ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  8.5アップデート後 の巻

虹がキレイ♪


 8.5になってから変わったとこがあったん

 チャット欄が使いやすく?なってたんw

 まだよくわかんないんやけど

 キーワードに仲間の名前を設定しとくと

 音が鳴るんかなぁ?


チャット欄が変わってる


 マップでは採取等できる場所に行くと

 アイコンが表示されるようになってた


ん?


ピッケルのマークが


持ってたらAボタンでおk


 ピッケルやアミを所持してたら

 アイテムをカチャカチャってして合わせなくても

 Aボタン?だけでおk 

 トライと同じになった~(^ー^)ノ


 そして楽しみにしてたベル亜種♪

 感想は やっぱ強いですw

凄い攻撃やわw


つ、強い


もうちょいやね


討伐完了!約20分


 多彩な攻撃はもちろんで ベルより隙が少ないような気がするん

 そんかわりベルには効かなかった閃光玉が効いたりするん

 雪山なので火属性の武器で行ったんやけど どうなんやろねw

 アイルーのみんなで行ったんやけど

 ソロで行った場合どう立ち回ればいいんか観察しながら

 戦ってたん どうやらドラギュロスは右利きみたいでねw

 右の鉤爪しか伸ばして攻撃してこんかったん

 
 う~ん・・・もっと見切らないと速攻やられるw

 今回は4人で行って約20分で討伐できたん(*^-^)

 しかし 強いなぁ。。。この子w






   see ya :)






   ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 お笑い芸人でダウンタウンが結構好きなんやけど

 それの東方のんがあったんw



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS




 「笑う」っていうことは身体にいいみたいなんw


 でも悲しい時は我慢せず思いっきり泣くこともいいんやってね


 
 あぁ 今日もお空が泣いてるね(雨なんだょ~w


 雨は やだけど降らなかったら大変なことなるもんね

 風邪をひかないよう今日もp(*^-^*)q がんばっ♪





   またね~~♪(*^-^)ノ~~





Comment

no subject 

お嬢様、わんばんこです^^w
昨日はドラ⑨お疲れ様でしたw
5回目ぐらいで倒せたのでベルの時よりは早かったですかね?w
今日もまたやりましょうね~^-^ノシ♪
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.06/23 12:46分 
  • [Edit]

no subject 

ドラもベルも会ったことすらない俺参上!
やっぱ見た目カッコイイなぁーw
戦ってみたいけどHRが…遠い…orz
絶対に笑ってはいけないあったねぇw
こなたさんが幻想入り でも同じようなのが…w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.06/23 13:19分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
昨日はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
あれから武器屋さんで寝てもてたみたい(^^;)
ごめんねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/23 16:17分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
ベルは人気あるよねぇ(*^^)
ベル亜種はもっとかっくいいかもよw
怖いけど旋回しながら飛ぶとこなんかとくにねw
(キサナは見えてないけどw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/23 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

