ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 弓道を極めまする・・・デキタライイナ の巻

オモチャ箱♪

 と言うわけで最近また弓で遊んでるんやけど

 ほんのちょっぴりやけど前よりは上達したんちゃうかなと思い

 ソロで挑戦してみたんw

 何度も言うようにカメラ操作がろくにできないうえに

 調合するんも上手い人みたいにパパパっとできないんね (^^;)

 一応 剣士なんでねw (魔法使いがあったらよかってんけどw


 とりあえず普通にラーに挑んでみたんね

 動きはわかってるのでダメージ受けることはないなと

 確信してんけど あまりにも手数が少なく

 時間切れになりそうなんでリタイアしたんw


に、睨まれても怖くないんだから(・_・;


 火事場餓狼ならいけると思ったからやりなおしたん

 雪山なのでホットを飲まんかったら餓狼になるんも早いん



 無属性の攻撃力300 会心率20%の弓なんやけど

 スキルが発動すると攻撃力512 会心率70パーセントなったん

 強ビンと毒ビン 調合分持って行ったん それと薬草w

 あれよね 火事場スキル使うようなってから薬草よく使うよね?w



耳栓あるから大丈夫w


雷光虫に注意!


 ここが雪山で一番怖いw

 雷光虫が邪魔なんよねw



あらw捕まえちゃったw


〝残り時間10分です〟と同時に罠を仕掛け捕獲したんw

 餓狼やから走れないんよね(^^;) 移動がしんどくてねw




 今 狩人祭やねんけど前回あまり入魂してなかったんで

 今回はちょっとやっとこと思い

 シクレをやったん


団クエ シクレ

 
 こんときのシクレはガノオトト2個狩猟やってね

 トシと二人で魂稼いでたん 途中からサクヤちゃんとキサナw


サクヤちゃん連れて♪


 キサナ 蒼組やねんけど シクレが連続で何回もまわってくるん

 Fやり始めて初めての事なん

 いっつも逆転 逆転でシクレが紅いったり蒼いったりしてたのにねw

 


  魂も稼ぎたいけどお金も欲しいってんで逆襲ガノオトトを

 レイと二人で行ってみたん

 このクエ 釣らんとアカンのよね

 雑魚もいてるし見つかってもアカンねんけど

 餌のカエルを持ってるレイに釣ってもらう事にしたん

 

 レイ  「ラスタばれやすい?」

 キサナ 「わかんないw」


 キサナはとなりのエリアでまってたんやけど

 どんな感じなんやろと思ってエリアに入った瞬間

 サクヤちゃん(ラスタ)がゲネポスに向かって猛ダッシュ!


 キサナ 「サクヤちゃん!邪魔したらアカンw」


 音楽が鳴ったん デェーン♪  ・・・見つかった(・_・;


 で となりのエリアでレイと二人で(ラスタあわせて4人)

 ほとぼりがさめるん待ってやりなおしたん

 このクエはラスタ連れていったらアカンのんかなぁw


 レイ 「 釣りしてるとなりでスクワット始めましたよさっき」

 それでも挑戦してみたんw

 雑魚もやっつけて 今度はいい感じやったん


 キサナはとなりのエリアで待機



 キサナ 「いい感じw」


 しばらくすると・・・・・・



  デェーン♪   失敗w


 レイ 「またライが・・・」



 となりのエリアからやりなおしw


 そして静か~に川に近づく・・・・・・・



  デェーン♪   ( ̄□||||!!



 レイ 「だるまさんが転んだみたい~」



 結局リタイアしてんけど


 あんね こん時 気がつかんかってんけど

 逆襲クエやねんからラスタ連れて行ったらアカンやんねw

 成功しても4等分されてまうやんwww



 後日ひとりでいってみたんw

 もちろん武器は (ノ-_・)/|)‥‥…>>━→  
  
 火事場でいってんね


と~とっとっと♪


釣ったど~(^○^)


 ちゃんと釣れたし いい感じやったん

 そころがガノオトトとゲネポスに気をとられてて

 どっかでチャチャを踏んでしまってたみたいで

 チャチャにやられ╋(゜o゜;)あーめん

 お金が減ってしまったんw


1アーメンが悔しいw


 報酬の金額みてなかってんけど1乙でなんぼなんかな?w

 10万Zはあるよね?

 ま いっかぁw




  see ya :)







 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 あんね 曲って そん時の自分のシチュエーションに

 ハマったりしたら凄く好きになるよね

 ほんで何年経っても その曲を聴くと当時の自分を

 思い出したりしてね


 人生って「楽しい事」と「悲しい事」やったら

 「悲しい事」のんが心に残ってない?どうかなぁ?w


 キサナはよく「あんたって悩み事ないんちゃうんw」って

 言われたりするんやけど

 そんな事ない (^^;) 

 「世界中の悩み背負ってるやんw」って答えたりするんやけどねw



 友達の相談によくのってたりしてたんやけど

 キサナって人に相談しないんよね される側やったん

 でも ある日 自分ってこんなに弱かったんやわって思った時があってね

 
 そん時に凄く好きになった曲が

 鬼束ちひろさんのinfection


[広告] VPS


 
   目をさまさなくちゃ・・・

 ・・・いつのまにあたしはこんなに弱くなったの・・・だろぅ


  よく一人で泣いてたw

 

 それとこの曲も大好き♪

 HYさんのSong For...


[広告] VPS
 

 
 どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない・・・


 会えない・・・会いたい・・・逢いたい・・・



 ちと過去にフラッシュバックしちゃいました (^^;)




  ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆ 





  
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

