連続で決めるには練習が必要なん


 これマスターしたらかなりキリンソロ討伐楽なるやろねw


 
 でね かっくいいとこ見せようと思ってタッタとキリン行ったんねw


 ところがソロと違ってPTやから なかなか軸が合わないし

 キリンがどっちに顔向けるかわかんないんよね (^^;)

 背負い投げやからキリンに背中を向けてタメてるやん

 でもキリンはキサナの方に向かず よそ向いたりするでしょw

 これ周りから見るとかっくいいどころか単なる(ry w


 あははぁw ・・・・・・・このままではアカン(ーー;)


 じゃぁ もうひとつの技 斬り上げ倒しはどうやろう?




 これが見事に決まったんw


斬り上げ倒し


 当然キサナは満面の どや顔でタッタを見る チラッ(・_|


 空気を読んだのかホントにそう思ってくれたのか



 タッタ 「かっけぇぇw」


 
 うんうん(^。^) そこはちゃんと同盟チャで言うてくれんとねw


 タイミングもそうやけど位置が重要なんよねw



 位置と言えばね 恐竜の尻尾を切り落とす位置ねw

 場所によっては剥ぎ取れなかったり

 切ったはずの尻尾がなくなってたりするよねw

 
 こん時はサクヤとカインとこにお邪魔してね

 何が行きたい?ってなると やっぱ今はベル亜種w

 かっくいいし強いから人気あるんかなぁ

 あのバウンバウン♪(氷狐)は人気ないん?w


 
 で みんなで行くときは他の武器で遊んでみたいんで

 弓とか片手とかで行ってみたりしたん

 もちろん 何回も†o(・・;) アーメンなったんw

 あははw ごめんあそばせw


ドラキュロス


尻尾は見えてるけど剥ぎ取れないw


雪に埋まった尻尾w

 こん時何回このクエ行ったんかなぁ・・・

 ともかく2回 尻尾剥ぎ取れなかったんよねw


 これって改善とかは? される訳ないか (^^;)


 トライってこんな現象あったっけ?

 もぅ忘れちゃったねw

  
 

    

  see ya :)






 




 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 最近 よく寝てるんよね~(^^;)

 モンハンにインしながら寝てて クエに参加できなかったりw

 あははw ごめんなさいですw
    
  
 キサナのモンハン暦は wiiのGが初めてやってんけど

 この石橋さんの気持ちがよくわかるんw


[広告] VPS




 恐竜の名前をボケではなく巣で間違えたりw

 風景に見とれてたりw

 操作ミスは今でもあるけど

 ミラの目の前でお肉焼いてしまったりねw


 トライが発売される時 楽しみやった反面

 キサナにできるかなぁ? 難しかったらどうしよって

 不安でもあったし よく言うてたよねw

 

 でもやってみたら遊びやすくなってたと思う

 慣れてる人からしたら 少し物足りなかったかもやけどねw 

 Gはそんな思わないけどトライは今でも時たまやってみようかなって思うw

 しかし

 けっこう長く遊んでるよね モンハンってゲームw 






  
   またね~~♪(*^-^)ノ~~





Comment

no subject 

キャーカッコイイーw
フラグムービーみたいなプレイできる人はマジカッコイイと思うw
尻尾…尻尾ならまだマシなんだよ…w
弓とかボウガンだと剥ぎ取れないところで倒しちゃったりすることあるのよね(´;ω;`)
モンハン歴…もう3年はやってるのになんだこのPS…orz
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.06/26 13:36分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あー そやね あるあるw
エリアの境目とかね(^^;)
あれ困るよね せっかくやっつけたのにねw
どうしようもできひんのんかなぁw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/26 13:49分 
  • [Edit]

 

ぐぼぁ
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.06/26 17:50分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん

 (* ̄□ ̄*;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/26 19:26分 
  • [Edit]

no subject 

お久しぶりですw
えー忙しい+気持ちに余裕がないためモンハンできん・・泣

また一緒に狩しましょw
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2010.06/26 19:29分 
  • [Edit]

 

キサナっち こんばんは~(^O^)

ベル亜種の尻尾 ドンマイだったよねw キサナと遊んだあと ベル亜種用に火属性のハンマーを作ってみた。次 ベル亜種行くとき使ってみるよ~ 


あとサクヤさんも遊びに来てくれて楽しかった(^O^)サッカーの話しできたしw 

それじゃあ バイバイ(^-^)

P.S.今日 職場に時間通り到着した?ギリギリまでガルルガと戦ってたからw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.06/26 19:56分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4パインさん
んw この先「忙しい+気持ちに余裕がない」ずっとこの状態が
続くわけじゃないからねw
人生 楽ありゃ苦もあるさ~♪・・・なんかの歌やんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/26 20:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
んw なんとか間に合ったよ(*^^)

火属性のハンマ作ったんやね
ベル亜種はベルに比べてスタンしにくいらいしけど
1本でもとれたら楽になるもんねw

サクヤ サッカー大好きやからね
また一緒に話しませうw

ルールちょっとだけしか知らんけどね キサナは(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/26 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

