ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF いつか勝てたらいいなぁ。。。の巻

強化でもしよっと♪


 持ってる武具をみてみると

 いがいと強化してなかったりするんやけど

 こないだ剣士レアル服やっとマックスまで強化したんやけど

 SP武器の猫大剣もほったらかしやったんねw

 みんなちゃんと7まであげてるのにキサナのん2やったんw

 剛チケとりに行くのんにちゃんとしとかんとアカンわと思い

 強化することにしたん

 ぶっちゃけ ちとメンドイってのもあってんけどね(^^;)

 SP限定クエしか使わないもんねw 今んとこね


おじさん たまにはまけてよねw


 ちょこちょこ強化して最後の7に強化するときに

 飛竜種の重骨が足りんかってんで

 尻尾マラソンするか救済クエに行くかどっちしよって

 思ってんけど 多くのフルクシャ兵に見送られ(笑)


フルクシャ兵


 サクヤちゃん(ラスタ)を連れてグラコロ連戦に行ったんw

 今は火事場スキルもあるので時間短縮できるんw


結構 楽になったw


 捕獲したらいっぱい骨くれたんやけど重骨は1個だけw


わおぅw骨いっぱいやw


 2戦目は尻尾からもでたので2個w

 
  で ここでやめたんw 


 お金がないんよね お金がw

 ギャラリーでまた剛力珠 当てにいったからなんw

 ガンナ服用にね 

 結局トータルで18勝12敗w

 次 やったらハズレ(剛体珠)が続くんやろね たぶんw 

 ガンナレアルもマックスまで強化したん

 課金服は素材だけで済むから助かるんw

 防御力が倍以上になったん

 200ぐらいしかなかったんw 

 ガンナ服やからいいわって思ってたからさ(^^;)

 結構 じゃまくさがりなんかなぁw わかんないけどw


 スキルも整えたんで強くなったんちゃうんって思い

 火事場餓狼 アカム弓で白ミラやっつけに行ったんw 


無駄な時間 多すぎw


 白ミラって怒ったら歌舞伎さんになるでしょw

 ほんで硬直したらビリビリをまとうんかな?

 硬直が解けたらこのビリビリってなくなるんよね?

 ちゃうんかなぁw 

 知ってる人おったら教えてくださいね (^-^)


もぅ~何でそんなとこいくんよ
 

 結局時間切れなってもてんけどいいとこまでいったん (^o^)

 だいぶ頭に弓矢を当てれるようになったん

 ってか無駄な時間が多いんよね 白ミラってwww

 
 
 赤ミラもおしかったん 火事場スキル ハンマで挑んだんw

 硬直が7分ぐらい前に解けたん

 勝ったと思って 手が震えてたw あははぁw

 でも攻撃できない場所に赤ミラがいってしまい

 そっからメテオ連発 咆哮ばっかで時間切れw


 どっちも負けちゃったけど いい戦いやったん(*^-^)

 
 いつかキサナなんかでもやっつけれたらいいなぁって思うん♪ 






  see ya :)




 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 ちょとずつ夏に向かっているわけなんやけど

 喉が渇くとジュース飲んだりお茶飲んだりするよね

 キサナね 炭酸系が苦手なんよねぇ(^^;)

 いつもコーヒー系なん カフェオレとかね

 サクヤなんかコーラが大好きなんやけど

 キサナ 炭酸系のん(・□ゞグビグビってよう飲まんのんw

 一口ずつしか飲めないんwww

 ときたまCCレモン飲んだりするんやけどねw

 コーラも飲めないことはないんやけど・・・・・・

 そんな事考えてたら BENNIE Kを思い出したんw


[広告] VPS


 
 あれw なんかおかしくなってるw


・・・ま いっかぁw




 マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

 
  
スポンサーサイト

Comment

無料登録のご案内 

よろしければマイミクお願い致します。


ブログをお持ちであれば、アクセスアップの為に
ブログランキングのブロブロへご登録をぜひお願い致します。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ブログの紹介コミュもありますので、
よろしければこちらへのご参加もお願い致します。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5075868


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
  • posted by ブログランキング【ブロブロ】 
  • URL 
  • 2010.06/10 19:09分 
  • [Edit]

no subject 

防具強化…めんどいよねぇ…w
Fの火事場は防御力も上がるから使いやすいと思う、いいよね!
ミラのビリビリは怒り状態(硬直状態)の目印だった気がする、違ってたらごめんw
炭酸きついのって飲めないよねwいっつもお水か牛乳ですw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.06/10 19:22分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
ねw めんどいよね(^^;)

ミラ硬直 いっつもハンマやからさ気にしてなかったんw
わかるからさw
みんなで行くときはもっときにしてないんw

牛乳飲んでるん?w まさか身体をバルサンみたいにしよって考えてるんでは?
あわわわw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/10 19:32分 
  • [Edit]

 

こんばんは~(^O^)

SP猫大剣 強化進んでるみたいだね。じゃあその強くなった大剣で、また適性銀レウス行きましょう(●^ー^●)
   
P.S.この前、初めてサクヤさんトシさんと、一緒にクエ行けて楽しかったです。ラスタじゃないサクヤさんに感動しましたw
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2010.06/10 21:54分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん
ん(^^)
ようやくレベル7まで強化したよ 重骨はマラソンしたんw
お金がなかってんけど素材を売ってなんとかしたんw


インしたときいつでも来てね
サクヤも喜ぶと思うので(*^-^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/10 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

