ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF キサナ(サクヤちゃん付)VSドラキュロス の巻

オーロラ きれい♪


 昨日みんなでベル亜種をやっつけたんやけど・・・


 今度はキサナ1人でやってみようと思ってんけど

 昨日 観察しててね 動きがベルに比べると早いんよね

 それで体力もあるみたいなんでサクヤちゃん(ラスタ)を

 連れて行く事にしたん

 ソロの利点は活かせなくなるけど 50分生き残ることを

 考えたんw まぁ 攻撃が痛いんでサクヤちゃんは(ry



 ベルとの違いは怒ってなくても地上にいてるという事

 場所が雪山で マップの6 7しか移動しないみたい

 攻撃面ではフルフルみたいに発電したりするん

 一定のタイミングで3回するん

 それから凄いホーミング突進があるん

 旋回しながら上空から稲妻を落としたりもするん

 ベルと同じ攻撃も もちあるん

 怒り時に急降下ドン! ビリビリ滑空 岩とばし 鉤爪攻撃・・・


 キサナが怖いと思ったのは スピードなんよね

 1回攻撃をくらって立ち上がりのときにまた攻撃をうける

 結局なにもせず ((((* ̄ー ̄*)†~~~ これが怖いw



 武器はもち大剣で火のんにしよっかなぁと思ってんけど

 ベル亜種は麻痺 毒 睡眠効くみたいなんで

 麻痺大剣にしたん

 攻撃1152 麻痺360 率25パーセント


 これにスキルがのっかってサクヤちゃんが笛を吹いてくれれば

 なんとかなるかなぁと思ったん

 キリン服はやめて防御力600を軽く超えるレアルで挑んだん

 


 開幕早々サクヤちゃんはベル亜種をみるなり猛ダッシュw


; ̄ロ ̄)!!サクヤちゃんが開始早々・・・

 
 ほんで返り討ちにあうw


 まぁ 初見やから仕方ないん(ラスタやんw



はしっこ いややわw


( ̄十 ̄)アーメン・・・


 その後 キサナもうまくリズムに乗れず簡単に1乙w


・・・・・勝てる気がしない(・_・;
 

怖いもの知らずのサクヤちゃん


ムチャしよんね この人w


 スキをしっかり見極めて薬飲むとか研磨せんかったら

 簡単にやられるん・・・

 こうなったらキサナお得意の

 「突撃!となりのエリア作戦」(晩ごはんではないんw
 
  で となりのエリアに行って研磨しようと思ったら

 ギアノスがおるんよねw ほんで「ペッ!」って雪だるまに・・・

 にくたらしいw


研磨さしてよ~


 丁寧に猪までおるん

 今度こそと思ってしゃがんで研磨してたら後ろから ド~ン!

 何がそんなに嬉しいんって思うんやけどねw


3回電流くるん



 そんなイラムな気持ちをベル亜種にぶつける事にしたら

 リズムに乗ってきたんw


スキあり!


ダイブ?ガード?


こっちのリズムなってきたんw

 
 これは5分おきに移動するんかなぁ? 6と7



 足をひきずりだしたんで 時間もなかったから

 捕獲したん 5分前やったん ふぅ~♪ちかれたw


なんとか捕獲できたん

 
  捕獲したんやけど剥ぎ取ろうとしてたサクヤちゃんw

  (*^-^)))/~~~ ゴクロウサマ♪


サクヤちゃん 捕獲だから剥ぎ取りは・・・w



 結局麻痺は1回しかせんかったんw 

 何が弱点か知らんからさ(^^;) 火なんかなぁ?
 


 
 キサナはよくマップの端っこで乙るんが多いんよねw

 カメラアングルがかわるでしょ?w

 せっかくカメラ合わしてんのにさ 訳がわかんなくなるんw

 ベルなんかでも急上昇したら 

 たぶんみんなは目(カメラ)で追ってるでしょ?w

 キサナ見てないからね(^^;)

 視界から消えたら上昇したんやなって判断してるん

 だからベルは単に移動しただけやのにキサナは

 急降下ドン!が来ると思って 意味もなくダイブしてたりするんw



 マップでいうとね 沼地の8番なんかとくにいやなんよねw

 その点はトライよかったなぁ~

 モンハン持ちをマスターせんとアカンかなぁw






   see ya :)








 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 以前 貼ったのんやけど なんか 

 おかしくなってたみたいで観れなかったんw


[広告] VPS



 テレビなんかでモノマネのんやってたりするやん

 最近は全然観てないんやけど

 モノマネではなくてね 普通に芸人さんとかが

 歌ってる番組ってあるでしょ?w

 あれってね 何が面白いんかキサナには

 さっぱりわかんないんよね(^^;)

 モノマネとか ランダムで曲が選ばれて歌詞を見ずに

 歌えるか とかならわかるんやけどさw

 身内だけで盛り上がってるカラオケをみてるようでねw



 そんなにテレビは観ないほうなんで どうでもいいんやけどねw

 最近面白いドラマとかないんかなぁ?

 あったらこまるけどw モンハンで遊ぶ時間がなくなるからさw

 

  そう言えば昨日はみんなでベル亜種やっつけて

 そっから武器屋さんで武器みてたらいつの間にか

 寝てしまってたん(^^;) けっこう早い時間やったと思うw

 お陰で早起きしたんw あははぁw




  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪







Comment

 

ぐへっ
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.06/23 23:06分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん

 (・_・;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/24 00:07分 
  • [Edit]

no subject 

なんか分からんけどひぱさんの身に何かが起こってるのは分かるぞ!w
ソロとかすごいなぁーあこがれちゃうなぁー
さて、まずはHR上げないと(´・ω・`;)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.06/24 01:57分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
ヒパwww あっちにはサクヤもいてるし大丈夫でしょう(何がw

全然凄くないよ(^^;)
レアルのスキルがいいだけよw このベル亜種戦にいたっては
「受身」が地味によかったりするんw
まだタッタ ベルみてないからあれやけど
ランスやガンスが安定するみたいよ キサナは大剣しか使えないからさw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/24 02:06分 
  • [Edit]

no subject 

ドラちゃんかっこいいよね~^^
雷が龍と雷属性らしいいけど、それよりも投石が龍属性ってどういうこと!?w

後、8.5からは右レバーで視点変更できるから、モンハン持ちはできなくても大丈夫よ^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.06/25 15:07分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
え!? 右レバーでカメラ操作できるようになったん?w
全然知らんかった(^^;)

ベル亜種 攻撃はそうみたいねw
弱点が何なんやろ? 火っぽいんやけどw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/25 16:22分 
  • [Edit]

no subject 

2っこ目~w
弱点は火っぽいね^^
いろんな武器で行ってみたけど、火が一番早かったから^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:27分 
  • [Edit]

no subject 

プーさん、やっぱり火が弱点でしたか~w
強いモンスターで火が弱点って少なかったから
これで火属性の武器も使う頻度上がりますねw
(はやくガンハンマ強化しないと(;・∀・)アセアセ
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:38分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
んw やっぱ火よね(*^-^)
じゃ 今度 毒でいこっと♪w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

