ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 初めてって事けっこうあるん の巻

いつもの景色~


  HR200超えててもやったことないってのはけっこうあるん

 例えばペット対決なんかFはじめた頃に1回だけしかやってないんw

 最近タッタがフルフルをペットにしたみたいなんで

 ペット対決してみたん


 キサナ 「闘技場でペット対決する?」

 タッタ 「先に聞くけどキサナsのモンスターは?w」

 キサナ 「たしか・・・桜やったようなw覚えてないん(^^;」

 
  3匹飼ってたと思うんやけど覚えてなかったんw

 みてみたら クック 桜 牛がおったん

  ・・・・・・ぷw ここは牛でタッタいじめたろw


 キサナ 「あ 牛w」

 タッタ 「おk w」


  ・・・・・・

わっはっはぁ(^○^)


 ペット対決開幕直後にタッタの悲鳴がこだましたんw


 タッタ 「うわあああああああああああ(´;ω;`)」


 キサナの高笑いが闘技場に響き渡ったんw


 キサナ 「わっはっはっはっはぁあぁ (^○^)」


 タッタ 「黒www」

 そう 牛は牛でも黒牛やったんw

 強さステータス:最高峰!


 勝負はわかりきってたんwww





 こないだ初めて剛種ラオちゃん行ったん


剛ラオちゃん


 歩くん早い早いw

 キサナだけ剣士やったん やっぱガンナのんがいいかな?w

 ダメージが結構あるんで砦んとこでは

 お腹ではなく外から足ばっかり狙って攻撃してたん(^^;)


怖いから外から足の指狙おうw


戦力なってたんかなぁ キサナw



 後日 トシが下位ラオちゃん行くってんでついて行ったん


すんごくスローに感じたん


 砦の設備あるでしょ?スイッチ入れたら壁から槍が出てくるのん

 これもキサナ今まで一回もやった事がなかったんで

 この機会にやってみようと思ったんねw

 いっつも下で戦ってるから上からラオちゃんみたことがなかったん


 いつスイッチ入れていいんかタイミングがわかんないん
 
 でもキサナには人よりずば抜けた カン があるん

 そう キサナにはニャーストが存在するん

 そうとも知らずにラオちゃんが接近してきた・・・・・・

 
  その瞬間! ニャーストが囁いたん! 「今よ!!!」 


  エイヤッ(/>_<)/ ↓


  スイッチ入れたん


  
   [壁] - -)o------------------=―∈!!  ≡・ェ・≡

 
  ・・・

    ; ̄ロ ̄)!! と、届いてない。。。


 
  ヤバイ (・_・; この場から逃げてスイッチ入れてない事にしよ♪


スイッチ入れたのはあたしじゃないフリ


  これって結構むずいんね (^^;)




  トシの初めての大討伐 これもついて行ったん


すでにネムネム


だいぶ乙らんようなったん


高速剥ぎ取り


 相変わらずネムネムなったんw

 開始時間が遅かったしねw


 



  こないだいきなり落ちたん

 キサナだけかなと思ったら全サーバーダウンやったん

 これもFやりだしてはじめての事

 しばらくしてログインしてみると
 

 大討伐中の人 レア素材やっとゲットした人

 うちでは タッタがイベントやっててせっかくそろったのに

 それがなくなってたん 1時間ぐらいまき戻しされてたん

 
 これのせいかどうかわかんないんやけど この後

 4人で砂漠のニワトリ行ったん

 でも途中でニワトリが行方不明になったんw

 手分けして探しても どこにもいないんw

 影だけとか 空高いとこで止まってるとか

 変な現象なってたんw


 全サ-バーダウンの原因ってなんやったんやろね




  〝ひとりぼっちの戦い〟 赤ミラがきてるので

 また懲りずに挑戦してみたん

 結果は前回とおなじで硬直が解けずに時間切れ(゜ーÅ)

 まぁ楽しいからいいんやけどね(^。^)


