ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


【東方】 もっと変な感じww の巻

 コメントであった曲をさっそく聴いてみたん


    ・・・・・あわあわわわw

 妹フランの曲やわΣ(゜□゜;)


 東方を知らない人にとってはなんのこっちゃってなると思うので

 少しでも世界観がわかればと思い 

 STG東方紅魔郷のおまけから抜粋

 

  東方紅魔狂 ~ Sister of Scarlet.

  幻想郷は今日も快晴だった。
  幻想郷は平和のはずだった。
  黒い少女は、なぜか胸騒ぎがしたので今日も神社に来ていた。


   魔理沙 「暑いぜ暑いぜ、暑くて死ぬぜ」
   霊夢 「死んだら、私が鳥葬にしてあげるわ」
  レミリア「あら、私に任してくれればいいのに」
   魔理沙 「あんたに任すのは、絶対にいや」


  神社には何故か、しかしいつも通り、紅い悪魔がいた。


   魔理沙 「あんた、そんなに家空けて大丈夫なのか?」
  レミリア「咲夜に任せてるから大丈夫よ。」
   霊夢 「きっと大丈夫じゃないから、すぐに帰れ。」


  そのときである、3人を脅かす雷鳴がなったのだった。


   霊夢 「夕立ね」
   魔理沙 「この時機に、珍しいな」
  レミリア「私、雨の中、歩けないんだよねぇ」
 

  しばらくたっても、雨は降ってこない、外の様子を見ると明らかに
  不自然な空になっていた。
  幻想郷の奥の一部だけ強烈な雨と雷が落ちていた。


  レミリア「あれ、私んちの周りだけ雨が降ってるみたい」
   霊夢 「ほんとだ、何か呪われた?」
   魔理沙 「もともと呪われてるぜ」

  レミリア「困ったわ、あれじゃ、帰れないわ。」
   霊夢 「あんたを帰さないようにしたんじゃない?」
   魔理沙 「いよいよ追い出されたな」

  レミリア「あれは、私を帰さないようにしたというより...」
   魔理沙 「実は、中から出てこないようにした?」
   霊夢 「やっぱり追い出されたのよ。」

  レミリア「まぁ、どっちみち帰れないわ。食事どうしようかしら」
      (食事=人)
   霊夢 「仕方ないなぁ、様子を見に行くわよ。」
   魔理沙 「楽しそうだぜ。」

  そうして、二人は紅い悪魔に神社の留守番を任せて、レミリアの館に
  向かったのだった。

  レミリア「ああ、そうか、あいつのこと忘れてたわ、
       きっと、外に出ようとしてパチュリーが止めた(雨を降らせた)
       のね。」

  悪魔は右手をほほに添えて、首をかしげた。

  レミリア「困るわー、私も、あいつも、雨は動けないわ...」


  雨は、一部の悪魔には歩くことすらかなわないのである。





○悪魔の妹
  フランドール・スカーレット

  能力:ありとあらゆるものを破壊する程度の能力


  エキストラボスです。お嬢様の妹です。

  吸血鬼にして魔法少女で、495年程、悪魔の妹をしています。
  少々気がふれていて、通常は表に出してももらえません。出ようとも
  しません。

  レミリアをお姉様と慕うも、その歯止めの効かない破壊力は、遥かに
  お姉様を凌ぎます。普段はあまり怒ったりしないのですが、常におか
  しいので他人には良く分かりません。

  通常、吸血鬼は食事をするために、人間を殺さない程度にしか襲いま
  せんが、フランドールは与えられたものしか食べたことが無いため、
  人間の襲い方を知りません。そのため手加減が出来なく、一滴の血の
  残さず吹き飛ばしてしまいます。

  もしかしたら、いつも自分が食べているものが動いている人間と一致
  しないのかも知れません。
  毎日食べているものが、見た目ケーキになってたり、紅茶になって
  たりしたのですから...



  
   フランは地下室で幽閉さてて情緒不安定なん

 東方紅魔郷は自機 霊夢か魔理沙を選択して進めていくんやけど

 前にも書いたけどキサナはとてもとてもフランまでいけない(^^;)

  咲夜に負けてまうんw 


[広告] VPS



 これがヤンデレってのんなん?( ̄□||||!!


 東方レベルが低いキサナには なんか変な感じがするんw

 一体どんな関係なんでしょ?w


 でも幻想郷のみんな なんだかんだ言うても仲いいんよねぇ(*^-^)

 

  今日はリアルで雨なんで外には行けませんw



 

 
   see ya :) 







 ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


 ようこそ紅魔館へ


 今回は私と妹のアレンジ曲を1曲ずつ 



  原曲を少し残し歌詞なんかフランっって感じがするわね


[広告] VPS



 
[広告] VPS



 え?

 そう 以前にも貼り付けた曲よ

 何回でも聴きなさい
 


 最初に言っておくけど

 気まぐれでこういう事をしているの

 次回があるかどうかなんてわからないわ
 



 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

