ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 kateのはうちゅ  の巻

 あれから ケイトとは手紙のやりとりをしてるん
ケイトはキサナが英語できないのん知ってるから
一行だけ 簡単な単語だけやけど 返事くれてるん

 とろろやひかる まほが持ってるブルーのシャツが欲しくて
ゲーセンのブロック崩し してたん
そこへ ゆーさくがきたん

 ま いっかぁ ちと待っててもらおっと♪

 しばらくして 今度はゆい姉がきてくれたん

そっこうゲームをやめるキサナw
話たい事がいっぱいあったからさぁ
とくに ケイトとの出会いを話したかったん

でも それを話す前に本人がきたん

ケイト 「hello kisana^^」

うわっ!どーしよ どーしよ(汗)ご飯さんもいない 焦る。

キサナ 「ゆい姉 英語わかる?」
ゆい姉 「うち 英語わからん」

ケイトをみて また人が寄ってきたら困る
場所をかえなきゃ 英語でなんていうんやろ?
キサナん家に呼ぶには え~っと・・・

ゆい姉やゆーさくの助けもあって ケイトをキサナん家に呼べた
もちろん ゆい姉もゆーさくもきてもらったん


ニャんBAR をみて驚くケイト
でもすぐ中2階にあがりキサナを手招きし 暖炉のまえに
座りこむ。


キサナ 「ゆい姉 英語わかるやん^^」
ゆい姉 「短文なら なんとか でも長文はあかん」

ゆい姉から翻訳サイトの存在を知る
電子辞書の値段と。
でも 高かった 買うん無理(^^;

ゆい姉 「キサナちゃん DS持ってる?」
キサナ 「うん、持ってるよ」
ゆい姉 「中古で1000円ぐらいであるかもよ」

そやわ DSのんがあったわ

キサナ 「明日 みにいってくるよ」


ケイト キサナ ゆーさく ゆい姉 4人で会話をする
でもキサナはケイトがなに言うてるかチンプンカンプンやった

今度はケイトがキサナを自分ん家にきてほしいみたいな感じやったん
・・・ケイトがおちた

ゆい姉 「さて そろそろ うち寝るわ 明日 潮干狩りやねん」

ゆい姉がいてくれて助かったん お礼を言うてさよならしたん
メニューをみる ご飯さん電源入ってるけど・・・
ホームにいてなかったん 手紙をしといた


ケイトからフレ登録依頼書がくる

ん???なんで?操作ミスかなぁ・・・
フレやけど・・・ま いっかぁ OKする
すると招待状がきた
OKする で
ワープ!・・・


・・・なんか・・・忘れてるような・・・


あぁっ!!!
ゆーさくを おいてきてもたぁ!
あの子 今頃 飛ばされて スクエアに・・・ごめん(^^;


ケイトん家にきた
二人っきりってはじめて。

 ok   no  yes  see you  hello  like kateなど
簡単な単語と顔文字で会話する



ベランダに出てみたら 見たことない家具が置いてあったん
近寄って○ボタンを 押す
英語表記  ・・・何これ?

ケイトに手招きされ 部屋の中へ・・・
そして この後・・・
ケイトに❦❧❤されて訳わかんなくなり
さよならして 玄関からスクエアに出たん



ご飯さんがhomeにきてたので 追いかける
手紙をみて きてくれたみたい



さっきまでの事情を話した。
どうやら キサナは US homeに行ってたみたい

ケイトとフレやけど それは ケイトのJPアカウントで
USアカウントのケイトとはフレなってなかったん
それで ケイトは自分ん家に呼ぶために
USアカで IN してキサナに依頼書を送ってきた訳


ん? でもキサナはUSアカ もってへんけど?


ご飯さんの話によると はうちゅ には行けるみたい

あぁ それで あのベランダのでっかい家具
英語表記やったんやね・・・でも 何アレ???
それと ケイトん家から出た スクエアって・・・どっちやったんやろ?
すぐに ご飯さん追いかけたから・・・
気になる  今度 ケイトに会ったら


もう1回 はうちゅによんでもらおっと♪ 
 
         

Comment

No title 

へ~、俺が置いてきぼりされた後そんなことあったんだー(泣)
でもketeさんと二人になれてもっと仲良くなれたんじゃね?
よかったね(^_^) USのアカウントなんかあったんだー!
よ~し!俺も海を越えた友達できるように英語でketeさんともっと話そー。
ブログがんばろーぜ!!
PS クラウドかっけーぜ!FFVIIかいなさ・・・・すみません(笑)
  • posted by ゆーさく 
  • URL 
  • 2009.04/14 21:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>FF7 考えときますね^^
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2009.04/15 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

