ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 下手っぴでも意地があるん の巻

 
 何回か言うてるけど

 カメラ操作が出来ないキサナは

 すべてカンで動いてたりするんw

 モンハン持ちができなくったって恐竜の動きは

 想像でなんとなくわかるんw

 でも剛種が相手となるとそうは言ってられないん

 一撃でやられるので 一旦止まってカメラ操作なんて危険すぎるん

 と 言うわけで練習 裸でラージャンを行ってみたん

 ヒーラー服の強化のためにソロでよく行ってたので

 動きは見切ってるはず・・・・・・・・・・


ラーの動きは見切って・・・


 人差し指で十字ボタンを操作するなんてとても無理 無理w

 簡単に†o(・・;) アーメンってなったん


やっぱりw




 やっぱりカンのんがいい・・・でも吼えられて硬直して╋(゜o゜;)

 う~ん 難しい。。。 みんながインしだしたので練習はやんぴ。。。




 この日は何をやってもアカンかったん

 剛オテにも簡単にやられたん 適正レイアにも勝てない・・・

 

  みんなの足を引っ張ってしまったん orz  




  悔しい。。。なんでこんなに下手なんやろ。。。泣きそう。。。



  ねんねこチャージしながらいろんな事が頭をよぎる


 ラージャンもオテもトライにはおらんかった恐竜・・・

 肉質や属性 スキルすらまともに知らない・・・

 キサナには難しい事はわかんない・・・悔しい・・・

 キサナがモンハンやってる事自体が奇跡・・・疲れた・・・


 



 翌日 インしたらキニーアがおったん


 二人で火山ラージャンに行った

 キサナは戦わないで発掘だけでキニーアがラー退治

 
 キサナはキニーアが戦ってるエリアに入らないように

 発掘してテントで待ってたん


 キニーア 「しくった ラスタ邪魔だw」

 キサナ  「わかるw」
 

 キサナも勝負んときはサクヤちゃん(ラスタ)は連れていかない

 恐竜の動きがかわるからなん
    
 
 15分ほどで勝負がついたん


 キニーア 「ごめんよ 時間かかってw」

 キサナ  「すご~い(^○^) 早い早いw」


  1乙もしないで討伐してたん 武器は弓


 火事場スキルやってんけど つまり裸と一緒で一撃でやられるん

 キサナが感動したのはそこなん 完全に見切ってるってとこ


 キサナもラージャンはソロで50以上狩ってて動きは見切ってる

 つもりやったけど昨日簡単にやられたん


 こないだライちゃんと話してて プロとか神とか言われるハンターは

 裸でラージャンをやっつけたりするん

 これ ソロならわかるけどPTでそうらしい

 つまり瞬時にヘイトを計算しながら戦ってる事になるん 
 
 


  普段はそんな事ないんやけど前日にあまりにも自分が下手で

 悔しい思いをしたんで このモンハンと言うゲームを真剣に

 考えてもたん

 


   ・・・・・・初心にかえろう

   カメラ操作ができんでも見切ってればやっつけれる・・・はず

 
  スキル 強力な武器・・・関係ない シンプルにやっつけるだけ

  
  ヨガの三日月のポーズをしてみた・・・これも全然関係ないw


  下位の恐竜と勝負したん  相手はナナ


  武器は龍も毒もない 攻780 氷120 麻80


  そう 戦闘用クーちゃんw
 

勝負!
 

 これぐらいやっつけれないと剛オテには勝てない

 そう思ったん


向きが・・・


アカン 遠い


 距離やタイミング カチン!ドカンドカ~ンの安置を

 間違えると((((*ToT*)†~~~アーメン


一撃 orz

 
 得意ではないハンマーw


そ!この位置


 でもクーちゃんやから頑張ってくれるんw


寝てる


 とうとう追い詰めたん


後もう一息


 さすがクーちゃんやわ o(*^▽^*)o~♪


やったぁ! ふぅ~ ちかれたぁ

 
 †o(・・;) アーメンなったけど1回目のチャレンジで

 40分に限りなく近い35分針やっつけれたん

 クーちゃん お疲れさま♪ (*^-^)  ⊂( ̄(工) ̄)⊃

 



 トライの時にスカラー服が着たい一心で闘技場の3連続討伐に

 チャレンジして絶対無理!って思い足の部分だけが作れなかったん

 でも後に再チャレンジして上手い人より時間はかかっちゃったけど

 やっつけれたん


  ゲームに限らず 何事もあきらめたらそこで終わってまうん


 キサナの周りの人はみんなレベルが高いん

 モンハンが上手い下手とかHRとかじゃなく


  〝心〟のレベルがね


    いつもありがとう♪





    see ya :)







((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ



 あんね 広場でね キサナよく踊ってるでしょw

 時たま人が寄ってきてね


 一緒に踊ってくれたりするんw


 こういうのんが何回かあるんよね

 
 中には踊ってて立ち去る時に


 「ごめんなさいw」って

 謝られる事もあるん(^^;)



