ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ヒーラー服を強化しませう の巻

蒼火竜 また勝負しましょ



 このヒーラー服を強化してもスキルが凄いとか

 そんなんはまったくないんw

 逆にRにしたことで「体力回復アイテム弱体化」

 マイナススキルがついてたりするんw

 もしモンハンが新しくなったとして

 今持ってる武具をどれか一式だけ引き継げるとしたら

 間違いなくキサナはこの服とクーちゃんを選ぶでしょうね

 強力な武器 スキルの良い服なんていらないんw

 SPヒーラー服も持ってるけどやっぱこっちなん

 愛着があるんw 

 キサナなりのモンハンの楽しみ方なん


  トライの時すごくがっかりしたのはクーちゃんが

 いなかった事w でもスカラー服が作れるって知ったときは

 嬉しかったw 今でも覚えてるん


  酒場を走り回りながら


 キサナ 「看板娘の服 作り方わかったぁ(^○^)」

 タッタ 「そんなにはしゃがなくってもw」

 キサナ 「コインで作れるみたいなんw」


 ところが足の部位で躓くw 大連続闘技なん

 最初の頃は配信もなく一人でやるしかなかったん

 いったん諦めかけたけど結局一人でやったん

 タイムは初クリアは47分やったと思うw


 ハルっち 「一人でやろうと思うとこが凄いw」


  褒められたりもしたんw
 
  トライの思い出話はいつか書くとして  
 


  強化のためにメルクリメモを求めて

 前回 サクヤちゃんを連れてレウス行ってんけど
 
 2個相手せなアカンしシンドイんでティガのクエにしたん


サクヤちゃん?手伝ってよw


  まぁ そんな簡単には出ないんよねw


メモ確率8パーなんだってさ


 2回やってんけど あんまし連続でするんも飽きるから

 次はガノオトトのクエをやったん


ドスガレが邪魔


 最近は弓でガノオトトをやっつけてるんやけど

 剣士でいったら音爆弾がなくなったら水中から

 出てきてくれなくてイラムなるからなんw 

 ガノオトトって水中から出てきたと思ったら

 ドタバタ走りですぐ水中に戻ったりするでしょw

 弱ってきたらとくにこれ繰り返すでしょw

 これがまたイラムなんよね(^^;)


ちょwまた逃げる


  出てきた!と思って追いかけると

 走り出すしねw で 逃がすか!って思って

 矢を射ると・・・・・・・


逃がすか!


(・_・;


  〝メインターゲットを達成しました〟


 
  プカ~ン♪ <+ )))><< 

           ・・・(* ̄□ ̄*;        



 欲しいのんはメモやから素材はいらんねんけどねw



 
 逆牛クエがあるのでお金には困らないんw

 一人で行くと36万z


あれw弓より時間かかったやんw


 二人でいくと18万z 時間も半分w


15分針


 四人で行くと9万z 時間もまたその半分w 


5分針


 これといって行きたいクエがないときは

 このクエ行ってたらいいんちゃうw

 武具の強化してたらあっという間にお金なくなるもんねw




 週末に限った事ではないんやけど

 広場に放置寝?寝落ちしてる人なんかいてはるよねw

 

 リアルでも

 キサナは猫が好きなのでノラちゃんを見かけると

 寄っていってまうんよねw


・・・ネコちゃん

 
 草むらなんかで 〝カサカサ〟っとか音がすると


  ネコちゃん? ヽ(^◇^*))))
 



   よく見ると・・・・・・




恐竜が ( ̄□


  
  恐竜やったりするんw


   ε=ε=ε=ε=((((((;_ _)
 



  あははw 面白いことしてはるねw



  see ya :)







 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 サッカー 

 オランダ戦 残念やったね(^^;)

 キサナも観ててんけど 凄い危ないスポーツなんやね

 スパイクで切ったりとかね

 
 観てたらファウルとかでスロー映像が流れるやん

 こける時とか みんな痛そうやもんね

 こかした方の選手の顔みたら

 うすら笑いしてたりしてるもんね(んなことたぁないw


 ふと思ってんけどね サッカーって11人でするでしょ?

 ほんでゴールキーパーに1人であとの10人おるやん

 10人がゴールのまわりを固めてたらルール違反なん?w

 90分ずっとそれするんw 引き分け狙いなんw


 しかし惜しかったね1点取られたのん

 キーパーさん止めたのに 後ろに弾いて入っちゃったもんね

 その後 危なかったのんあったけど見事止めてたよね

 
 攻めるほうでも惜しかったね もうちょっとで入れれそうやったのにね

 選手がどうのこうのってのはわかんないんやけど

 90分が あっという間でした(^。^) 




   ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




Comment

 

ぐはっ
  • posted by ひなパパ 
  • URL 
  • 2010.06/20 12:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ひなパパさん

 ; ̄ロ ̄)!!
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/20 18:08分 
  • [Edit]

no subject 

ひぱさんが…w
好きな装備への愛着かー…
俺はガンチャリとかかなぁ?wかっこいいしw
水死はありすぎて困るwww
ディア…ソロで行くと時間ぎりぎりで倒せるかどうかってとこなんだが…w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.06/21 09:35分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
ひぱwww

牛は体力メッチャあるもんねw
武器が強力なったら余裕をもって倒せるようになるよ(*^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/21 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

