ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 8.5アップデート前 の巻

お出迎え ご苦労様!


 全然関係ないんやけど ふと道場をみてみたら

 まだクリアしてないのんがあったんw

 それはギアノス100匹討伐ってのんで やってみたん

 雪山やねんけど どこ探してもおらんのんね

 サブでもあるブランゴをやっつけてホットミートGを

 剥ぎ取ってたん

 サブをクリアしたからかどうかはわかんないんやけど

 マップでいう3 4 5にギアノスが大量に沸いたんw


100匹斬り


最後の1匹


 まぁ まずやられる事はないと思いやってたんやけど

 途中で「なんで あたしこんなんしてんねんやろ」と

 少しダルダルなりながらクリアしたんw


 ベル亜種(ドラギュロス)に備えて

 キリン服を強化しようと思って武器屋さんに行ったん


キリンL服レベル3


 また蒼角がいるんw 虹色鉱石もw

 でもキリンSからLに強化しレベル3になり

 防御力もだいぶ上がったん 

 
 
 スキルはそのまんまで

  まだ行ったことのないフロンティアクエのほうの

 ベルのクエに行ってみたん

 どれだけ余裕になったか試しにねw


 夜でしかも雨が降ってた

夜で雨の峡谷


スキル変更しよかな・・・



 前回の防御力は435ぐらいやったと思うん

 それが今は570(^○^) 余裕を持って戦えたんw

 う~ん でも スキルは変更したほうがよさそう

 
 風圧無効つけたほうがいいかも・・・

 怯んでる間にダメージ受けたりしたからさw

 普通のベルやからいいけど

 剛ベルやったら・・・・・・どうなんやろw

 
  剛ベルはこないだ カイン イフちゃんとの3人で

 やっつけたんやけど こん時みんなガンナやったん

 どんだけのダメージなんかわかんないんよね(^^;)

 雷耐性も高いので一撃ではやられないと思うんやけどw


 まぁ まだ強化できるからいいとして


 ベル亜種がどんな感じなんやろねw

 冥雷竜っていうぐらいやから守りは雷でいいと思うんやけど

 攻めはなんかちゃうかもねw ベルは氷やったけど

 雪山にいてんねんからちゃうやろねw



 ラーは氷が苦手やのに雪山で遊んでたりするけどw


どらぎゅろす


 楽しみです♪(*^-^)
 

 ベル亜種は楽しみな反面 ログインできない人とか

 また出てくるんちゃうかなぁとちと心配なん

 キサナはPC新しくしたから大丈夫なんやけど・・・



 


   see ya :)







  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 え~~~!?

 モンハンまでやられてたんねw

 全然知らんかったん(^^;)


[広告] VPS


 
 日本のゲーム アニメや漫画なんか世界に誇れるもんねw

 ゲームに関しては洋ゲーのんが絶対面白いって人もいるよねw

 まれに〝オタク〟ってのを偏見と誤解でみる人いてるけど

 大きな間違いやと思う

 どれだけこの〝オタク文化〟が・・・ま この話はいっかぁw


 昔 UShomeに行ったときにね キサナが日本人ってわかると

 「スピードレーサーって知ってるか?」とか

 「ドラゴンボールって知ってるか?」とかいろいろ聞かれたん

 その人は自分で 「I'm otaku :D」と言うてはってんけどねw

 キサナ ドラゴンボールぐらいは知っとうけど

 他のアニメとかよくわかんなくてね(^^;)

 この人は40ぐらいの優しそうなおっちゃんやってんけど・・・

 頭がうすかったから老けてみえたんかもやねんけどねw

 他にも何人かいてはってね まぁ そんな人達は

 日本人のキサナと仲良くしてくれはったけど

 その逆もあるからね 日本人って言うだけで嫌われたりねw

 同じ日本人同士でも〝オタク〟やから嫌われたりとかね

 ゲーム好きの人同士でもモンハンやってるってだけて嫌われたり?w



 世界では

 お互いに正義をかざして戦争してたり なんなんやろね

 人間の本能なんかなぁ? 


 こないだニュースでね

 世界平和ランキングってのあってね
 
 日本は3位やったん

 1位 2位 どこの国やったかな・・・

 ともかくね この3位までの国はいずれも島国やったん

 日本在住の外人さんが言うてた

 夜に女性が一人で街歩いてるなんて信じられない事ってねw


 
   でも怖い事件いっぱいあるから気をつけんとね




    でわ またね~~♪(*^-^)ノ~~



Comment

no subject 

お嬢様、わんばんこです^^w
シーズン8.5楽しみですね~w今日は早く帰りますよw
“オタク”については、メディアが変に取り上げ過ぎなんですよね(なんかオタク全員コスプレする。みたいなw
メディアも一般向けのネタが無いんでしょうねぇ^^;
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.06/22 18:04分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
あはははw オタク全員コスプレwww
確かにメディアのあり方は考えなアカン部分がいっぱいあるよねw
昔「羊水くさる発言」のときも あのラジオより活字で知った女性のほうが多いと思うんね
ニュアンスが全然違うくてね 彼女の声より活字のんが傷ついた人のほうが多かったんちゃうって
キサナは当時思ってたんやけどねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/22 19:18分 
  • [Edit]

 

こんばんは~ (^O^)

剛ベル 怖かったね。カインは何回も死んでしまったよw キサナは1回も死なずに戦ってたよね(^-^) 
次は剣士で剛ベル 挑戦してみましょう。皆で力を合わせれば 絶対に勝てるよ。
それじゃあ また遊ぼうね。 バイバイ(●^ー^●)
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.06/22 20:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
ガンナで行くと剛種怖いよね(^^;)
一撃やもんねw
剣士でもヤバイぐらいやもんね
次回は剣士で試してみましょう(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/23 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

