ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



☆彡 映画の事で書いてみよっと♪。。。③

  最近ホント映画観てないんやけど

 この映画は何回観ても泣いてまうってのあるよねw

 そのうちの1本でベッソン映画の〔レオン〕


 ナタリーポートマンがまだ子供やねんけど

 凄いキュートで しかも凄い演技なんよね

 もしキサナがマチルダ(ナタリーポートマン)なら


 大っ嫌いな姉や親が殺されても平気やろうけど

 可愛がってた弟まで殺されて 自分も狙われるはめになったら・・・・・・

 やっぱり顔見知りのおじさん(ジャンレノ演じるレオン)とこに

 逃げ込むやろね

 そのおじさんが凄腕の殺し屋と知ったら・・・・・・

 あなたがレオンの立場なら少女を助ける?・・・・・

 と いろんな事を考えながら完全版 

 もう何十回って観てるんw


  毎回 泣いてる(^^;)


[広告] VPS



 エンディングがまたいいんよねぇ

 観葉植物を大地に植えるとこw

 スティングのシェイプオブマイハートが流れて・・・うぅ(T_T)




 ナタリー・ポートマン繋がりじゃないんやけど


 ノラ・ジョーンズ初主演映画


 〔マイ・ブルーベリー・ナイツ〕

 これねぇ おもいっきし期待したんよねぇ

 ジュード・ロウのファンでもないし 

 この監督さんのファンでもないんやけどねw


[広告] VPS




  一緒に観た友達は

 「良かった~♪」って言うてたけど

 キサナ的には う~ん・・・がっかりした1本なんw

 オムニバスっぽく構成されてて 

 なんかそっちのエピソードのほうが気になってもてね

 肝心の二人の関係がうすっぺらくなってしまってるような気がしたんw

 これ少し疲れてたりしたら途中で寝てまうかもw



 まぁ映画も曲も人それぞれやからね 感じ方は違って当然よね(^^)
 



   see ya :)







 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
 ようこそ きさなどらぃぶへ



 あんね 最近よく東方アレンジをブログに貼ってたりするでしょ?

 ほんだら
 
 キサナって東方しか聴かないの?って思う人が出てきたりするんw

 
 たまたま最近聴いてるだけなんよw


 キサナが好んで聴いてる曲は・・・・・



   演歌です!(キリ



 お風呂なんかで つい口ずさんでまうん



   ♪ せぃうん~ それは~君がぁ~見た光~♪ 



  ・・・・・・あ これ演歌じゃないw



 基本的に悲しい曲を好む傾向があるんやけど

 元気な曲も もち好きなん(^○^)


 いまだに着音にしてるアヴリルのガールフレンド

[広告] VPS



 この曲 何ヶ国語かで歌ってたよね

 
 アブリルは公式発表より絶対 背が低いと思うw

 キサナの目はごまかせないw なぜなら・・・ま いっかぁw






 癒しの女王といえばやっぱエンヤ

 
 エンヤを聴くときは 

 部屋で一人 電気もつけずに三角座りするんw


  ; ̄ロ ̄)!!根暗か!
 

[広告] VPS



  いい曲よね~(*^-^)

 そうなんよね 〝明日〟ってのが当たり前に来るって思ってたら

 大きな間違いなんよね

 大切に〝今日〟を生きなきゃね♪



   ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




Comment

no subject 

お嬢様、ごきげんようです♪
ナタリー・ポートマンだと私はアミダラ姫のイメージが強いですね^^w もちろんレオンも見てますよw

好きな音楽が演歌って、、、もしかしてカラオケでコブシ握っちゃう人ですか?w(津軽海峡とか歌いそうですね♪

ア、アヴリルは知ってますよ!!
名前ぐらいは・・・(うう、アウェーだ・・・;;
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.05/28 18:06分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
んw スターウォーズね(^^)

演歌www津軽海峡?おしいw天城越えですw

あははw ここでアウェーになったんねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/28 20:09分 
  • [Edit]

no subject 

大変だ!映画を全然見な(ry
面白そうだのう、後で借りてきて家族で見ようかのうw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/28 21:46分 
  • [Edit]

no subject 

レオン、以前観ましたよ。
雰囲気とってもよかったのを覚えています。

最近、DVDとして購入したのは、邦画ですが「南極料理人」です。
南極の基地で、料理人として派遣されたかたの実話です。
レンタルあたりにもあると思うので、オススメの一本です。

究極の単身赴任のはなし…。
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:32分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
え!?レオン知らんのん??
これは観ないとアカンよ!
ちゃんと集中して観てごらん
グイグイ引き込まれていくはずw
もちろん家族で観れる作品です(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:48分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4きなこさん
「南極料理人」?
はじめてきいた(^^;)
オオーw(*゜o゜*)w実話なんねw
究極の単身赴任・・・なんか少しかわいそうな・・・w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:51分 
  • [Edit]

 

エンヤ 好きです
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2010.06/05 20:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4トモさん
ん(*^^) エンヤいいよね~♪
友達にベスト貸しっぱなしで3年ぐらいたってるw
ブログ書いてて ふと それを思いだしたんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.06/06 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

