ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 変種最強は黄色トカゲやと思う の巻

ネカフェ組


 狩人祭で今回は入魂頑張ってるん

 前回全然してなかったんでね(^^;)


 という訳で白ミラいってきたん

 全員ガンナで行ってね 即殺してきたんw


即殺!


 0分針w はやいwこれはyuiの武器が強力やったからなん


 キサナは相変わらず金ネコガンやってんけどね(^^;)


 その後 剛種のヤドカリ行ってんけど

 これも砦に行く前にやっつけたん



砦まで行かしませんw


あら 死んじゃったw


 これもyuiの剛種武器が利いたんw

 
 ときたまね 剛種武器持ったら自分が強くなったって

 勘違いする人おるけど それは武器が強いんでPSとはべっこなん

 武器じゃなく戦い方みたらわかるよね?

 イフリータが落ちて カイン yui キサナ3人で

 剛クシャ行ってんけど さすがにyuiは上手かったw

 笛で簡単にスタンをとってたん

 
 
   うわw ハンマ持ったサクヤみたい あんなんようせん(^^;)

  

 Fなってからサクヤはいろんな武器で遊んでるから

 こないだライちゃんがはじめてみてびっくりしてたw


 ライ 「サクヤさん 僕よりうまいかも><」


 
 yuiが お仕事で落ちてキサナは武器屋さんで

 剛種武器をみてたんね


剛種武器か・・・


 作るんは大変やけど どやろ… 今いち作る気がおきないんw

 そんな事を考えてたらカインが


  カイン 「 自分はあまり作る気しない・・・」

  キサナ  「 素材たまったら作ろうかなぁ ぐらいよねw」

  カイン 「 そうそうそんな感じやね」

  キサナ  「 あまりにも遠すぎてねw」

  カイン 「 それよりもみんなでクエを楽しむほうを優先するかな」

  キサナ  「 これのためにってできんよねw」

  カイン 「 うんうんw」

 
 まったく同じ事考えてたんw

 仲間にはまだHR100超えてない人もいるし・・・あ トシ

 50の試験やったん ランクあがるん早すぎw

 3人でぱぱっと終わらしたんw


トシの試験


 一応持っとこうかなと思って作ったアギュラw(ヘビィガン)

 しばらくこれで遊んでたら あっという間にカラ小がなくなったんw


このガン重いw


やっちゃったw


  キサナ 「ネカフェなら売ってるんよねw」

  と上目遣いでカインを見たら いっぱいくれたん(^○^)

  あんがと(*^-^)
   

  

  L☆LPではレイがHR100なったん

 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


  レイ  「ドスゲネにやられてこい!って社長言ってた~」

  キサナ 「あわわわw」

  レイ  「 行ってみましょう~」

  キサナ 「万が一・・・・サブであがりましょw」

  レイ  「!!!」


 
  レイと二人で行ってみたん


  レイ  「ラスタわすれました~」

  キサナ 「リタしよ やりなおしw」

  レイ  「 まじすか?」

  キサナ 「うんw 少しでも攻撃手数ふやしたいんw」

 
 これはキサナがHR100になった時にこのクエでの失敗から

 そう判断したんw 変種で最強なんは黄色トカゲなんw


  キサナ 「 ラー変種 二人でいったほうが楽よw」

  レイ  「 なんですと~~~」

 
 やりなおして2匹同時に戦うハメに 
 

  キサナ 「 レイ 1匹にしぼりましょか」

  レイ  「あい こっち?」


 キサナはあえて1匹だけにペイントしてんけど

 サクヤちゃん(ラスタ)が丁寧にもう1匹にもペイントw


  キサナ 「わかんないwぴっこいほうかな?」

  レイ  「まじきつい~なめてた~」


 なんとか1匹を捕獲  サブクリア♪

 でもかなり時間が経ってたんw


  レイ  「あと7分」


 2匹同時に戦ってたから 

 もう1匹にもかなりダメージを与えてるハズ・・・

 やねんけど全然倒れない


 
   〝残り時間5分です〟

   
 ヤバイ!一か八か火事場を発動さして斬りつけたん

 (-_☆)キラーン ☆\( -_-)火事場剣! ( -_-)/" ( ̄< > ̄;)


  キサナが倒れたん (・_・)

