ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 時々・・・火事場 の巻

へ?みんなサッカー観戦?


 カメラ操作が同時にできないキサナにとって

 弓は超~むずいw

 弓は火力が弱いので適正位置から弱点を狙う必要があるんよね

 ミラなんか動きが遅いから狙いやすいんやけど

 それでもうまく頭に射ることができないん(^^;)

 キリンに行く機会があったんで弓でいったんね

 弓で行ったことがなくて しかもPTw


角を狙え!



 矢が当たらないんw それどころか

 何回もキリンを見失ったんw

 タメながら移動しながらカメラ操作・・・

 弓やから弱点をねらって射る・・・無理(・_・)

 
 ときたま狙って射るときにクルリンって

 反対向いてまうときもあるんw

 もっと酷いのんは恐竜に当たらずに誰かに当たり

 ご丁寧にクリティカルヒットやったりするんw

 PTでは戦力になってないどころか邪魔してるんよね(^^;)


逆牛 弓でいこっと♪


 メンテ後 逆襲クエがいっぱいあったん

 ガノオトトのクエはイラムやし牛のんがお金いいので

 今度は弓で行ってみたん

 ワンコロ弓(氷属性)も作ったんw

 
  これは死ぬわけにはいかないん(36万z)

 怖いから体力マックスでやったん

 ダメージを受け火事場発動するんやけど

 死にたくないから薬のんでしまうというw 


剣士より楽w


 弓で射る場合は弱点の尻尾を狙うんやけど

 なかなか当たらないんねw


 理想は貫通矢を尻尾から背中にかけて撃ちたいんやけど

 ジっとしてへんからさw(当たり前
 

 でもソロなんで牛が地中に潜ったら出てくるとこわかるから

 尻尾狙いやすいん


尻尾を狙え!


足に当たったん(・_・;



 弓の上手い人は音爆弾を使わないんよねw

 キサナは何個か使っちゃったけどね(^^;)

 
 2回目はいけるとふんで最初っから火事場で行ってんけど

 簡単に逝ってしまったん お金が減った・・・orz

 なかなか尻尾に当たらないん 強ビンが無駄やと思い

 尻尾の次に有効とされる背中ばっか狙ってたんw


矢の命中精度が悪いw


 キサナやからこんなタイムやけど弓の上手い人なら

 攻撃力にもよるけど5分針か10分針ぐらいやろねw

  
 でもね同じ35分でも大剣でやった時よりメッチャ楽やったんw



 お金も入っていろいろ強化とかしてたんやけど

 ヒーラー服がほんとしんどいw

 ギルコや虹石やメモとか マックスまでほど遠いんw

 サクヤちゃん(ラスタ)を連れてメモをとりに行ったん

 銀レウスやねんけど蒼レウスもおったんw

 クエストには蒼レウスなんて書いてないん


火事場剣!


蒼レウスがいてるなんて聞いてないw
 

これも約35分かかってんけど
 
 超~~しんどいw ほんでまたくれへんしね メモw


 
 蒼レウスを見る度に森丘の蒼レウスを思い出してまうん

 キサナにとっては原点 

 みんなの足手まといになりたくない一心で

 〝ひとりぼっちの戦い〟をしてた

 ふと思うん 今Gに戻ってあの装備で

 戦ったらどんな戦いをあたしはするんやろうってねw





  see ya :)






 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 全然知らんかってんけど DSの新しいのんでるんねw

 ハルっちのブログで知ってんけど

 3DSって凄いねw

 こないだ大き目サイズのん出たと思ったのに

 もう新型w 早いね~


[広告] VPS



 キサナてきに どうぶつの森が楽しみなんやけどね(*^-^)

