ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 衝動買いしてもたん(・_・; の巻

 何を思ったのかネコ服を課金してしまったんw

 頭は花火大会とかで知っとうから

 ちと怖いのでw ネコ耳して後はネコ化したら

 可愛いかも なんて思ってしまったんw

 実際着てみると あんまし可愛くなかったん(^^;)


 じゃ 手と足だけやったらどうなるんやろと思って着てみたん


足ぶっとw

    ・・・・・・
 

 サクヤ 「なにその、遊園地のきぐるみww」

          (・_・;


 ライちゃん 「狩りをなめきっている余裕が・・感じられるっす・笑」


          (* ̄□ ̄*;  

 キニーア 「 姫 きぐるみのバイト?W」


          (ーー;) 


 ほんで時間経ってからレイがきたん


 レイ 「 みなさん、こんちは~」


  レイはキサナを見て何て言うんやろうって思ってたん


  

 キサナ  ・・・レイが近寄ってきた たぶんステータス見てるんやわ


 レイ   ・・・・・・・・・・

 
 キサナ  ・・・たぶん「それは課金ですか?」とか言うんかなぁ


 レイ   ・・・・・・・・・・


 キサナ  ・・・それとも「キサナさんイメチェン?」とか


 レイ   ・・・・・・・・・・

 キサナ  ・・・・・・・・・ゴクリ

 
 レイ   ・・・「ちょっと素材あさりに行ってきます~」



      ガーン(* ̄□ ̄*;


     あえて触れないとは。。。。。。orz



 やっぱりヒーラー服をUからRに強化しようと思い武器屋さんに行ったん


え!?またギルコいるん?


 またギルコがいるんw

 道場なら牛2個相手せなアカン

 でも今はほんのちょっぴりガンス使えるので以前みたいな事は

 ないと思い サクヤとタッタとの3人で行ったん



ちょっぴり慣れたガンス


道場はドキドキハラハラ


 残念ながらギルコくれんかったん


 フロンティアクエの方は何が来てるんやろ・・・

 片手限定オテやったん

 レミィに付き合ってもらい二人で行ったん

 こん時はギルコ2個くれたん (*^-^)




 考えたらキサナ まとも?な片手剣持ってなかったんw

 持ってるのはネコパンチ系ばっかりw

 大剣が使えたら問題ないんやけど限定やもんね (^^;)
 
 
 さすがにネコパンチではキツイと思い

 龍属性のん作ったん

 
 アミクスフォルスってのん

 攻 294 龍 380 毒 240 率 15%


 これならキサナなんかでも 一人でやっつけれるん(^○^)


角さえ折れれば後は楽?


 ボタンやったらそんな事ないんやけど

 キサナ右スティックに攻撃を振り当ててるから

 攻撃が繋がらなかったりするんよねぇ (^^;)


片手は指がダルダルなるんw


 こん時はギルコ1個だけくれたん (*^-^)

 ギルコが集まってもお金がないんで

 ボチボチ集めるん 




  see ya :)








((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶ♪へ


 あんね こないだタッタのブログ

 見てたらアニメオタク度チェックってのんがあったんで

 やってみたら キサナはアニメオタク度19パーセントやったんw

 流行のエヴァやガンダムも観た事ないからこんなもんなんかなw

 アニメと言えば攻殻機動隊が大好きなんやけど

 東方のアニメの続きが気になってるんw


[広告] VPS



 スペカのバトルがかっくいぃ(^o^)

 続きが楽しみ♪
 
 


  東方って外国にも人気あるんやね(^^)

 こんなん見っけたん

[広告] VPS



 これ 大好きな永夜抄やんかw
 
 なんか面白そう (^○^)


  肝心のゲームの方は全然進めなかったりするんやけどね (^^;)


 ま 別にいいやんね?w



  マタネッ(*^-゜)/~Bye♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

