ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



【東方】 なんか変なかんじw の巻

 昨日 サクヤの教えてもらった曲やねんけど

 聴いてみて気に入ったん

 魔理沙が同じ魔法の森に住むアリスの事を歌ってるみたいなん

  ・・・少し危険な感じが (^^;)


[広告] VPS


 う~ん・・・せつない

 3分40秒あたりからの画像が  うぅ(T_T)


  ・・・ なんか変な感じw

 魔理沙は喋り方も男口調なんで何回か聴いてると

 女の子ってのを忘れてしまい好きになってまうw


 原曲は恋色マスタースパーク

 これはいいアレンジやと思うw






  こないだ変な東方グッズを見っけたん

 顔と胸の部分しかなくて胸の部分が膨らんでるんw


   何 これ?



 早速 サクヤにきいてみたらマウスパッドらしいん

 これを使ってる人は結構楽らしいんやけど

 なんかやらしいwww

 それはいいんやけど

 値段が霊夢や咲夜等は3千500円ぐらいやのに

 レミィだけが3千円ぐらいやったん・・・これは・・・




     胸がないからか!!( ̄□||||!!



   ほぅ~ いい度胸してますなぁ・・・この店のスタッフ


  奥歯にプッチョ詰めたろか・-v(▼、▼メ)フゥー


  (感情移入しすぎw



   ・・・まぁ お店によってもちゃうんやろうけどね(^^;)


 ちなみにここは同じ人のお店ではありませんw

 普通のレンタルビデオ屋さんとゲーム屋さんがくっついてる所なん

 同じ人の商品を少し置いてるん

 あのアニメの続きが気になってね (^^;) 寄ってみてんけど

 まだ出てなかったん

 早く観たいんw





    see ya :)






Comment

no subject 

星色夜空はいい曲だよねw
あれだよ、値段が違うのはきっと
二次創作で霊夢と咲夜の人気のが高いから…w
>奥歯にプッチョ詰めたろか・-v(▼、▼メ)フゥー
やめwww地味に嫌だからwww
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2010.05/22 16:50分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4たったさん
そっかぁ 霊夢と咲夜の人気が高いからなんねw

あははは(^○^) 地味www
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/22 17:26分 
  • [Edit]

 

じゃあ自分はフランが魔理沙に対しての曲でも…
ヤンデレ注意
One's First Love
原曲はマスパとオーエンです~リンク貼れずにすみません

主より従者のほうが人気が上って…
  • posted by レミリア 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レミリアさん
ん じゃ早速聴いてみるね
・・・
・・・・・・

・・・・・・・・( ̄□||||!!
確認するけど魔理沙って女の子よね?w
女子高思い出すw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/23 07:36分 
  • [Edit]

no subject 

お嬢様、おはようございます^^
まだ夢想夏郷2話目の情報はでてきませんねぇ~
同人作品だからコミケとか例大祭とか、大きなイベントで情報出ると
思うんですけど・・・
夏のイベントに行ったときにチェックしてみますねw
  • posted by サクヤ 
  • URL 
  • 2010.05/23 08:08分 
  • [Edit]

Re: no subject 

v-4サクヤさん
('-'*)オハヨ♪
前のん出てからだいぶなるよねw
作るお金ないんかなぁ・・・
ちと心配w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2010.05/23 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

