ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF  紅魔組VSベル の巻

魂集め


 最近では部屋作る事なかってんけど

 一人んとき 魂集めしようと思って作ってたりするん

 部屋の名前も適当にしてやってたら

 ときたま 知らん人が来たりするん

 
  喋ってて

   「キサナさん最高だ~~w」 とか

   「キサナさん好きだ~w」 とか

 おだてられて お手伝いするハメにwww


     「俺 これが終わったら結婚するんだ」

 キサナ 「へ?w」


     「フラグをたててみたw」



 タッタみたいな事を言うから絶対10代やわと思って

 きいてみたら やっぱそうやったんw

 フレなってんけどねw
 

 結局 今回はあんまし魂集めてないんw



紅魔組




  こん時はサクヤがベルの尻尾が何個か必要やったみたいで

 ベルを連戦することにしたん

 メンバーは紅魔組

 キサナとレミィとサクヤとさくやなんで(ややこしいw

 尻尾切断する前にやっつけてまう可能性があるん


  キサナ 「尻尾だけ集中攻撃しましょ」


    と 一応言うといたん


  1回目は見事 切断してからやっつけたん


  でも2回目は部位破壊してしまいショートダメージで

  尻尾切断前にベルを死なせてしまったん


  3回目はうまくいったん


尻尾だけ攻撃


 これね 今やから簡単やけどHR81なってベル行ったときは

 あわあわわw やったよw


 キサナ&サクヤ 勝負を保留した恐竜のひとりなんw

 準備が必要やったん  
                  過去の記事キサナVSベルの巻 
  

 ちょい前にレイが81なったんでL☆LPでベル行ったん


 やっぱり同じ反応w 〝勝てるのか??〟






  モンハンと言うゲームの一番面白いとこよね

 何回負けたっていいん 

 何度もチャレンジして それでも負けてしまう

 一人 一人弱くても みんなで挑戦すればいいん

 作戦たてたり  ライちゃんやラフィみたいに

 どの武器で どの部位を攻撃したら一番効率がいいかとかね

 まぁ キサナは適当やけどね(^^;)


  やっとやっつけたー! (^○^) ってのが最高なんよねw



 何回負けたって恥じゃないん

 恥ずかしいのは〝勝負〟ができない人のんがやっぽど恥ずかしいと思う


 チートとか チートしてなくても考え方がチートとかね


 ゲームがどうのこうのじゃなく人間性の問題やわ



 
 
 もちろんL☆LP 紅魔組 ネカフェ組にはそんな人はおらんけどねw


 ってかみんな笑かしすぎw

 キサナも言われた事あるけどね(^^;) 「クエ中に笑かすなwww」ってねw


 
 
  


 やっとこさ あの片手剣伝説ミスターコッテリが復活しましたぁ(^○^)


 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>


トシとの再会


 トシはパソコン自体に慣れてないんやけど そのうち慣れるでしょう


  トシ 「箱あかへん」

  キサナ 「それ 別途お金いるんw」 


 MHFやり始めた頃 文句ブーブー(。 ̄x ̄。)言うてたん思い出したんw

 なんせややこしい いろいろとねw

 だから慣れるまで大変やろうけど頑張ってほしいです(*^-^)




    see ya :)







((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 ようこそ きさなどらぃぶへ



 ヒパがね 福島へ引越し したでしょ

 でね サクヤと打ちっぱなしとかラーメン食べに行ってね

 サクヤ曰く ヒパが携帯から時計から金ピカやってんてw

 関西人ってみんなそうなんかな?ってサクヤに思われたら

 アカンから一応言うとくけど


 
  男性は身につける物は全て金ピカです!

  女性は豹柄の服で頭は紫です! 
 

        んなこたぁないw 

 
 飴の事を アメちゃんって言います!
 
 

        これはホント(・o・)

       

 この話を復活したトシに言うたんね

 トシも金ピカなんかなぁと思ってねw


 ほんだら


  トシ 「なんだと」


 ・・・・・・・どうやら

 〝金ピカ〟 ではなく〝ラーメン〟に反応したん(^^;)


 ラーメン屋さんやからね~w



 あははぁ(^○^)


 
 ここまで観てくれてあんがとね(*^。^*)



 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





Comment

no subject 

ラーメンw
ベルキュロス…果たして俺がソロで討伐できる日が来るのだろうか…まずベルキュロスに会いに行けるのだろうか…w
いざとなったらみんなと一緒に(´・ω・`;)w
あ、ブログ移転したからリンクのほうも変えてくれるとありがたいですw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/26 20:49分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
キサナ&サクヤの場合は先駆者がおらんかったから苦労したけど
今は いっぱいいてるから大丈夫よ(*^^*)
もし会いにいけたらみんなでやっつけてから勝負してもいいしね♪

あの動画面白かった(^○^) 新スタイル?
「お前じゃない マツコ」めっちゃ受けたwww
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:10分 
  • [Edit]

no subject 

やっぷ~^^
ベルはうちではQちゃんって呼んでるよw
名前だけでもかわいくとw
確かに、何度負けたって楽しけりゃいいよねww
催促を狙っていくのも、アスリートみたいで楽しくなってくるけどwwww

そして、トシ復活!?
俺のこと覚えてるかな・・・w
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2010.05/26 21:28分 
  • [Edit]

no subject 

お疲れですね^^
最近絡めてないけど忘れないでねw
でわまたーw
  • posted by パイン 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:49分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4プーさん
韋駄天ね^^ 楽しいと思うwある意味頂点やとおもうw
キサナにはとても無理 無理w
それをするには強力な武器を作らんとアカンからねw
つまり剛種武器が必要
勝負して勝たないとね 大変w
武器欲しさに
勝負を避けていきなりハメに走る人もおるけどね
俗に言うヘタレハンターねw
下手っぴでもいいん ヘタレにはなりたくないからそれはしないんw


トシ?もち覚えてるよ(*^-^) 機会があったら呼ぶね♪
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/27 03:08分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4パインさん
あらw 今日すぐおちちゃったんねw
トシのランク上げで少し忙しかったからね
ごめんね(^^;)
ゼハルも下位やからちょうどいいと思って声かけてんけどね
遠慮しちゃったんかな?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/27 03:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