ひとりぼっちの戦い


 スキルが必要かなと思い (気づくんが遅いw

 急に火事場スキルが欲しくなったんw

 剛力珠集めようって思ったん

 祭りPで交換してもいいんやけど

 ギャラリー大会の景品でもらえるってのは

 ずっと前にレミィに聞いてて知ってたん

 でも ギャラリーなんてやった事がないんw

 初めてでスタンプの貰い方すらわかんないん

 お金がかかるみたいで そのお金もないん(^^;)

 
 まずお金を稼がないと思い

 スペシャルクエの牛やってみたん

 みんなで行ったら楽やねんけど分け前がその分減るんw

 で一人でいったんやけど間違ってサクヤちゃん(ラスタ)を

 連れて行ってしまい取り分が半分にw

 次は一人で行って36万2千Zまるごと入ったん (^o^)

 でも時間もかかるし しんどいw


36万2千z

 
 お金も貯まってギャラリーで剛力株をもらう事にしたん


 ヒイはFはじめた頃からギャラリーやってたんで

 きいてみたん


 キサナ 「何勝何敗?」

 ヒイ  「20勝20敗w」


  剛力珠か剛体珠かもらえる確立は二分の一 半分なん


 ってかいつのまにヒイは剛力珠20個も持ってたんやろw

 キサナ全然 気にしてなかった(^^;) 0個やわw


 昨日やっとレアル服マックスまで強化したぐらいやのにw

 防御力600あったらいいわと思いしてなかったん
 
 
  キサナ以外となんもしてないなぁって思ったんw






   see ya :)






 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 ギャラリーってね なんかややこしいかなと

 思っててんけどやってみたら簡単やったんw

 知らん人のために書いとこっと♪

 ネットで調べるとね 陳列レベル3まであげましょうって

 なってるんやけど なにそれ?って思ってねw

 全然やった事ないからさw

 家具屋さんで買い物したら

 エクストラコースの場合は2,000zにつきスタンプ1っこ
 
 エクストラコース無しの場合は3,000zにつき1っこ押してくれるん

 これは「素材使用購入」じゃないとスタンプ押してくれないん

 間違ってゼニー購入してまい押してくれんかったんw 

 そのスタンプを消費してレベルをあげるんね

 じゃ何を買うん?ってなるんやけど何でもいいんw

 素材がお店で売ってる物のほうがいいやろね

 陳列レベル★2からは果物籠【小】を買いまくってスタンプを貯めるん

 倉庫は100個までしか保管できんから売っては買うを繰り返すん

 で陳列レベル★4まであげるん ★4のんが楽みたいなん


 これで準備おk

 買う商品は以下のもの ネットで調べたんやけどね(^^;)
 
 
 <素材使用購入>

 果物籠[小]×7

 果物籠[大]×3


 <ゼニー購入>
 
 白の食器セット×10

 つぼみのランプ青×9

 つぼみのランプ桃×1 
 

 上記のセットを最低2セットいるん

 なんでかって言うたら大会だす度になくなるからなん

 並べ方は適当でいいみたい レイアウト登録しといたら

 次回呼び出すだけで済むからなん

 ともかくこの1セット(30個)7万Z弱

 2セット以上買っといて スタンプ3個を消費して

 ギャラリー大会の景品 確率は半分やけど剛力珠をもらうんw


  現在キサナは剛力珠9個持ってるん

 剛体珠も9個w やっぱ半分w



  ま しょゆこと(≧∇≦)ノ
 



  マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



  

Comment

no subject 

ペット勝負は酷かった…勝負にすらなってなかったし…w
全サーバーダウンは雷じゃないかなぁ?と思ってる俺w
でっかい槍はラオが突進してくる時に使うといいよーw
ちなみに砦のは一回しか撃てないけど、街の槍は時間経過で何回か撃てるから街なら練習できるかもw
ギャラリー…剛力珠欲しいとは思うけどお金がなぁ…w
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:07分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あはは(^○^) ペット勝負はキサナちと いけずやったねw

ダウン原因 あ そうかもねw

街のんは何回かできるんやねw 街のんも1回もやったことないんw
機会があればやってみるよ(*^^)

んwお金かかるからね それに今は武具のんが先やと思うよ(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

