ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


きさ猫物語 1    semifiction^^  

 ある日

 ひとりぼっちでいました
おなかも空いてました
なぜか寒気もします
 
どうして 自分がこの世界に迷い込んだのかわかりません
気がつけば ここにいました


ひとりの人間が近くを通ります
優しいニオイがしました

ありったけの力で鳴きました


 「キシャ~ン!」

おなかが空いてるせいかうまく鳴けません
でも気づいてくれました


女性 「ん?・・・あら! 猫ちゃん」


家に連れてってくれました
温かいミルクもくれました

    「ニャ キシャ~ン」

女性 「あはは お世辞にもキレイな鳴き声とは いえないわね」

人間の言葉はわかりません
でも 仕草や雰囲気でなんとなくわかります

女性 「んう~と・・・名前・・・・そうねぇ・・・」

    「キシャ~ン」

女性 「キサ! うん キサちゃんに決まり~♪」

こうして二人の生活が始まりました
幾度の季節を廻ったことでしょう

  
  あの時 みつけてくれて  気づいてくれてありがとう


感謝の気持ちでいっぱいです
伝えたい でも 喋れません

  
  人間の言葉が話せたらなぁ・・・



 ある日の朝

女性 「今日はキサちゃんの誕生日♪あなたと出会った日よ」

頭をなぜてくれます

女性 「ちゃ~んとプレゼントもあるんだから♪」

もう片方の手で何かを取り出しました

女性 「ジャーン! へへ♪ キサちゃん じっとしててね♪」

それは 人間の顔でした
被せられました

身体中に不思議な感覚が駆け巡ります


女性 「やったぁー!成功♪・・・どう?」

キサ 「・・・ア・・・ニャ・・・・」

人間の言葉がわかります
でも まだうまく喋れません

女性 「すぐ成れるわよ♪これでキサちゃんと話せる やったぁー!」

身体も人間になってました

女性 「えぇ~っと♪改めて はじめまして 私はダイ あなたはキサって名よ♪」

キサ 「・・・アリ・・ガトゥ・・・アノ・・トキ」

ダイ 「ん?・・・ともかく これからはキサちゃんは私の妹よ♪」

キサ 「・・・ウン・・・ダイオネエちゃん」

ダイ 「あはは・・・それから 大事な事を言うね みっつの約束」

キサ 「・・・うん」

ダイ 「ひとつめ 私の側にいてね この世界は善人ばかりじゃないからさ」

キサ 「・・・うん」

ダイ 「ふたつめ 人前で絶対にそのお面をはずさない事」

キサ 「・・・うん わかったぁ」

ダイ 「みっつめは・・・え~っと・・・ん~っと・・・?」

キサ 「・・・みっつめはぁ?」

ダイ 「・・・え~っと・・・ん~っと・・・忘れちまったあぃ!」

キサ 「・・・ぷw」

ダイ 「あら! 今 笑ったわねぇ キーーッ!この!この!この!w」
キサ 「・・・w」

ダイ 「そうだ!今ね 桜がきれいなのよ 見にいこっかぁ♪」

キサ 「・・・うん♪」

 

 やっと ありがとう と言えた
 気持ちを伝えれた
       
 
                     つづく  


スポンサーサイト

Comment

No title 

前半結構いい人そうなのに・・・後半虐待しとるゃぁん!!(゜□゜:;)

モノ忘れ激しいの・・・きさなちゃんにカバーしてもらゎなぃとねぇ☆

このブログ、オーモロー!!あはは(笑)
  • posted by ゆちぃみ大福 
  • URL 
  • 2009.04/15 19:45分 
  • [Edit]

ぷw 

しかし、うまい事書くもんやねえ!相変わらず、キサナの文才には驚かされる!キサナとロボはホントに本でもだしたら?作家になれるかもよ!
またホームで会おうぞ^^では、さらばじゃ!
次も楽しみに待ってます^^

Re: No title 

ゆちぃさん>あはは^^ うん、キサナでよければ カバーするよ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/16 17:13分 
  • [Edit]

Re: ぷw 

ツッチーさん>完全にロボの影響です(^^;
自分で読み返してみて 書きたいこと ところどころ抜けてます
 ま いっかぁ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/16 17:24分 
  • [Edit]

 

みっつめなんやろ、気になるな~!「・・様とお呼び」かな、「結婚を前提に付き合って下さい」かな(^O^)
  • posted by とろろ 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ととろさん>いつも応援ありがとう^^
みっつめはね・・・
あっ!電話!ちと失礼w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/17 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