 こん時はね 知らん人が寄ってきてね

 ほんで 武器屋さんに走っていって戻ってきはったん

 背中には戦闘用クーちゃんw


あら 知らん人が横にw


 で一緒に踊ってくれてて 

 しばらくしてもう一人寄ってきてね

 ほんで その人も武器屋さんに走っていって戻ってきはったん 
  

 背中にはノーマルくーちゃんw おしいw


 会話はしてないんやけど 三人で踊ってたら


 その踊りに感動したのかお客さんがきて

 拍手してくれたん


  ・・・・・・あれ このお客さん見たことある

 誰やったっけ? ・・・肩から角はやしてる・・・


  あ タッタやんw 冠が劣化したから脱いでたんね (^^;


三人になって しかもお客さんが一人w


 
   最近 チョコランもアパパレもやってないんやけど

 それはモンハンに集中してもたからなんよねw

  ほんと一昨日は悔しくってねw

 なんでこんなどんくさいんって自分に腹がたってもてね(^^;)

 すぐムキになったり 意地はったりしてまうんよねw

 モンハンが上手くなりたいとかとは ちとちゃうんよね

 自分でもよくわかんないんやけどねw


  ま しょゆ事 (≧∇≦)ノ



  マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




 

Comment

no subject 

別に凄い上手くなりたいわけじゃない、だけどみんなの足は引っ張りたくない みたいな?w
それなんて俺(´・ω・`)
キサナsは充分上手いと思うよw
カメラ操作はねぇ…やっぱり慣れだと思うなぁ…
左手は親指で移動して人差し指でカメラ操作して中指でガード乃至溜めっていうのを何回も何回も何も考えなくても出来るまでやればいいと思うよw
勘でカメラ動かすとミスったときが怖い…w
と、めっちゃ下のランクの俺が言ってみましたw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.06/03 16:15分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
う~ん なんて言うんやろ・・・
なんか悔しいって思ってまうんよねw
自分に納得いかない みたいなw

そうなんよ しょっちゅうそれでダメージ食らってまうんよね(^^;)
不器用なんやと思うw同時に操作できんのよねw
練習あるのみなんやろねw
最近 アイテム間違える事が少なくなってきたんやけどねw
 あ 最近あるわ キニーアが火事場やのに
しかも誰も体力減ってないのに粉塵使ってもたんやったw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/03 16:42分 
  • [Edit]

no subject 

お嬢様、わんばんこです^^w
なんかお嬢様が輝いて見えますわ~(^ワ^ノシ*☆
やっぱり何かに向かって努力する時が一番楽しいですよねw
私は、かわかっこいい装備(自分の好みw)であれば腕なんてそこそこで十分だと思ってますw
誰かの言うとおりにやると同じスタイルになってしまいますしね^^;(十人十色、個性があるから面白いw
お嬢様も自分のスタイルを貫いて頑張ってくださいませ♪
あ、裸祭りならつき合いますよ~ww
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.06/03 17:47分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
そそw そうなんよ(^o^)
目標に向かってる時が楽しいんよねw

裸祭りwww
そういえばアバロン相手にアルとかとでやってたよねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/03 17:59分 
  • [Edit]

こんちわ! 

モンハンは楽しければいいっすよ:D
ってかまた手伝ってくださいね‼
  • posted by Rafik 
  • URL 
  • 2010.06/04 00:48分 
  • [Edit]

Re: こんちわ! 

v-4Rafik さん
ん(^o^) そうよね 楽しむ事が一番よねw

昨日 ライちゃんレイ キサナとで赤ミラ行ってきたん
二人ともFでは初めてやってんけどPSPのんとは
ちとちゃうみたいな事いうてたw
結果は残念やったけど楽しかったよ(*^-^)
ラフィも行けるランクなったらまたみんなで行きましょ♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/04 06:58分 
  • [Edit]

no subject 

なんかすごいことやってるね~w
悔しいって気持ちはわかるから、素直におめでとうって言えるよ^^

そして、一番最初のキサを知ってる俺としては泣きそうですT_T
あ、これがパパの心境!?ww

いや~、モンハンの腕で駆け足で抜かれちゃってるね~・・・。
俺もがんばるぞ!

また遊ぼうね~www
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.06/06 04:48分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
あはは(^○^)泣きそうですってwww

初めてモンハンやったととき 
初心者は片手剣みたいな事が書いてあってんけど
でっかい剣の方が強そうと思い
大剣を選んで なんとか人並みに扱えるようになったと思う(^^;)
あの頃(wii G)何回もこのゲーム キサナには無理!やんぴ!って思ったもんねw
でもプーをはじめいろんな人に助けられて 
このゲームの楽しさを教えてもらったと思うん(^^)

いつもありがとう♪

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/06 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

