ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「なんでやねん!」ツッコミ武器 の巻

チョップ武器


  特に関西人なら枕元に1本置いときたい武器w


 前から気になっててんけど とうとう作ったん

 大仏さんの手みたいなんw

 太刀やねんけどチョップですw


どんな耳やねん!


なんで目ないねん!


何照れてんねん!・・・元から赤いw



 このチョップでいろんな恐竜にツッコミを入れててんけど

 サクヤが白エスピ行きたいってんで

 チョップを持ち出そうとしたら顔色が変わったので

 ここは真面目に行きましたw

 でも欲しい素材が出なかったのでまたチャレンジする事になったん



  今回の狩人祭が初めてやったタッタは冠をかぶり

 肩からは角を生やし「冠王子」の名を欲しいままにしてるんw

 そのタッタが試験のヤマさんやったんで

 ここはチョップでの出番やと思い (なんでw

 キサナもついて行ったん

 
 
  キニーア  「ヤマさんにもつっこむのかw」

  タッタ   「怖い怖いw」

  キニーア  「一応神だぞw」

  ヒイ    「ついに神に手を出したかw」

  タッタ   「罰当たりw」

  キニーア  「ネコ耳でw」

  タッタ   「馬鹿にするにもほどがw」



   と みんなから言われたんやけど

  キサナは紅い悪魔やからいいんw フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


どないやねん!


 
   考えたらチョップのリーチは極短なんよねぇw

  剣士やったらただでさえ届きにくいのによけいなん(^^;)

   で ふと横の冠王子を見たん



     ; ̄ロ ̄)!! か、片手剣やんw


 
  ヤマさんにツッコミ入れる前にタッタに

  「なんでやねん!」ってツッコミ入れようとした瞬間!

 

  タッタ 「こんなこともあろうかと!ブーメラン!」



     ; ̄ロ ̄)!!ガーン! や、やられた



届かん(ーー;)
 

   このチョップの強化1歩手前でとめてるん

  最終強化に72万5千Z いるんよね~


   ・・・う~ん どうしよっかなぁw 



マタ~リ~


  今度またバージョンアップするでしょ?

 ベル亜種との対決は楽しみなんやけど

 またログインできない人とかでてこないか心配なん

 

 

  see ya :)








  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらいぶへ



 キナからのお勧めの1本の南極料理人

 初めてきいた(^^;)

 悲しい話なんかなぁと思ったら

 結構笑える楽しい話みたいなんw


[広告] VPS

 
 
 キナのブログ きなこでポン♪

 見たらわかるように〝美味しい食べ物〟が好きみたいw

 まぁ みんなそうやろけどねw

 美味しいもん食べたら シアワセ~(*'▽'*)♪って思うもんねw


 そんな事考えながら昨日の夜中、夜中よw

 MHFして遊んでてんけど

 あまりにもお腹が空きすぎてね  あはは(^^;)

 お茶漬け食べちゃったん  (なんて貧祖なw


 寝る前にご飯とか食べたくなかってんけどねw


 どうもMHFで遊んでるとサイクルが狂うんよねw


 また毛穴開くやんwww





  最近 トシが復活したでしょ

 ほんで再会した時にね

 キサナ名前ちゃうやんかぁ 

 それを不思議に思ったらしくってね


 トシ 「姫 なんでレミィなん?」


  って訊かれたんね

 
 キサナ 「レミリア・スカーレットからとってるん」


  って答えたら


 トシ 「あい」



  いやいやw 「あい」ってw 絶対知らんでしょwww


 東方の事 絶対トシ知らんと思うわぁwww

 パソコン 最近買ったからkisanadrive♪も見てないやろうからさw


  
  今はもう見てくれてるかもやけどねw



  
  マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





Comment

no subject 

まぁブーメランすぐに使い切ったんですけどね(´・ω・`)
チョップ…ネテロ会長の念ですね分かります←
夜中に食べる物の美味しさは異常だと思うんだ(キリッ
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:13分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あははw

そうなんよ こんときね
少し肌寒かってね あったか~い食べ物が
よけいに美味しくてね(^^;)
・・・その後記憶ないんやけどね(・_・;
まだヒイとレイが遊んでたと思うんやけど・・・
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

