ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



キサナの性格は? の巻

以前に初恋からの手紙ってのをやってんけど

もう1回やってみたん            過去記事 初恋の人からの手紙         

ほんだら結果まったく同じやってんねw (当たり前かw

で 他のん何個かやってみたん 性格診断w


以下コピペ&一言



 性格診断編

 少女のような感性が魅力的

 気分によって態度がガラリと変わる

あなたは情にもろく 純真な心の持ち主です
普段は快活なのに 好きな人の前では引っ込み思案になることも
よくあるでしょう。

いつまでも少女の感性を持ち それを大切にする可愛らしい女性です。

何事にも熱中すると一途に突進するあなたは恋愛面でもとても積極的な面を持っています。

自分が恋に落ちたことがわかると炎のごとく燃え上がり
まわりのことが目に入らないほどになってっしまいます。


開けっぴろげで明朗な性格なので 誰とでもわけへだてなく ざっくばらんにつきあえるタイプです。

そんな性格が魅力的なので同時に何人もの男性から告白されたりする事もめずらしくないでしょう。



   (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



エゴグラムによるあなたの性格診断結果

1.性格
心優しき常識人と云ったスタイルです。仕事に関しては、今一つの観が無きにしも非ずですが、日常生活の評判は非常によろしいでしょう。何よりも他人に対する思い遣りが先行するタイプです。自分の出世や利益に繋がる場合でも、阿漕な真似だけは絶対に出来ないタイプです。責任感、使命感、倫理感などに、多少物足りない点が有ります。総合的な判断力や創造力がもう少し高くなれば、もっともっと大きな仕事も成功に成るし、評価もぐんぐん上がる筈です。もう一つ欲を出して欲しい気がします。

1.恋愛・結婚
極く平凡なタイプに、もう少し優しさの加わったタイプなので、結婚生活に関しては、理想型の一つと云って良いかも知れません。但し、それは相手も普通のタイプの常識人で有った場合に言える事で、相手が型破りのタイプで有った場合には、それらを「清濁合せ呑む」と云う風に幅広く理解して行けるタイプとは云えないような気もします。自分が常識人間で有るだけに、一風変った癖や嗜好、趣向などには、容易に付いて行けない潔癖さ、融通性の無さも持ち合せて居るような気がします。但し、それが悪いと云う事では全く有りませんので、生き方を変える必要は少しも有りません。

1.職業適性
芸術家とか、登山家、探検家、レーサーなどの様な特殊な職業を除けば、職業適性はかなり広い分野に跨がるでしょう。大概の仕事に適性は有るが、その道の一流と呼ばれる様に成るには、一寸骨が折れます。(心の優しさの為に)。性格的に見て、適性が無いばかりか、貴方の正確と相克関係になると思える職業は、警察官、刑務官、検事、判事、弁護士、街の個人的金融業などのように業務の性質上、人を苦しめたり罰したりする事が、日常茶飯事のように起って来る職業です。


  よくわかんないw 相克関係って?
  

1.対人関係
大筋としては大変結構なのですが、貴方は対人関係に於いて、肯定するか逃げるか、のどちらかの道を選ぶだけで、断乎否定したり、対決したりする事を非常に苦手とするタイプの筈です。しかし、現実の社会ではそう云う気弱で安易な容易な態度では、済まされない場面が数多く出てきます。例えば、吾が子の家庭内暴力や登校拒否などに対して、どう対処するか、そう云う場面では、非常に困難な立場に立たされるタイプであると云えます。



   ・・・なるぅ


性格診断エコグラム



キサナの性格は?

このエゴグラムのタイプからすると、キサナはノビノビ度やポカポカ度が高いから、明るくムジャキで
、世話好きの優しい人だといえるかもね。しかも、キサナはトゲトゲ度も高いから、『自分逹でやってやろう!』っていう周りの友達をまきこんで何かに取り組んだり、チャレンジしたりするエネルギーも持っているみたいだよ。でも、サバサバ度がちょっと低いとなると注意が必要。感情的に行動してしまう『ガキっぽさ』が原因となって、何か物事にチャレンジしても途中で問題が発生したら、それを上手く解決できないなんて事がよくあるかも。もっとマズくなると、キサナの行動とか言動が、ワガママや自己中と思われてしまうことがあるから勝手な『思い込み』には注意しないとね。



  とうとう言われた 〝ワガママ〟


■このタイプの特徴は

人から面倒見てもらえるタイプ。
周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。


   あいた ばれたw

■解説

会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。
八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。
人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。
人の力関係なども短期間で把握できます。

このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。
それも気分よく引き受けるので負担になりません。
ある意味、人を使うのが上手いのです。



  生き残る力は力ピカイチって 人をゴッキーみたいにw

  