  
  残り時間3分・・・

 急いで駆けつけたん


 。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! モドリ玉忘れた


  キサナ 「モドリ玉ある?」

  レイ  「なし」


 残り時間・・・2分・・・・1分・・・レイが罠を仕掛けたん

 捕獲成功~♪


さすが変種最強w


 レイ  「ぎり~きついですね~」

 キサナ  「ねw」
 

 変種で怖いというかキツイと思うんはやっぱこれかな?w




 
  see ya :)
 
   
 


  
   
  

 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 今サッカーやってるでしょ

 モンハンにインしてもサッカーの話ばっかりなんw

 インしててもサッカー観てるからリセキとかね


 キサナはサッカーのルールすら知らんねんけど

 初めてサッカー観たん

 日本×カメルーンのんで日本が1点リード 

 観てたらハラハラして面白かったん(^○^) 



 みんなに聞いたら日本ってかなり弱いみたいなんね

 
 どれぐらい弱いとか よその国がどれだけ強いか

 ピンとこないのでモンハンに例えてもらったん

 カメルーンが黒ミラとしたら

 日本ってクックぐらいなんかなと思ったら

 モスっていう意見もあったんw

 いやぁ もうちょっと強いよ レウスぐらい とかねw


 それが見事に1点を守り勝ったん

 弱者が強者に勝つってかっくいいよね~

 


 あのぅ 観ててね

 ファールってよくわかんないね(^^;)

 ボールを蹴るつもりが相手の弁慶の泣き所を蹴ってもたら?

 これファール? 故意じゃなくても?  
 

 ボールが飛んできました

 頭突きするふりして敵に頭突きしたら?

 これはファールよね?w



 ルールがよくわかんないから何とも言えないんやけど

 日本は日本のサッカーをしたらいいんちゃうw

 じゃないと世界に勝てないw

 例えば 転がってるボールあるでしょ

 敵がドリブルしてるんね

 これ普通 足でボールを取ろうとするよね?

 そこを無理を言うて頭(頭突き)で取りにいくん

 命がけのプレーなん

 ほんで敵(外人さん)から

   oh!kamikaze

 って言われるようになって・・・え?これもファールなん?w

 

 
 
 あのユニフォームの 日の丸って今までのユニフォームの

 再利用で作られてるんやってね

 そういう意味でも精一杯 悔いのない戦いを

 オランダ戦でもしてほしいよね(*^-^)




  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪





 

Comment

 

キサナ姫 おはようございます(^O^) トシさんの真似して姫と呼んでみたw


あの時は上目遣いにやられちゃったよ~ 思わずカラ骨プレゼントしちゃったw次インした時も上目遣い よろしくです(●^ー^●)
まちがってカラ骨大 プレゼントしますねw

剛クシャ倒せてよかったね。キサナとyuiさんがうまく閃光使ってくれたおかげで ガンナーの自分は戦いやすかったよ(^O^)

それじゃ また遊ぼ~ バイバイ(^-^)


  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.06/16 09:56分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
んw ('-'*)オハヨ♪

カラ骨大www使えんやんw
剛クシャ とても怖くてガンナでよう挑まん(^^;)
麻痺毒のおかげで結構早くやっつけれたよねw
3人で15分♪

狩人祭 勝敗はどうなったんやろ?みてくんね
また一緒に狩りにいきましょ(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/16 13:52分 
  • [Edit]

no subject 

お嬢様、ごきげんようです^^
キニーアどんの言っていたアルギュ作ってたんですねぇ~
カッコイイなぁ♪とは思うんですが、みんな持ってるので作るかどうか悩んでおりますです^^;
まずは見た目!性能は二の次ですねwわかります^^
お嬢様もサッカーにハマってきたのカナ?w
ファウルって故意かどうか考えると判断が難しいところではありますが、スパイクの裏をみせて
スライディングしたり蹴ったりするのは完全にファウルですねwレッドカードもんですw
おもしろいのだと、故意に転ばされたフリをするとイエローカードが出ますww
(まぁバレなければOKなんですね^^;
そう考えると、お嬢様はイエローカードもらいまくりかも、、、あ、なんでもないです^^w
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.06/16 16:51分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
アギュラ見た目が拳銃みたいやね(*^^)
キサナはたぶん他のヘビィは作らないと思うw
ライトは金ネコガンとパラソルがあるし~
いろんな属性の弓はほしいかなw
こないだ氷属性のワンコロ弓作ったから当分いらんかなw

ファウル あ スパイクの裏ね なるほどねw
フリがばれてもイエローカードなんねw
ルールがわかって観たらサッカーもっとおもしろくなるやろね(^^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/16 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