 でも携帯ゲーム機ってのん なんか苦手なんよね

 なんか疲れるというかねw

 DS持ってるんやけどゲームってのはしたことないんねw

 DSで何遊んだかなぁ・・・「99の涙」ってのんと

 「指差し英会話」やったかなw

 でもこの3DSは買うかもw


 でも あれよね どれだけハードが進化しても

 どれだけ面白いソフトが出るかよねw

 
 ゲーム機に限らず電化製品とか車とか あるいは

 兵器とか進化し続けるんやけど・・・

 もちろん医療とかもよね 一昔前なら命を落としてた

 病でも今は助かったりね

 いろんなもんが便利になったんやけど

 悪いニュースなんか観てると相変わらずドス黒い気分なったりするよね

 なんで あんな事ができるんやろ とかさ

 この人は人間じゃないわ とかさ



  子供の時にね

 お母さんに聞いた事があるん

 「ニュースって毎日あるん?」ってねw


 人間って 

 精神が一向に進化してないような気がするんよね

 すばらしい人もたくさんいてるんやけど。。。


 自分の中にも あぁいう残酷な部分があるんかなと

 思うと複雑な気持ちになってまうんw


 
 
 
 じゃぁ 自分の命と引き換えに世界が平和になるとしたら?
 
 
 
 以前にね 1回貼ってんけど なんかおかしくなってて

 観れなかってんけど もっかい貼っつけてみるねw


[広告] VPS

 
 
 このゲームはホントよかったんw

 映像も綺麗かったしストーリーもね 
 
  あははw


 でわ マタネッ(*^-゜)/~Bye♪




スポンサーサイト

Comment

no subject 

弓火事場で46分でギリギリクリアの俺が通りますよ(´;ω;`)
キリンはモンハン持ちできないときついよねぇ…wでもモンハン持ちって人差し指痛くなるのよねw
Gに戻って元の装備…ランスは前より絶対下手になってるわw俺w
3DSはゼル伝時オカに期待(キリッ
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.06/18 08:36分 
  • [Edit]

no subject 

お嬢様わんばんこです^^
火事場弓もいいんですが、私はちぇんハンマで行く事が多いかもですwちょっと火事場弓は卑怯な気がして、、^^;
最近わぁ~ガンスにハマってますけどね♪
ゲームの良し悪しはソフトで決まりますよね、最近のゲームはグラフィックとかキャストにこだわりすぎてる気がします^^;(芸能人使ったり、、求めてるのはそこじゃないのに・・・
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.06/18 18:50分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
んwスキルも弓の攻撃力がちゃうからやろね(*^^)
だってキサナ剛力珠ついてるもん♪

Gの時 どんな大剣やったか覚えてないんやけど
あの蒼火竜やっつけれるかな(^^;)

モンハン持ちができたらなぁってよく思うんやけどねw
ワンテンポ遅れて †o(・・;) アーメンってのよくあるからさw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/18 20:04分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
んw弓の上手い人なら的確に尻尾を射って
連続でひるませる事ができるもんねw
俗に言う「こっちのターン」ってのんねw
でもそれは高い攻撃力とかなりの腕がないとできないん
そんな腕はないので 火事場弓 かなりドキドキハラハラするよw
ミスると((((*ToT*)†~~~アーメン やからさw

うん グラフィックやキャストなんかにひかれてやってみたら
つまんないゲームやったりするんやねw
ゲームソフトもいっぱい出てるから
今までになかったゲームってのはなかなかでてこないんかなぁ?


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/18 20:19分 
  • [Edit]

no subject 

弓は楽しいよ~^^
連射弓で弱点部位ガンガンとか、ガノトトスなんて貫通でひるみまくるからねw

そして、FFX!
あれはよかった><
強くなりすぎてストーリーの後半、全敵1撃だった・・・><

あの歌を聞くと反射的になきたくなるw
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.06/20 01:08分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
ねw 弓楽しいよね(*^-^)
弓って以外と強いんやね 最近わかったんw

FFⅩ 良かったよね あれは泣くよね(゜ーÅ)
え 1撃? かなりやり込んだんやねw
♪ザナルカンドにて  名曲(T_T)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/20 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