■恋愛の志向

どちらかと言うとモテて、告白される側によく来るタイプ。
愛嬌が良く、いつでもチヤホヤされています。
チヤホヤされるのが好きで、本能的にモテるにはどうすれば良いかを知っています。
そのため、どうでもいいと思っている人から勘違いされてしまうことも。

出会って間もない人や関係の薄い人であっても仲良く接することができ、出会いに事欠きません。
別れて一人になるとどこからともなく恋人を見つけることができるので、恋人がいない期間は少ないことが多いです。





   ・・・・・・・(・_・;



 初恋の人からの手紙 まだ知らん人もおるかもなんで

 いっかいやってみたら?(^o^) ↓

          初恋の人からの手紙





  see ya ;)  






((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ようこそ きさなどらぃぶへ



 あんね レミリアのブログパーツ探しててね

 あ これいいなぁってのんがあったんね

 絵も可愛いなって思ったしね

 で拝借してコメント残そうかなぁって思っててんけど

 色いろそこのページ見てたらね

 まぁ 同じ人のページなんやけど

 見ながらなんかセクシーな絵やなぁって思ってたら

 ついに霊夢の裸の絵があったん(^^;)

 

 R18の絵も描いてはるんやなぁって思ってんけど・・・


 いや 別に嫌とかそんなんちゃうんやけどね(^^;)

 なんか ね  抵抗があったんで

  結局拝借せんかってんけどねw 

 
 検索して最初そこのブログに跳んだ時

 女性二人で同じ人やってるんかなぁって思ったからさw

 実際 性別はわかんないけど女性でもそういう絵描く人も

 たくさんいてはる訳やからねw

 レディースコミックとかさw


 え!? キサナ? 読んだ事あるやろって??


  読まない借りない貸さない三原則 (滝汗


 
 今日はこのへんで((((((* --)




 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!  






Comment

no subject 

お嬢様、わんばんこです^^
“人を使うのが上手い”とかw“実は計算”とかww
さすがお嬢様としか言いようがないですねぇ^^;;
まぁ、私は従者なのでなんでもついてきますよ♪
初恋の人からの手紙 今日やってみますねw

商業誌と同じで、同人も一般向けと18禁に分かれますからね^^;
読まない借りない貸さない三原則って、、、
貸さない=買ってるのでは・・・orz
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.05/27 18:19分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
んw 結構当たってるんかなぁ やっぱり(^^;)


ちゃんと分かれてるんやね
ただ それ見てキサナ思ったんはね
神主さん こんなんでも創作いいんかなぁって思ったんw


え?・・・しまった(* ̄□ ̄*;
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/27 18:57分 
  • [Edit]

no subject 

人を使うのが上手い…だと…w
おお、怖い怖いw
神主さんのインタビューとか見れば神主さんがR-18物とかをどう思ってるのかはわかると思うよw
初恋の人からの手紙…結果が色々と酷かった(´;ω;`)
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:01分 
  • [Edit]

no subject 

(相克)相いれない二つのものが、互いに勝とうとして争うこと。また、その争い。
ということらしい^^
ようするに向いてないってことだねw
生き残る力分けてほしいw
オレは世渡り凄い下手だよw^^
自分で診断した結果だけどねw
  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:39分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
あはははぁw
そうなんかなぁ(^^;)自分ではよくわかんないけどねw


あ そうやね また観てみるよw

初恋の人からの手紙の結果・・・・・・
・・・・

 どん(・o・)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:05分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4セフィさん
オオーw(*゜o゜*)w そういう意味なんやねw
・・・ってことは この場合 お巡りさんと
争うってことなんかなぁw


おっと自己診断なわけね(^^;)
セフィもやってみたら?
意外と それ思い込みかもよw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:10分 
  • [Edit]

 

こういうのあったんだ
今度性格のやつやってみよっと

東方のそういうやつに余り興味ないな…
まだ和めるやつとかが自分にはいい^^
同人誌のほうは携帯でたまに見てるけど感動系やシリアス系見てたほうが楽しいし♪

携帯限定だけど
http://cube.crazy-bee.com/touhou/
これの1番下にある幽々子と紫のやつは泣ける
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.05/28 02:41分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん
性格診断いろいろあるみたいよ(^^)

いろんな画像あるよね 可愛いのんからかっくいいのんとかねw

PCでも観れたよ
1番下?・・・
・・・あわわわw
・・・あっ
ちゃうとこみてた(^^;)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/28 12:12分 
  • [Edit]

 

ほぅ俺のしならいキサナみーっけ

だいたい当たってんじゃん

俺の見たことある部分ではね

まぁゲームの中だけしかしらんけど

少しキサナドライブしてみる
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/21 11:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

これねw けっこう当たってるんよねw(^^;

占いとか あんまし信じないほうなんやけど

これは当たってるんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/21 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

